城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,960件
ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
東京 : 講談社 , 2013.2
図書
ビジネス戦略がわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2012.9. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; 2)
新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4. - (碩学叢書)
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.2
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳
東京 : ピアソン桐原 , 2011.6
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論 / 野口智雄著
東京 : PHP研究所 , 2013.2
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3. - (碩学叢書)
顧客感動主義 : CRM完全達成シナリオ / ベリングポイント編・著
東京 : ダイヤモンド・セールス編集企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2002.10
ステップアップ式MBAマーケティング入門 / バルーク・ビジネス・コンサルティング編 ; 高瀬浩著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
マーケティングの革新 : 未来戦略の新視点 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.2
「コミュニケーション型生活者」を探せ! : コミュニケーションチャネル・マーケティングのすすめ / DNPメディアバリュー研究チーム, 清水聰共著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.10
ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
Crmマーケティング戦略 : 顧客と共に : customer relationship management / 三谷宏治, 戦略グループ, CRMグループ著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.8. - (Best solution)
スタンダードWebリテラシー : ウェブ制作とウェブビジネスの必修知識 / 長澤大輔著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2011.1
インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二翻訳
東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる舎 (発売) , 2011.1
消費者行動の理論と分析 / 塩田静雄著
名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 2002.7. - (中京大学商学研究叢書 ; 16 [17])
マスタリング・データマイニング : CRMのアートとサイエンス / マイケル J.A. ベリー, ゴードン・リノフ著 ; 江原淳 [ほか] 共訳
事例編,理論編. - 東京 : 海文堂出版 , 2002.7-2002.10
オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2002.7. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3)
顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造 / 片山又一郎著
東京 : 日本実業出版社 , 2002.7
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方 / スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.9
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.7. - (Minerva text library ; 20)
コトラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.10
彼女が買うわけ会社が伸びるわけ : 女性を魅きつけるマーケティング8つの法則 / フェイス・ポップコーン, リース・マリゴールド著 ; 野中邦子訳
東京 : 早川書房 , 2002.4
コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング / フィリップ・コトラー, トーマス・ヘイズ, ポール・ブルーム著 ; 平林祥訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.12
デザイン×ビジネス : デザインとは何か? : 売上アップ 市場の創出 顧客の満足 / 南雲治嘉 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2016.12
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
ストーリーマッピングをはじめよう / ドナ・リチョウ著 ; 高崎拓哉訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.12
マーケティング用語図鑑 / 野上眞一著
東京 : 新星出版社 , [2017.3]
サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著
東京 : 同文舘出版 , 2017.3
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34 / 江口泰広著
改訂版. - 東京 : KADOKAWA , 2017.3. - (ポイント図解)
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.3
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳
東京 : KADOKAWA , 2017.3
子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
東京 : 同友館 , 2017.3
マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
改訂版. - 東京 : 白桃書房 , 2017.3
グローバル・マーケティング零 / 大石芳裕編著
東京 : 白桃書房 , 2017.5
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
入門|マーケティング論 / 草野素雄著
第5版. - 東京 : 八千代出版 , 2017.6
ブランディング・ゲーム : 個性的なブランドをつくるためのABC / アリシア・ペリー, デビッド・ウィスナムIII世著 ; 足立光, 土合朋宏訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.4. - (Best solution)
ヒット学 : コンテンツ・ビジネスに学ぶ6つのヒット法則 / 吉田就彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.5
マーケティング・ケーススタディ : 優良日本企業8社の顧客創造戦略 / 片山又一郎著
東京 : プレジデント社 , 2005.6
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり / 長沢伸也編著 ; 山本太朗 [ほか著]
東京 : 日科技連出版社 , 2005.5
データサイエンティスト養成読本
[正編] - ビジネス活用編. - 東京 : 技術評論社 , 2013.9-. - (Software design plusシリーズ)
口コミ伝染病 : お客がお客を連れてくる実践プログラム / 神田昌典著
東京 : フォレスト出版 , 2001.3
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳
増補改訂版. - 東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる舎 (発売) , 2017.1
オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換 / 村本理恵子, 菊川暁著
東京 : NTT出版 , 2003.6
若者のライフスタイルと消費行動 : 若者は本当にお金を使わないのか!?
熊本 : 地域流通経済研究所 , 2009.7
グロービスMBAマーケティング / グロービス経営大学院編著
改訂3版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.8