城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,186件
マーケティング・ケーススタディ : 優良日本企業8社の顧客創造戦略 / 片山又一郎著
東京 : プレジデント社 , 2005.6
図書
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり / 長沢伸也編著 ; 山本太朗 [ほか著]
東京 : 日科技連出版社 , 2005.5
Whyを考える!マーケティングの力 / 池田信寛著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.12
ヒットの設計図 : ポケモンGOからトランプ現象まで / デレク・トンプソン著 ; 高橋由紀子訳
東京 : 早川書房 , 2018.10
ビジネス心論 : マーケティング・センスアップを導く / 清野裕司著
東京 : 泉文堂 , 2018.11
マーケティング戦略論 / 西田安慶, 城田吉孝編著
第2版. - 東京 : 学文社 , 2019.1
ひと目でわかるマーケティング : 実戦から生まれた絶対成功の鉄則100 / デ・スーザリッキー著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2019.2
マーケティング / 恩蔵直人著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.2. - (日経文庫 ; 1404 ; F51)
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2019.3
顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース / スタンリー・ブラウン著 ; CRMグループ監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2000.2. - (Best solution)
コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践 / 日野隆生編 ; 伊庭久裕 [ほか] 著
鎌倉 : クリエイティブユニット(エコハ出版). - 名古屋 : 三恵社 (発売) , 2015.9. - (マーケティングシリーズ)
グロービスMBAマーケティング / グロービス経営大学院編著
改訂3版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.8
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9. - (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)
成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書 / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
東京 : かんき出版 , 2013.6
マーケティング・ビジネス実務検定 : アドバンスト版テキスト / 国際実務マーケティング協会編著
第2版. - 東京 : 税務経理協会 , 2013.4
マーケティングってそういうことだったの!? / 豊田裕貴著
東京 : あさ出版 , 2013.8
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5. - (SGビジネス双書)
「信用」を武器に変えるマーケティング戦略 / 平久保仲人著
東京 : PHP研究所 , 2013.6
マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく / 牧野真著
東京 : 中経出版 , 2006.11
マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
東京 : 中央経済社 , 2007.3
消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著
京都 : 嵯峨野書院 , 2007.3
ビジネスは、こんなふうに始まる。 / 岸孝博著
東京 : PHPエディターズ・グループ. - 東京 : PHP研究所(発売) , 2003.2. - (マーケティングカフェ ; [1])
マーケティング実践講座 : 実況live : ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ / 須藤実和著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6
市場志向の経営 : 現代マーケティングの新展開 / 黒田重雄 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2007.4
現代のマーケティング / 田中道雄, 田村公一編著 ; 日野隆生 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2007.5
インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著
スーツを脱いだマーケティング / 清野裕司著
東京 : 泉文堂 , 2006.12
よく見るあのブランドのマーケティング戦略を見抜く / スティーヴ・コーン著 ; 大須賀典子訳
東京 : オープンナレッジ , 2006.12
マーケティング思考の可能性 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2012.1
ビジュアルマーケティング戦略 / 野口智雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2. - (日経文庫 ; 1917)
マーケティング・コンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向 / 栗木契著
東京 : 有斐閣 , 2012.5
「本当のお客様」の見つけ方 : 儲かる顧客構造をつくるマーケティングROI / 櫻木裕之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.4
マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編
東京 : 有斐閣 , 2012.3
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.5
時代を読むマーケティング戦略 : 後期成熟時代のマーケティング / 岩崎宇雄著
相模原 : 桜美林大学北東アジア総合研究所 , 2015.1
マーケティングの理論と戦略 / 岩永忠康編著
東京 : 五絃舎 , 2015.3
ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2015.8. - (有斐閣ブックス ; [473])
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2010.9
マーケティング経営戦略 : イノベーションマーケティングの時代に向かって / 宮脇敏哉著
東京 : 白桃書房 , 2010.10
富と知性のマーケティング戦略 : 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検 / 永井猛著
東京 : 五絃舎 , 2010.11
マーケティング思考法 : 考えて行動するための実践的手引書 / 数江良一著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.1
すべては「売る」ために : 利益を徹底追求するマーケティング / セルジオ・ジーマン著 ; 依田卓巳訳
東京 : 海と月社 , 2010.10
売れない時代に売る新常識 / 梅田仁著
東京 : 出版文化社 , 2010.12
マーケターを笑うな! : 「買いたく」させる発想法 / 山本直人著
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.12
マーケティング・ノート / 小川純生著
東京 : 創成社 , 2000.10
マーケティング・オン・ビジネス : 基礎からわかるマーケティングと経営 / 有馬賢治, 岡本純編著 ; 斎藤明 [ほか] 著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2015.12
リファーラルマーケティング / アイヴァン・マイズナー, マイク・マセドニオ, 大野真徳著 ; 小川維訳
三鷹 : デイメーカーズ・パブリッシング. - 東京 : アチーブメント出版 (発売) , 2015.7
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2. - (碩学叢書)
マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著
東京 : 白桃書房 , 2016.2