城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.7)
該当件数:456件
アメリカ流通業の「大競争戦略」 : アメリカ流通業を迎え撃つノウハウを探る! / 波形克彦, 木下安司編著
東京 : 経営情報出版社 , 1999.3
図書
地域一番店の戦略 / 中村孝士著
東京 : 中央経済社 , 1996.8. - (流通は変わるシリーズ)
顧客満足マーチャンダイジングPICS : 小売業の最強経営管理システム / 鈴木聖一著
東京 : ビジネス社 , 1995.10
渦巻流・通行流 : 商店街と複合大型店の分析 / 川原清著
東京 : 創成社 , 1999.7
How to become a successful manufacturers' representative / by Marvin Leffler
Englewood Cliffs : Prentice Hall, Inc. , c1952
小売業データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1998.7
新専門店時代を拓く
東京 : ASCC , c1978
ニッポン小売業の復活 : 価格崩壊・流通再編の読み方 / 角田正博著
東京 : 中央経済社 , 1994.9
小売業の戦略診断 / 南方建明著
東京 : 中央経済社 , 1995.4
顧客創造の商店経営 : 出色小売店11ケースに学ぶ / 三浦功編
東京 : 中央経済社 , 1998.12. - (流通は変わるシリーズ)
公設小売市場の生成と展開 / 石原武政著
東京 : 千倉書房 , 1989.12. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
小売経営の現代的課題 / 市川貢〔ほか〕編著
東京 : 千倉書房 , 1989.4
卸売企業の経営と戦略 / 高宮城朝則編著
東京 : 同文館出版 , 1997.4
ソリューション・セリング : 小売業の業態革命 / 宮副謙司著
東京 : 東洋経済新報社 , 1999.8. - (Best solution)
Studies in public law and the retail sector / Ann Rosemarie Everton, David Hughes
Aldershot : Ashgate : Dartmouth , c2000
Strategic questions in food and beverage management / edited by Roy C. Wood
Oxford : Butterworth-Heinemann , 2000. - (The hospitality, leisure and tourism series)
Retail strategy : planning and control / David Walters and Jack Hanrahan
Basingstoke, Hampshire : Macmillan Press , 2000
日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文館出版 , 2001.3. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 2)
SPAの成功戦略 / 小島健輔著
東京 : 商業界 , 1999.7. - (ファッション販売 ; 1999年7月号臨時増刊)
懐かしの縁日大図鑑 / ゴーシュ編
東京 : 河出書房新社 , 2003.7. - (らんぷの本)
ファッション販売のための色彩技術 / 天野豊久編
東京 : 繊研新聞社 , 2003.6
最新よくわかる中国流通業界 / 寺嶋正尚 [ほか] 著
東京 : 日本実業出版社 , 2003.10
新小売進化論 : 企業戦略のスパイラル循環 / 原田保, 木村剛著
岡山 : 大学教育出版 , 2003.9
現代中小商業問題の解明 / 坂本秀夫著
東京 : 信山社出版 , 1994.11
原価・管理会計論 / 濱田弘作著
東京 : 多賀出版 , 1995.10
ソフト・サービスの管理会計 / 岡本清編
東京 : 中央経済社 , 1993.4
日本的管理会計の展開 : 「原価企画」への歴史的視座 / 岡野浩著
東京 : 中央経済社 , 1995.5
顧客志向の管理会計 / 伊藤博著
東京 : 中央経済社 , 1994.10
小売マーケティング : 管理と戦略 / D.ウォルターズ, D.ホワイト著 ; 市川貢[ほか]監訳
東京 : 中央経済社 , 1992.11
現代小売業の構図と戦略 / 増田大三 [ほか] 編著
東京 : 中央経済社 , 1995.9
小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業 / 大橋正彦著
フラワーショップのマーケティング / 河野賢一著
東京 : 中央経済社 , 1992.10
街づくりの新たな視角 : 多極複合型戦略のすすめ方 / 田中道雄, 浜田恵三著
東京 : 中央経済社 , 1992.1. - (流通は変わるシリーズ)
アメリカ卸売商業の展開 / 後藤一郎著
東京 : 千倉書房 , 1991.11
現代小売マーケティング論 / 三浦一著
東京 : 千倉書房 , 1995.6
中小卸売業の物流効率化システム : 共同物流センターの運営ポイント / 中小企業庁指導部取引流通課編集
東京 : 中小企業診断協会. - 東京 : 同友館 (発売) , 1994.7
多頻度小口配送 : 現状と合理化の方向 / 中小企業庁取引流通課編
東京 : 中小企業診断協会 , 1992.3
流通経営戦略論 : 変化を先取りして顧客をつくる技術 / 野村賢二郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.11
意思決定のための管理会計 : 競争と情報を中心にして / 陶山博太著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.2
小売商業政策の新パラダイム / 小林憲一郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.10
管理会計技法 / 伊藤善朗著
東京 : 同文舘出版 , 1992.4
企業環境の変化と管理会計 : CIM構築 / 櫻井通晴著
東京 : 同文舘出版 , 1991.8
日本中小小売業の構造変化 / 馬場雅昭著
東京 : 同文舘出版 , 1993.4
酒類販売業近代化要覧 / 国税庁酒税課編
東京 : 大蔵財務協会税のしるべ総局 , 1995.8
大店法の改正と中小店生残り戦略 / 小浜岱治編著
東京 : ぎょうせい , 1991.4. - (会社経営見直しの知恵)
アメリカ流通小売業データ&マップ : 最新 : 全米主要20都市・15000店舗の実地調査に基づく / 角田正博著
東京 : 経林書房 , 1992.11
コンピュータ環境下の内部統制監査 / アメリカ公認会計士協会コンピュータ・サービス執行委員会著 ; 石原俊彦, 林隆敏訳
京都 : 晃洋書房 , 1994.11
ロードサイドショップ : その実態と商店街への影響 / 企業共済協会編
東京 : 企業共済協会. - 東京 : 同友館 (発売) , 1993.12
街づくりのマーケティング / 石原武政,石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.1
日本橋・堀留東京織物問屋史考 / 白石孝著
東京 : 文真堂 , 1994.11