城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.8)
該当件数:210件
アジア発グローバル小売競争 / ロス・デービス, 矢作敏行編 ; 外川洋子監訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.1
図書
中国・アジアの小売業革新 : 全球 (グローバル) 化のインパクト / 矢作敏行編
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.11
大型店とまちづくり : 規制進むアメリカ,模索する日本 / 矢作弘著
東京 : 岩波書店 , 2005.7. - (岩波新書 ; 新赤版 960)
日本の流通と都市空間 / 荒井良雄, 箸本健二編
東京 : 古今書院 , 2004.8
流通小売市場白書 : 企業統合・再編の動き加速 : 抜け出す巨大流通グループ : 注目の新興勢力
'03 - 2010. - 東京 : 矢野経済研究所 , 2003.6-
モール化する都市と社会 : 巨大商業施設論 / 若林幹夫編著
東京 : NTT出版 , 2013.10
戦前大阪の鉄道とデパート : 都市交通による沿線培養の研究 / 谷内正往著
大阪 : 東方出版 , 2014.11
科学する店舗 : 専門店から百貨店、スーパー、コンビニ、フューチャーストアまで、残るべくして残った繁盛店の英知を全解剖! / 店舗システム協会監修
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.3
ショッピングセンター成功のためのライフスタイルセンターの構築 / 六車秀之著
東京 : 同文舘出版 , 2007.10
小売国際化プロセス : 理論とケースで考える / 矢作敏行著
東京 : 有斐閣 , 2007.3
アメリカの大型店問題 : 小売業をめぐる公的制度と市場主義幻想 / 原田英生著
東京 : 有斐閣 , 2008.12
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2011.4
商業用不動産施設の戦略的経営 : 価値創造エンタープライズ・リスクマネジメント「ERM」によるリスク・リターンの最適化戦略 / 刈屋武昭, 山村能郎編著
東京 : プログレス , 2016.2
ショッピングセンター用語辞典 / 日本ショッピングセンター協会SC用語等標準化研究小委員会著
第3版. - 東京 : 学文社 , 2018.7
日本小売企業の国際マーケティング : アジア進出の軌跡と国際知識移転プロセス / 柳純著
東京 : 同文舘出版 , 2022.9
流通国際化と海外の小売業 / 岩下弘編著
東京 : 白桃書房 , 1997.5
現代の百貨店 / 小山周三著
4版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.5. - (日経文庫 ; 142)
三越伊勢丹モノづくりの哲学 : 新たな挑戦はすべて「現場」から始まる / 大西洋, 内田裕子著
東京 : PHP研究所 , 2017.1. - (PHP新書 ; 1081)
三越伊勢丹の秘密 : 常に革新を生み続ける / 大西洋著
東京 : 海竜社 , 2016.4
成城石井の創業 : そして成城石井はブランドになった / 石井良明著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4
売場を科学する : その商品と売り方、ずれてません? / 清原和明著
東京 : 商業界 , 2016.3
セブン-イレブンは日本をどう変えたのか / 吉岡秀子著
東京 : 双葉社 , 2016.12
セブン-イレブン1号店繁盛する商い / 山本憲司著
東京 : PHP研究所 , 2017.3. - (PHP新書 ; 1084)
百円の男ダイソー矢野博丈 / 大下英治著
東京 : さくら舎 , 2017.10
セブン-イレブン金の法則 : ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ / 吉岡秀子著
東京 : 朝日新聞出版 , 2018.1. - (朝日新書 ; 650)
サービス / 桜井多恵子著
第3版. - 東京 : 実務教育出版 , 2008.8. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
フランチャイズ / 今野篤監修
2018年度版,2019年度版. - 東京 : 産学社 , 2017.2-. - (最新データで読む産業と会社研究シリーズ ; 12, 10)
スーパーマーケット・コンビニエンスストアで働く人たち : しごとの現場としくみがわかる! / 浅野恵子著
東京 : ぺりかん社 , 2011.10. - (しごと場見学! : しごとの現場としくみがわかる!)
ウォルマートの真実 : 最強のIT最大の顧客満足 / 西山和宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.5
商品構成 / 渥美俊一著
東京 : 実務教育出版 , 1983.11. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
仕入れと調達 / 渥美俊一著
東京 : 実務教育出版 , 1985.3. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
店内作業 / 渥美俊一編
東京 : 実務教育出版 , 1984.1. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
立地調査 / 会田玲二著
新訂版. - 東京 : 実務教育出版 , 1999.8. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
新しい売場構成 / 桜井多恵子著
東京 : 実務教育出版 , 1994.4. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
FCビジネスで成功するためのフランチャイズショップ入門 / 岸田弘著
東京 : 日本経済通信社 , 1994.9. - (NKビジネス)
ショッピングセンター革命 / 東宮照男著
増補版. - 東京 : ビジネス社 , 1995.3
Cathedrals of consumption : the European department store, 1850-1939 / edited by Geoffrey Crossick and Serge Jaumain
Aldershot, England ; Brookfield, Vt. : Ashgate , c1999. - (The history of retailing and consumption)
堤清二超常識の経営 / 片山又一郎著
東京 : 経林書房 , 1987
コンビニエンス・ストアの経営と労働に関する調査研究 / 日本労働研究機構編集
東京 : 日本労働研究機構 , 1995.3. - (調査研究報告書 ; No.73)
世界最大VC (ボランタリー・チェーン) コター社のアメリカ流通業の「新」戦略 / E.R.カントウィッズ著 ; 若林將夫訳著
東京 : 産能大学出版部 , 1991.4
アメリカの流通業の歴史に学ぶ / 徳永豊著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 1992.6
大店法経済規制の構造 : 行政指導の功罪を問う / 草野厚著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.11
日本スーパー発達史年表 / 建野堅誠著
増補版. - 東京 : 創成社 , 1995.3
スーパー・ホームセンターにおける生産性向上の考え方と取組み : 9社の事例研究 : 流通業生産性研究委員会報告書 / 流通業生産性研究委員会編
東京 : 社会経済生産性本部生産性研究所 , 1994.7
百貨店の精髄 / 蔦川敬亮著
東京 : ツタガワ・アンド・アソシエーツ , 1995.9
ショッピングセンターの研究 / 日本ショッピングセンター協会編
東京 : 商業界 , 1976.9
セブンーイレブンだけがなぜ強い : 情報武装小売業・セブンーイレブン高収益体質の解明 / 石川昭,根城泰共著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.3
大黒柱に車をつけよ : 私の体験的経営論 / 岡田卓也著
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.3
セブンーイレブン・流通情報戦略 : 巨大ソフトウェア・ビジネスの全貌 / 緒方知行著
東京 : TBSブリタニカ , 1984
食品の研究 : アメリカのスーパーマーケット / ヴィンス・ステートン著 ; 北濃秋子訳
東京 : 晶文社 , 1995.3