城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,186件
マーケティング零 / 大石芳裕編著
東京 : 白桃書房 , 2015.7
図書
シングル&シンプルマーケティング : 個客に深く長く寄り添い、利益を伸ばす / 本間充著
東京 : 宣伝会議 , 2018.8. - (宣伝会議養成講座シリーズ)
いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし / 松井剛著
東京 : 河出書房新社 , 2018.9
はじめての「マーケティング」1年生 / 宮崎哲也著
東京 : 明日香出版社 , 2013.9. - (Asuka business & language books)
はじめてのマーケティング / 小川進文 ; 北村裕花絵
東京 : 千倉書房 , 2016.5
7Cコンパスモデル : サステナブル時代のコ・マーケティング / 清水公一著
東京 : 五絃舎 , 2022.6
アフターコロナのマーケティング戦略 : 最重要ポイント40 / 足立光著 ; 西口一希著
東京 : ダイヤモンド社 , 2020.12
プロフェッショナルマーケター : マーケティング最先鋭の言葉 / 守口剛, MCEI東京支部「プロフェッショナルマーケター」出版委員会編著
東京 : ダイヤモンド・リテイルメディア. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2019.12
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8
最新マーケティング図鑑 : 世界&日本の販売戦略がイラストでわかる / 平野敦士カール監修
東京 : 宝島社 , 2021.6
レッドオーシャン革命 : 常識破りのマーケティング戦略 / 齊藤欽也著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2019.2
現代マーケティング論 : 図表でわかる! / 金成洙著
東京 : 白桃書房 , 2021.11
クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド / 藤平達之著
東京 : 現代書林 , 2021.12
マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
東京 : 白桃書房 , 2008.5
ダイレクト・マーケティング・ハンドブック 第1巻/ 日本能率協会編
東京 : 日本能率協会 , 1984.11
「売れる仕組み」に革命が起きる : 「顧客」の時代がやってきた! / 石塚しのぶ著
東京 : アイ・エム・プレス. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2008.5
マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.3. - (叢書アカデミア ; 1)
顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
東京 : 有斐閣 , 2006.7
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
[理論編],ケース編. - 東京 : 白桃書房 , 2009-2012. - (Hakuto management)
ほんもの : 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか? / ジェームズ・H・ギルモア, B・ジョセフ・パインII著 ; 林正訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2009.12
現場で使える!コトラー理論 : スグに役立つ! / 神樹兵輔著
東京 : 日本文芸社 , 2012.9
移動者マーケティング : 移動を狙えば、“買う"はつくれる。 / 加藤肇, 中里栄悠, 松本阿礼著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.9
現代のマーケティングと商業 / 伊部泰弘, 今光俊介, 松井温文編著
東京 : 五絃舎 , 2012.2
ビッグデータ時代の新マーケティング思考 / 横山隆治, 海老根智仁, 鹿毛比呂志著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.11
マーケティングの理論と実践 / 岩永忠康編著
東京 : 五絃舎 , 2012.10. - (シリーズ現代の流通 ; 第2巻)
マーケティング論再考 / 山本久義著
東京 : 泉文堂 , 2013.12
引き算する勇気 : 会社を強くする逆転発想 / 岩崎邦彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.9
マーケティングの理論・新展開 / 松井温文編著
東京 : 五絃舎 , 2019.3
学生の学生による学生のためのマーケティング入門 / 片上洋編著
改訂版. - 大津 : 三学出版 , 2019.3
図解実戦マーケティング戦略 / 佐藤義典著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.5
現代マーケティングの論理 / 斉藤保昭著
東京 : 成文堂 , 2015.3
価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.3
マーケティング戦略論 : 戦略的思考の展開 / 鷲尾和紀, 鷲尾紀吉著
東京 : 創成社 , 2017.6
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
ハッキングマーケティング : 実験と改善の高速なサイクルがイノベーションを次々と生み出す / スコット・ブリンカー著 ; 東方雅美訳
[東京] : 翔泳社 , 2017.5
宅配がなくなる日 : 同時性解消の社会論 / 松岡真宏, 山手剛人著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.6
事例でわかる弱みで勝つ!マーケティング戦略 : 弱みを強みに変える逆転の差別化手法 / 佐藤義典著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2022.10
マーケット感覚を身につけよう : 「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法 / ちきりん著
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.2
競争優位を実現するファイブ・ウェイ・ポジショニング戦略 / フレッド・クロフォード, ライアン・マシューズ著 ; 長澤あかね, 仲田由美子翻訳協力
東京 : イースト・プレス , 2013.9
マーケティング論 / 恩藏直人著
改訂版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2008.3. - (放送大学教材 ; 1540807-1-0811)
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10
マンガでやさしくわかるマーケティング / 安田貴志著 : 重松延寿作画
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2014.3
現代マーケティングの基礎知識 / 嶋正, 東徹編著
改訂版. - 東京 : 創成社 , 2017.5
実戦マーケティング思考 : アイディアの7つ道具 / 佐藤義典著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.3
マーケティングと経営学 / 日本経営学会編
東京 : ダイヤモンド社 , 1967. - (經營學論集 / 日本經營學會編 ; 第39集)
マーケティング概論 / 篠原淳, 鄭舜玉編著
東京 : 学文社 , 2023.1
日本企業で本当に役立つマーケティング7つの原則 / 近藤隆著
東京 : KADOKAWA , 2016.10
マーケティングにおけるエンゲージメント : 市場形成に向けた価値の共創 / 神田正樹著
東京 : 同文舘出版 , 2023.3
マーケティング / 西本章宏, 勝又壮太郎著
東京 : 日本評論社 , 2022.12. - (日評ベーシック・シリーズ)
マーケティング / 田内幸一編著
東京 : 中央経済社 , 1985.2. - (最新経営学基礎講座 ; 7)