城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
サービスとマーケティング : パートナーシップマーケティングへの展望 / 浅井慶三郎著
増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2003.4
図書
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
東京 : 有斐閣 , 2004.9. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
東京 : 有斐閣 , 2004.8. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 2)
Eメールマーケティングで売上を100倍伸ばす方法 / 山内善行, 西田徹著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.10
「知的財産立国」時代のブランド創造戦略 / 堀内深志編
東京 : 繊研新聞社 , 2004.10
価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation / C.K.プラハラード, ベンカト・ラマスワミ著 ; 有賀裕子訳
東京 : ランダムハウス講談社 , 2004.10. - (Harvard business school press)
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
[東京] : 翔泳社 , 2002.1
例解データマイニング入門 : これが最新データ透視術 / 内田治著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.10
インターネットマーケティングハンドブック / 杉山勝行[ほか]著
東京 : 同友館 , 2003.4
高齢化大好機 / 堺屋太一著
東京 : NTT出版 , 2003.4. - (ビジネスリーダー・シリーズ)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
東京 : 同文舘出版 , 2003.4
マーケティングと自律分散・情報共有 : ITが生かせる社会へと変革を迫られる日本 / 梶原禎夫著
東京 : 財務省印刷局 , 2003.3
うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著
2版. - 東京 : 創成社 , 2003.4
現代のマーケティング / 木村達也著
岡山 : 大学教育出版 , 2003.5
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
東京 : 有斐閣 , 2003.8
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門 / 片山又一郎著
東京 : 日本実業出版社 , 2003.6
新マーケティング情報論 / 大脇錠一 [ほか] 編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2003.4
マーケティング学の生誕へ向けて / 上沼克徳著
東京 : 同文館出版 , 2003.8. - (神奈川大学経済貿易研究叢書 ; 18)
消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
東京 : 多賀出版 , 2003.7
ムービー・マーケティング : 映画宣伝の魔術 / ティーウ・ラック著 ; サクラアキコ訳
[東京] : B!インターナショナル・ブックス. - 東京 : 愛育社 (発売) , 2003.11. - (夢を語る技術シリーズ ; 6)
観光のマーケティング / レス・ラムズドン著 : 奥本勝彦訳
東京 : 多賀出版 , 2004.4
図解でわかるキャラクターマーケティング : これがキャラクター活用のマーケティング手法だ! / キャラクターマーケティングプロジェクト著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.1. - (Series marketing)
ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2002.9
マーケティング理論の深化 / 田中正郎, 中田善啓, 西村順二編著
東京 : 千倉書房 , 2004.3
地域とマーケティング / 室井鐵衛編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ)
マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1996.3. - (新マーケティング学シリーズ)
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
マーケティング論 / 山本久義著
東京 : 泉文堂 , 1993.5. - (現代工業経営学全書 / 甲斐章人編 ; 3)
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
増補改訂3版. - 東京 : 創成社 , 1995.6
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長の枠組み / 小坂恕著
東京 : 国元書房 , 1997.7. - (新マーケティング学シリーズ)
マーケティング通論 / 及川良治編著
八王子 : 中央大学出版部 , 1992.10
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
東京 : 中央経済社 , 1993.5
マーケティング進化論 / 三浦一著
東京 : 中央経済社 , 1992.5
マーケティング論 / 杉本達哉著
東京 : 中央経済社 , 1996.3
マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
東京 : 中央経済社 , 1991.7
流通研究の回顧と展望 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1996.7. - (流通研究論集 ; 第10巻)
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
東京 : 千倉書房 , 1993.4
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1991.10
マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法 / 朝野熙彦著
改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.7
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
東京 : 同文舘出版 , 1991.12. - (阪南大学叢書 ; 38)
人間主義のマーケティング論 / 北原明彦著
東京 : 同文舘出版 , 1993.3. - (熊本商科大学産業経営研究所研究叢書 ; 19)
戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
東京 : 同文舘出版 , 1994.9
マーケティングの展開 / 小倉光雄, 木村憲雄著
東京 : 学文社 , 1994.4
マーケティング競争論 / 岩本俊彦著
東京 : 学文社 , 1993.1
チャネル管理の基本原理 / L・W・スターンほか著 ; 光沢滋朗監訳
京都 : 晃洋書房 , 1995.4
現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1995.3
現代マーケティング論 / 舘輝和著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1996.3
日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.7