城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
マーケティング・チャネル組織論 / 高嶋克義著
東京 : 千倉書房 , 1994.3
図書
チャレンジング・シルバーの市場戦略 : 顧客層の読み方と事業指針 / 田上豊, 岡本茂雄, 阿部淳一著
東京 : 東洋経済新報社 , 1991.1
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング / 長崎大学経済学部・国際化政策研究プロジェクト編
東京 : ぎょうせい , 1993.11
国際マーケティングの展開 / 熊田喜三男著
東京 : 学文社 , 1993.2
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
東京 : 日本評論社 , 1994.6. - (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
国際マーケティング体系 / 角松正雄, 大石芳裕編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1996.3
事例分析データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1997.7
経営戦略とマーケティング / 折橋靖介著
東京 : 白桃書房 , 1992.1
サイバー市場の可能性 : インターネットビジネス成功の条件 / 藤元健太郎著
東京 : 生産性出版 , 1997.3
生活者志向のマーケティング / 安部文彦著
東京 : 白桃書房 , 1991.9
大都市生活者のマーケティング / 横田澄司著
東京 : 白桃書房 , 1992.7
「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー / 電通総研編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.6. - (日経マーケディア)
営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 4)
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.7. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 3)
製品政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.8. - (マーケティング講座 / 深見義一 [ほか] 編 ; 第1巻)
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
実践医薬品マーケティング / 佐賀國一著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1999.10
むら組織の事業戦略 : 新潟県黒川村の戦略マーケティング戦略 / 梅沢昌太郎著
東京 : 白桃書房 , 2000.12
Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在/ 山下勇一著
[東京] : 東方通信社. - 東京 : ティ・エー・シー企画 (発売) , 2011.3
ビジネスマンのための「行動観察」入門 / 松波晴人著
東京 : 講談社 , 2011.10. - (講談社現代新書 ; 2125)
これが答えだ! : 部下の潜在力を引き出す12の質問 / カート・コフマン, ゲイブリエル・ゴンザレス=モリーナ著 ; 加賀山卓朗訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.7
パーミションマーケティング : ブランドからパーミションへ / セス・ゴーディン著 ; 阪本啓一訳
東京 : 翔泳社 , 1999.11
マーケティング部管理者の仕事 / 大木英男,諏訪部寛,丸山泰著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.3. - (図解部門のマネジメント)
なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2001.2
利益重視のマーケティング・チャネル戦略 : 組織小売業対応を中心に / 住谷宏著
東京 : 同文館出版 , 2000.9
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.1
マーケティング倫理 : 人間・社会・環境との共生 / 水尾順一著
東京 : 中央経済社 , 2000.10
個客をつかむケータイCRM : 需要創出のITマーケティング / CRMプロジェクト編著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2001.10
彼女が買うわけ会社が伸びるわけ : 女性を魅きつけるマーケティング8つの法則 / フェイス・ポップコーン, リース・マリゴールド著 ; 野中邦子訳
東京 : 早川書房 , 2002.4
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
東京 : 千倉書房 , 1998.6
MBA教養講座戦略・マーケティング・ファイナンス / 津田倫男著
東京 : 中央経済社 , 2003.2
オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換 / 村本理恵子, 菊川暁著
東京 : NTT出版 , 2003.6
CRM実践顧客戦略 / ポール・グリーンバーグ著 ; 齊藤英孝訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.10
アメリカの広告業界がわかればマーケティングが見えてくる / 平久保仲人, 松前景雄著
東京 : 日本実業出版社 , 2002.11
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12. - (Series marketing)
顧客がビジネスを支配する : ハイブリッドカンパニーへの挑戦 / 杉山敏隆著
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.7
観光マーケティング : 理論と実際 / 長谷政弘編著
東京 : 同文舘出版 , 1996.7
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
ホスピタリティと観光のマーケティング / Philip Kotler, John Bowen, James Makens[著] ; ホスピタリティ・ビジネス研究会訳
東京 : 東海大学出版会 , 1997.4
あなたの知らないヒットブランド本当の話 : なーんだ!47話 / ジャック・ミンゴ著 ; 大川修二訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1998.8
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2
都市とリージョナル・マーケティング : 都市小売業と消費者行動の空間分析 / 岩崎邦彦著
東京 : 中央経済社 , 1999.2
図解ダイレクト・マーケティング : 未来市場のカギを解き明かす / 北条芳夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1998.6
グリーン・マーケティング.2 / 齋藤實男著
東京 : 同文館出版 , 1993-1997
ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著
GISデータマイニング入門 : 基礎知識からビジネスでの活用へ / 高山勉, 木村典夫, 三浦孝広著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.5
トヨタとGAZOO : 戦略ビジネスモデルのすべて / デルフィスITワークス編
東京 : 中央経済社 , 2001.3
現場からのコミュニティビジネス入門 / 園利宗編著
東京 : 連合出版 , 2004.7
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
東京 : 同文舘出版 , 2004.10