城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,184件
マーケティング・チャネル行動論 / 風呂勉著
東京 : 千倉書房 , 1968.10
図書
マーケティング論 / 野村順一著
改訂増補. - 東京 : 千倉書房 , 1994.1
マーケティング・サイエンスの系譜 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1978.12. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
マーケティング管理 / 久保村隆祐, 阿部周造共著
新版. - 東京 : 千倉書房 , 1987.5
マーケティング・モデル / 山中均之著
東京 : 千倉書房 , 1964.8
マーケティング総論 / 柏木重秋著
東京 : 同文館出版
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
東京 : 有斐閣 , 1999.11
マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著
東京 : 東京大学出版会 , 1987.4
現代マーケティングの基礎 / 黒田重雄 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2001.4
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 1999.11
ポストモダン・マーケティング : 「顧客志向」は捨ててしまえ! / スティーブン・ブラウン著 ; ルディー和子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
マーケティング論 / 恩藏直人著
新訂. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2004.3. - (放送大学教材 ; 1647512-1-0411)
マーケティング部 / 大木英男監修・著 ; 白川滉, 田部正孝著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.6. - (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
東京 : 有斐閣 , 2003.10. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
レビットのマーケティング思考法 : 本質・戦略・実践 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.12
現代のマーケティング戦略 / 小川雅人 [ほか] 著
東京 : 創風社 , 2005.4
経済学とマーケティング学の対話 / 肥田日出生編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.12
マーケティング戦争 : 競争構造のニュー・パラダイム / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1995.4
新マーケティング原論 / 鳥越良光著
東京 : 多賀出版 , 1994.4
実践女性市場開発コンセプト・チャート集 : 書いて仕上げる / 三宅隆之著
東京 : 日本能率協会 , 1991.2. - (三宅式チャートシリーズ)
マーケティング概論 / 出牛正芳著
改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1992.5
マーケティングチェックリスト : 変化対応戦略成功の秘訣 / A.ウィルソン著 ; 川勝久,松野弘訳
東京 : プレジデント社 , 1986.4
戦略的マーケティング入門 / 大須賀明著
東京 : 実教出版 , 1987.3
ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか / 中江剛毅著
東京 : 日本能率協会 , 1987.6
ヒューマン・マーケティング / 関根雅久著
東京 : 文化出版局 , 1985.12
マーケティング制度論 / R.F.ブレイヤー著 ; 光沢滋朗訳
東京 : 同文館出版 , 1986.4
国際マーケティング / 山田栄作 著
東京 : 日本経済新聞社
成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略 / 小島健司著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.1
マーケティング・オートメーション : 顧客情報と商品開発・販売戦略を結ぶシステム発想の提唱 / 平林千春〔ほか〕著
東京 : 日本能率協会 , 1986.2
マーケティング・クリエイション : 新市場創造への挑戦 / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1988.12
90年代へのマーケティング戦略 : 変化に対応する18の視点 / 未来マーケティング研究会編
マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ / 浅井慶三郎編著
東京 : 調理栄養教育公社 , 1994.3
流通総論 : マーケティングの原理 / 向井鹿松著
51版. - 東京 : 中央経済社 , 1980.6
マーケティング入門 / 新井喜美夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1969. - (経営実務シリーズ)
日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.11. - (Strategy & management)
マーケティングの本 / 奥正彦著
東京 : 同文館出版 , 1987
個客発見 : 個性的演技消費の誕生 / グループドウ・タンク′87著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.9
驚異のネットワーク・ビジネス : 情報化・個性化時代の新マーケティング戦略とは / 栗林直美著
東京 : PHP研究所 , 1988.10
ヒットのソフトウェア / 中沢文彦,相田英文著
東京 : 講談社 , 1988.1. - (講談社ビジネス)
快楽を創り出す戦略 : 第六欲望市場をつかめ / 小嶋庸靖著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.7
世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1
東京 : 千倉書房 , 1973.5
さよなら、戦後。 : 新しい表現社会の誕生 / 藤岡和賀夫著
東京 : PHP研究所 , 1987
ダイナミック・マーケティング : 環境適応のための新しいコンセプトと技法 / 市川繁著
東京 : 早稲田大学出版部 , 1979.1
破壊のマーケティング : 後発企業の戦略 / 吉田貴一, 工藤恒夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 1971
生活市場最先端 : ポスト感性時代の読み方 / 古田隆彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
生活開発者をつかめ : これからのマーケティングとニュー・メディア / グループ・ドゥ・タンク′83著
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.4
「街角」からのマーケティング : 時代のセンスは自分でつかめ! 企画・アイデアに頭を痛めている人に / 三田村和彦著
京都 : PHP研究所 , 1985.3. - (PHP business library)
企業間マーケティングの研究 : 新業態創造による市場開拓
東京 : 中小企業研究センター , 1995.3. - (調査研究報告 ; no.86)
マーケティングの基本知識 : 実践にすぐ役立つ!! / 片山又一郎著
新版. - 東京 : PHP研究所 , 1999.6