城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,184件
マーケティングの革新 : 未来戦略の新視点 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.2
図書
お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ : クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ / 加藤芳久著
東京 : 中経出版 , 2010.12
仮説検証型マーケティング : ビジネス革新は顧客の『ひと言』から / 日本能率協会コンサルティング著 ; 小名川真治郎監修
東京 : リックテレコム , 2002.4
コトラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.10
流通研究の方法論 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1988.10. - (流通研究論集 ; 第1巻)
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
ストーリーマッピングをはじめよう / ドナ・リチョウ著 ; 高崎拓哉訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.12
マーケティング用語図鑑 / 野上眞一著
東京 : 新星出版社 , [2017.3]
起業家のためのマーケティングバイブル / 伊藤健太著
東京 : 同友館 , 2017.3
神視点マーケティング : 顧客が気づいていない「価値」を見出す4つのアングル / 富澤豊著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.3
サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成 / 田口尚史著
東京 : 同文舘出版 , 2017.3
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34 / 江口泰広著
改訂版. - 東京 : KADOKAWA , 2017.3. - (ポイント図解)
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳
東京 : KADOKAWA , 2017.3
マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
改訂版. - 東京 : 白桃書房 , 2017.3
入門|マーケティング論 / 草野素雄著
第5版. - 東京 : 八千代出版 , 2017.6
現代マーケティング入門 * * / 久保村隆祐 {ほか}著
東京 : ダイヤモンド社
現代マーケティング論 / 西村林 著
全訂版. - 東京 : 税務経理協会
現代の市場戦略 :マーケティング・イノベーションへの挑戦 * * / 田村正紀 著
東京 : 日本経済新聞社. - (Strategy & management)
情報社会と生活 :情報・マーケティング・消費 * * * / 熊田喜三男 著
東京 : 学文社
顧客接点のマーケティング / 水口健次 著
東京 : 日本経済新聞社. - (日経マーケディア * )
消費最前線でいま何が起きているか * * * / 三木啓史 著
東京 : オーエス出版
マーケティング戦略の基本 * / 桑田宗彦 著
東京 : 白桃書房
第三の消費 :需要創出のニューマーケティング * * / 平林千春 著
東京 : プレジデント社
現代マーケティングと消費者行動 * * / 松江宏 編著
改訂版. - 東京 : 創成社
女心ビジネス最前線 :女心は高級志向 * * * * / 脇田直枝 著
東京 : ダイナミックセラーズ. - (Dynamic business)
Marketing女ごころを掴まえて :女の時代のビジネス・ヒント、アイデアが一杯 * * * * / 山谷えり子 著
東京 : 日本実業出版社
「評判」が市場を創る / 村田昭治,評判システム・ワークショップ 編
マーケティング分析 * / 玉城芳治 著
東京 : 日本経済新聞社
戦略的マーケティング / 橋本勲 {ほか}編
東京 : 新評論
マーケットは読める :′90年代ビジネスの海図と羅針盤 * / 飛岡健 著
東京 : にっかん書房
「多価値化」社会. part 2 * / 日経広告研究所+博報堂 編
東京 : 日経広告研究所
例解マーケティングの管理と診断 * / 徳永豊 {ほか}編著
改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社
現代マーケティング管理論 :戦略的プランニング・アプローチ * * * * / 沼野敏 著
東京 : 同文館出版
マーケティング概論 * / 幾石致夫 {ほか}著
マーケティング・シミュレーション :情報化時代の戦略的活用法 * * * / 朝野熙彦 著
美の戦略 / 谷口正和 著
国際マーケティング / 山田栄作 著
第4版. - 東京 : 日本経済新聞社
暮らしのなかのマーケティング・アイ * * * / 黒田節子 著
東京 : 日本コンサルタントグループ
マーケティングのニューウェーブ * / 中田善啓 {ほか}編著
東京 : 同文館出版. - (南山大学経営研究叢書 * * * * )
マーケティング論の源流 / 光沢滋朗 著
東京 : 千倉書房
フレキシブル・マーケティング :新たな環境へのしなやかな挑戦 * * * * / 市川繁 著
東京 : 中央経済社
新マーケティング読本 :未来市場の正しい読み方 * * * / 富永正文 著
東京 : 日本経営者団体連盟出版部
マーケティング機能論 / 清水滋 著
改訂版. - 東京 : 税務経理協会
「表層マーケティング」批判 :ネオ・モダンのモノロジー * * * / 松井睦 著
マーケティング戦略 :近未来の課題と解決アプローチ / 早稲田大学原田研究室 編
要説マーケティング * / 原田俊夫,雲英道夫 著
東京 : 一橋出版
マーケティング思想論 * / 江尻弘 著
クリエーティブ・マーケティング時代 :孤独な世紀末人間の心をひらくヒューマン・スケール発想 * * * * * * * * / 岡本勲 著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画
ビジネス・マインド革命 : 90年代のニュー・マーケットを探れ * * * / 砂川肇 著
東京 : 主婦の友社. - (Just books)
ヒット学 : コンテンツ・ビジネスに学ぶ6つのヒット法則 / 吉田就彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.5