城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,957件
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
東京 : 産能大学出版部 , 2004.3
図書
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2004.5
流行とブランド : 男子大学生の流行分析とブランド視点 / 辻幸恵, 田中健一著
東京 : 白桃書房 , 2004.3
マーケティング・ナレッジ / 岩本俊彦著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
環境マーケティング概論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 2004.4
「人口減少」時代の新しい売り方利益重視型マーケティングBRM / 桑畑穣太郎著
東京 : フォレスト出版 , 2004.10
小さな会社の最強メルマガ営業術 : 売上10倍! / 平野友朗著
東京 : 日本実業出版社 , 2004.10
マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2004.5. - (ビジネススクール・テキスト)
ポストモダン・マーケティング : 「顧客志向」は捨ててしまえ! / スティーブン・ブラウン著 ; ルディー和子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
ストラテジック・マーケティング / 樺山忠雄著
東京 : 創成社 , 2004.5
マーケティングマネジメントの理論と実践 : 知恵社会におけるシステム運用の指針 / 鈴木健一, 飯塚隆司, 秋山哲男編著 ; 石川和男 [ほか] 著
東京 : 同文舘出版 , 2004.6
ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 井関利明監訳 ; ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会, 沢崎冬日訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.6
ブランド大繁盛 / 堺屋太一著
東京 : NTT出版 , 2004.6. - (ビジネスリーダー・シリーズ)
グローバル・ブランド管理 / 大石芳裕編著 ; 原田将 [ほか著]
東京 : 白桃書房 , 2004.6
コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? / NTTメディアスコープ編著
東京 : かんき出版 , 2004.6
もっと早く受けてみたかったブランドの授業 : 「本当の価値」はどのように創られるのか? / 阪本啓一著
東京 : PHP研究所 , 2004.7
実践消費者志向経営 : 消費者志向優良企業における / 田中利見編著
[東京] : 八芳舎資格取得研究会. - 東京 : 産能大学出版部 (発売) , 2001.7
1からのマーケティング / 廣田章光, 石井淳蔵編著
第2版. - 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社(発売) , 2004.11
マーケティング戦略と診断 / 井上崇通著
新版. - 東京 : 同友館 , 2001.4
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
東京 : 有斐閣 , 2003.10. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
マーケティング決定論 : OR手法とBASICプログラムの作成 / 樺山忠雄著
増補版. - 東京 : 創成社 , 2003.5
レビットのマーケティング思考法 : 本質・戦略・実践 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.12
リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性 / 栗木契著
東京 : 白桃書房 , 2003.2
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2001.3
戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2002.5
ブランド・リレーションシップ / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
東京 : 同文舘出版 , 2003.3
マーケティング概論 / 奥本勝彦, 林田博光編著
八王子 : 中央大学出版部 , 2004.9
「快楽消費」の追究 / 堀内圭子著
東京 : 白桃書房 , 2001.7
新マーケティング読本 / 中津孝司編著
東京 : 創成社 , 2004.9
ケラーの戦略的ブランディング / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳
増補版. - 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.11
ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント / 佐藤善信, マーク・E・パリー著
東京 : 黎明出版 , 2001.3
グローバルマーケティング戦略 / 堀出一郎, 山田晃久編著
東京 : 中央経済社 , 2003.5
グローバル・マーケティング / 城座良之, 清水敏行, 片山立志共著
3訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 2003.2
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
東京 : 有斐閣 , 2004.8. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 2)
市場戦略論 / フィリップ・コトラー著 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.11
マーケティング入門 : 企業と市場 / 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著
新訂版. - 東京 : 五絃舎 , 2004.9
Eメールマーケティングで売上を100倍伸ばす方法 / 山内善行, 西田徹著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.10
現代マーケティング戦略論 / 山本久義編著
東京 : 五絃舎 , 2004.6
「知的財産立国」時代のブランド創造戦略 / 堀内深志編
東京 : 繊研新聞社 , 2004.10
日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング / 上田隆穂著
東京 : 明日香出版社 , 2005.4. - (Asuka business & language books)
「図解」わかる!マーケティング : 基本から実務プロセスまで一気に理解! / ダイヤモンド社編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.9
現代のマーケティング戦略 / 小川雅人 [ほか] 著
東京 : 創風社 , 2005.4
実践マーケティング・コミュニケーションズ / 内藤俊夫責任編集
東京 : 電通 , 2005.3
図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書 / 博報堂ブランドコンサルティング著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.12. - (Series marketing)
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
東京 : 同文舘出版 , 2003.4
アカウント・マーケティング : 県民性と顧客心理をつかめば売れ筋がわかる! / ナンバーワン戦略研究所著
東京 : PHP研究所 , 2003.7. - (PHPビジネス選書)
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門 / 片山又一郎著
東京 : 日本実業出版社 , 2003.6
売れ筋の法則 : ライフスタイル戦略の再構築 / 飽戸弘著
東京 : 筑摩書房 , 1999.5. - (ちくま新書 ; 201)
ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
第3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2003.11. - (日経文庫 ; 949)
ブランドチャレンジ / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2004.2