城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #サービス業)
該当件数:134件
現代サービス商業概論 / 本間幸作, 渦原実男共著
東京 : 税務経理協会 , 1996.6
図書
サービス経済と産業組織 / 羽田昇史著
東京 : 同文館出版 , 1998.12
サービス産業の構造とマーケティング / 南方建明, 酒井理著
東京 : 中央経済社 , 2006.4
コンビニエンスストア/酒店/米店/パン・ベーカリー / 安田龍平編著
東京 : 経林書房 , 1997.7. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 7)
サービスの経営学 / 今枝昌宏著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.7
「最強のサービス」の教科書 / 内藤耕著
東京 : 講談社 , 2010.9. - (講談社現代新書 ; 2066)
サービス労働の分析 / 日本労働社会学会編集委員会編
東京 : 日本労働社会学会. - 東京 : 東信堂 (発売) , 2014.12. - (日本労働社会学会年報 / 日本労働社会学会編 ; 第25号(2014))
サービス業のマーケティング戦略 / 南方建明, 宮城博文, 酒井理著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
コンベンション : 新時代のためのガイド / 田部井正次郎著
東京 : サイマル出版会 , 1997.6
サービス業のためのホスピタリティコーチング / 清水均著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2004.12
家電店/家具店/自転車店 / 安田龍平編著
東京 : 経林書房 , 1997.10. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 10)
靴店/ハンドバッグ店/時計・宝飾品/メガネ店 / 安田龍平編著
東京 : 経林書房 , 1997.12. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 11)
メンズ・ジーンズショップ/ブティック/洋品店/ランジェリーショップ / 安田龍平編著
東京 : 経林書房 , 1997.12. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 12)
そば・うどん/とんかつ/天ぷら/うなぎ / 安田龍平編著
東京 : 経林書房 , 1998.2. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 13)
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2011.3
「売れない時代」の新・集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング / 内藤耕著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.12
サービス業に就職したい! / 久保亮吾著
改訂版. - 東京 : オータパブリケイションズ , 2013.3
インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 / ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.4
サービス・マーケティング原理 / クリストファー・ラブロック, ローレン・ライト著 ; 高畑泰, 藤井大拙訳
東京 : 白桃書房 , 2002.7
ザ・トヨタウェイ : サービス業のリーン改革 / ジェフリー・K・ライカー, カーリン・ロス著 ; 稲垣公夫, 成沢俊子訳
上,下. - [東京] : 日経BP社 , 2019.2. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.2
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし / 林田正光著
東京 : あさ出版 , 2006.1
サービスイノベーション : サービスを創出し付加価値を高める戦略的アプローチ / 産業能率大学総合研究所サービスイノベーション研究プロジェクト編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.1. - (Sannoマネジメントコンセプトシリーズ)
サービス産業動向調査年報 = Annual report on the monthly survey on service industries / 総務省統計局編集
平成21年 - 平成27年. - 東京 : 日本統計協会 , 2011.2-
消費者行動の科学 : サービス工学のための理論と実践 / 北島宗雄, 内藤耕編著
東京 : 東京電機大学出版局 , 2010.10
サービスの手帳 : 心のこもったおもてなしを実現する / 林田正光著
2. - 東京 : あさ出版 , 2010.12. - (手帳ブック ; 003)
IT革命時代のサービス・マーケティング / 南方建明,堀良共著
東京 : ぎょうせい , 2002.3
サービス業のマーケティング : 理論と事例 / スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表
東京 : 同友館 , 2002.11
サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する / 伊藤嘉博編著
東京 : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
世界に広がる日本の職人 : アジアでうけるサービス / 青山玲二郎著
東京 : 筑摩書房 , 2017.9. - (ちくま新書 ; 1279)
サービスイノベーションの海外展開 : 日本企業の成功事例とその要因分析 / 伊丹敬之 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2017.9
ホスピタリティ精神の深化 : おもてなし文化の創造に向けて / 山上徹著
京都 : 法律文化社 , 2008.2
サービスを超える瞬間 : 人と接するときに大切にしたい : 実例・実践編 / 高野登監修
東京 : かんき出版 , 2007.7
ホスピタリティ・マネジメント入門 / 服部勝人著
第2版. - 東京 : 丸善 , 2008.4
: 新装版. - 東京 : あさ出版 , 2020.3
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2018.3
"おもてなし"の源泉・感動接客 : 東京ディズニーランドを中心に / 中西純夫著
東京 : 文芸社 , 2016.2
経済再生とサービス産業 / 飯盛信男著
第3版. - 福岡 : 九州大学出版会 , 2005.10
コトラーのホスピタリティ&ツーリズム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ジョン・ボーエン, ジェームズ・マーキンズ著 ; 平林祥訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2003.12
ホスピタリティ・マネジメント学原論 : 新概念としてのフレームワーク / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 2006.1
食品スーパー/精肉店/青果店/鮮魚店 / 安田龍平編著
改訂版. - 東京 : 経林書房 , 2000.6. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 6)
交通産業のサービス商品戦略 / 岩澤孝雄著
東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1996.4. - (日通総研選書)
福岡 : 九州大学出版会 , 2001.1
現代サービス経済論 / 斎藤重雄編
東京 : 創風社 , 2001.4
サービス経済論入門 / 羽田昇史著
東京 : 同文舘出版 , 1988.5
健康・福祉関連サービス産業統計調査 / 厚生省大臣官房統計情報部編
東京 : 厚生統計協会 , 1997.1
統計でみる日本のサービス業 : サービス業基本調査の結果から / 日本統計協会編集
東京 : 日本統計協会 , 1997.3
サービス産業の構築実践集 / 細谷克也編著
上,下. - 東京 : 日科技連出版社 , 2001.12. - (すぐできるISO 9000ファミリー ; 6-7)
ファーストフード/持ち帰り弁当/喫茶店
改訂版. - 東京 : 経林書房 , 2000.6. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 15)
日本経済の再生とサービス産業 / 飯盛信男著
東京 : 青木書店 , 2014.2
ホスピタリティ学のすすめ / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 2008.5