城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
「ネットワーク経済」の法則 : アトム型産業からビット型産業へ…変革期を生き抜く72の指針 / カール・シャピロ, ハル R・バリアン共著 ; 宮本喜一訳
東京 : IDGコミュニケーションズ , 1999.6
図書
マスタリング・データマイニング : CRMのアートとサイエンス / マイケル J.A. ベリー, ゴードン・リノフ著 ; 江原淳 [ほか] 共訳
事例編,理論編. - 東京 : 海文堂出版 , 2002.7-2002.10
スポーツと権利ビジネス : 時代を先取りするマーケティング・プログラムの誕生 / 石井清司著
東京 : かんき出版 , 1998.3
インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 / ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.4
マーケティング・インタフェイス : 開発と営業の管理 / 石井淳蔵, 石原武政編著
東京 : 白桃書房 , 1998.5
顧客識別小売業 : 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル / ゲーリー・E. ホーキンス著 ; 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室監訳
東京 : 商業界 , 2000.12
ワークシートで学ぶ実践マーケティング / 工藤恒夫, 永田仁著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.4
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.7
オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2002.7. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3)
ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著
東京 : 中央経済社 , 2001.3
ヒット力 / 長田美穂著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.1
個客ロイヤルティ・マーケティング : 小売業のベストカスタマー育成戦略 / ブライアン・P.ウルフ著 ; 中野雅司訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
進化するデータベースマーケティング : eDRMのすすめ / 中澤功著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2001.8
顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造 / 片山又一郎著
東京 : 日本実業出版社 , 2002.7
80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング / ロバート・M.マックマス著 ; 杉原素明訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2002.3
インタラクティブの法則 : 集客力を高める10大マーケティング手法 / 星野弘道著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.1
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳
東京 : 白桃書房 , 2001.11
サービス・マーケティング原理 / クリストファー・ラブロック, ローレン・ライト著 ; 高畑泰, 藤井大拙訳
東京 : 白桃書房 , 2002.7
なぜか買ってしまうマーケティングの心理学 / 重田修治著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社(発売) , 2002.9. - (アbusiness)
ビジネス・データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 2002.7
顧客に選ばれるEメールマーケティング : 読まれるメールはここが違う!! / 鶴本浩司著
東京 : かんき出版 , 2002.6
J-POPマーケティング : IT時代の音楽産業 / 岸本裕一, 生明俊雄著
東京 : 中央経済社 , 2001.10. - (CK books)
価格戦略論 / ヘルマン・サイモン,ロバート・J.ドーラン著 ; 吉川尚宏監訳 ; エコノミクス・コンサルティング研究会訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.10
コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング / フィリップ・コトラー, トーマス・ヘイズ, ポール・ブルーム著 ; 平林祥訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.12
マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 櫻井聡訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.10
戦略経営に活かすデータマイニング : 過去を分析し未来を予測する! : 新商品の需要予測から戦略重点ターゲットの発見、企業収益拡大まで / 山鳥忠司, 古本孝著
東京 : かんき出版 , 2001.10. - (かんきビジネス道場)
新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著
東京 : プレジデント社 , 1990.5
高齢化社会のマーケティング : 新しいシルバービジネスの創造 / 浅野嶽一著
東京 : 住宅新報社 , 1989.7
まちづくりマーケテイング総覧 : 全国3328市区町村 / 矢野経済研究所市場開発室調査・編集
東京 : 矢野経済研究所 , 2003.9
チャネル競争戦略 / スティーブン・ウィーラー, エバン・ハーシュ著 ; 日本ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2000.11
長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
口コミ伝染病 : お客がお客を連れてくる実践プログラム / 神田昌典著
東京 : フォレスト出版 , 2001.3
マーケティング / 加治慶光, 山本和隆著
東京 : ファーストプレス , 2007.3. - (ライトワークスビジネスベーシックシリーズ)
環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著
[柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7
製品開発の戦略論理 / 恩蔵直人著
東京 : 文一総合出版 , 1997.12
マーケティングの理論と実際 : 基礎理論から参加型マーケティング構築まで / 矢島邦昭, 金森剛著
京都 : 晃洋書房 , 2012.3
インターネット・マーケティング成功の条件 : 成功事例11社-徹底図解 : 「ワン・トゥ・ワン」から「ハイパーマーケティング」へ販売促進・顧客満足・商品開発の新手法をインターネットで実現する法 / 杉山勝行,原秀年共著
東京 : こう書房 , 2000.7. - (Kou business)
IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開 / 江口泰広著
東京 : 中経出版 , 2000.10
インターネット・ブランディング11の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 恩蔵直人訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2001.6
eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3. - (Harvard business school press)
IT革命時代のサービス・マーケティング / 南方建明,堀良共著
東京 : ぎょうせい , 2002.3
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
サービス業のマーケティング : 理論と事例 / スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表
東京 : 同友館 , 2002.11
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
「もてなし文化」ルネッサンス : 新・日本型サービスをどう創造するか / 星野克美, サントリー不易流行研究所著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.12
「顧客主権」革命 : 流通の大変革が始まった! / 店舗システム協会編
東京 : PHP研究所 , 2001.11
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2018.1. - (Textbooks tsukamu)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
マーケティングの現代知識 : 新手法を早わかり!! / 片山又一郎著
東京 : PHP研究所 , 1999.8
なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? / スコット・ベドベリ著 ; 土屋京子訳
東京 : 講談社 , 2002.10