城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,184件
サービス化社会のマーケティング構想 / 上原聡編著
東京 : 創成社 , 2016.2
図書
イノベーションがわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2013.6. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; 3)
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
第5版. - 東京 : 創成社 , 2016.4
図解よくわかるこれからのマーケティング : なるほど!これでわかった / 金森努著
最新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2016.9. - (Do books)
1からのマーケティング・デザイン = The 1st step of marketing design / 石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
東京 : 有斐閣 , 2016.9
マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
東京 : 中央公論新社 , 2016.10. - (中公新書ラクレ ; 567)
デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
東京 : 宣伝会議 , 2016.10. - (宣伝会議マーケティング選書)
これ、いったいどうやったら売れるんですか? / 永井孝尚著
東京 : SBクリエイティブ , 2016.10. - (SB新書 ; 364)
なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか? / 理央周著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 952, [り1-3])
ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2016.6
デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10
マーケティングのデジタル化5つの本質 / 横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著
東京 : 宣伝会議 , 2019.11
持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著
京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4
リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 / 永井竜之介著 = LEAP MARKETING
東京 : イースト・プレス , 2020.6
アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース : ビジネススクール流思考力トレーニング / 余田拓郎, 田嶋規雄, 川北眞紀子著
[東京] : 中央経済社 , 2020.7. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売)
マーケティング・ノート / 小川純生著
改訂第5版. - 東京 : 創成社 , 2020.4
マーケティング・サイエンスのトップランナーたち : 統計的予測とその実践事例 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2016.4
マーケティング論 / 岡本純, 脇田弘久編著
新訂版. - 東京 : 五絃舎 , 2020.3
顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する / 村山幹朗著 ; 芹澤連著
東京 : インプレス , 2020.8. - (Web担選書)
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
東京 : 同文舘出版 , 2020.7
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
東京 : 白桃書房 , 2020.9
戦略的マーケティングの思考 / 目黒良門著
東京 : 学文社 , 2011.3
事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践 : 法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ / 栗原康太著
東京 : すばる舎 , 2020.11
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
第4版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.8. - (日経文庫 ; 1935)
マーケティング・マインドとイノベーション / 田口冬樹著
東京 : 白桃書房 , 2017.7
プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践 / 竹中雄三 [ほか] 著 ; 増田慎マンガ
東京 : ナツメ社 , 2017.7. - (マンガでわかる!ビジネスの教科書)
成功する人のすごいマーケティング : 経営者とリーダーたちの成功事例に学ぶ / 小宮一慶, MBS「おとな会」取材班著
東京 : 秀和システム , 2017.3
マーケティング論 / 芳賀康浩, 平木いくみ著
東京 : 放送大学教育振興会 , 2017.3. - (放送大学教材 ; 1639544-1-1711)
デジタルマーケティングの教科書 : 5つの進化とフレームワーク / 牧田幸裕著
東京 : 東洋経済新報社 , 2017.9
ユダヤから学んだモノの売り方 / 立川光昭著
東京 : 秀和システム , 2017.4
ディズニーのすごい集客 / 嶋田亘克著
東京 : フォレスト出版 , 2017.4
どうすれば、売れるのか? : 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方 / 木暮太一著
東京 : ダイヤモンド社 , 2017.4
顧客視点の企業戦略 : アンバサダープログラム的思考 / 藤崎実, 徳力基彦著
東京 : 宣伝会議 , 2017.3
《新訳》ハイパワー・マーケティング : あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方 / ジェイ・エイブラハム著 : 小山竜央監修 : 島藤真澄監訳
東京 : KADOKAWA , 2017.10
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
東京 : 白桃書房 , 2017.12
いちばんかんたんで役に立つマーケティングの方法 / 蛭川速著
東京 : 成美堂出版 , 2017.12
ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために / 佐藤尚之著
東京 : 筑摩書房 , 2018.2. - (ちくま新書 ; 1305)
超日本製品論 : これから来るスーパージャパン時代の基礎データ&マーケティング入門 / 木戸良彦著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.11
世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略 / 奥谷孝司, 岩井琢磨著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経マーケティング (発売) , 2018.2
マーケティング・ビジネス実務検定 : ベーシック版テキスト / 国際実務マーケティング協会編
第7版. - 東京 : 税務経理協会 , 2018.3
現代マーケティング論 / 武井寿, 小泉秀昭, 広瀬盛一, 八ッ橋治郎, 畠山仁友編著
第2版. - 東京 : 実教出版 , 2018.4. - (専門基礎ライブラリー)
マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著
東京 : 白桃書房 , 2018.5
図解マーケティング大全 : 市場調査から販促まで使えるマーケティングの強化書!!
東京 : 洋泉社 , 2018.6. - (洋泉社mook)
マーケティングの基本 = The Basics of Marketing : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2018.8
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7. - (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳
東京 : 丸善出版 , 2018.7
100人の村で84人に新商品を売る方法 / 森本尚樹著
東京 : 雷鳥社 , 2018.7
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
東京 : 有斐閣 , 2018.8