城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:325件
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.12
図書
クチコミとネットワークの社会心理 : 消費と普及のサービスイノベーション研究 / 池田謙一編
東京 : 東京大学出版会 , 2010.2
ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
消費者市民社会の構築と消費者教育 / 岩本諭, 谷村賢治編著
京都 : 晃洋書房 , 2013.7
消費者行動のモデル / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2014.7. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 3)
ネットワークと消費者行動 / 斉藤嘉一著
東京 : 千倉書房 , 2015.1
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
東京 : NTT出版 , 2008.3
マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは / 那須幸雄 [ほか] 編著
東京 : 五絃舎 , 2008.9
台所をのぞけば中国がわかる : 中国消費市場最前線 / 植野芳雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密 / パコ・アンダーヒル著 ; 福井昌子訳
東京 : 早川書房 , 2011.7
消費者行動論 / 井上崇通著
東京 : 同文舘出版 , 2012.4
「コミュニケーション型生活者」を探せ! : コミュニケーションチャネル・マーケティングのすすめ / DNPメディアバリュー研究チーム, 清水聰共著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.10
なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2001.2
彼女が買うわけ会社が伸びるわけ : 女性を魅きつけるマーケティング8つの法則 / フェイス・ポップコーン, リース・マリゴールド著 ; 野中邦子訳
東京 : 早川書房 , 2002.4
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.3
買い物弱者とネット通販 : 在外子育て家庭調査からの示唆 / 久保康彦, 渡辺幸倫, 鈴木涼太郎編著 ; 久保康彦 [ほか] 著
[町田] : くんぷる , 2019.3
なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税, 福井昌子訳
新版. - 東京 : 早川書房 , 2009.9. - (ハヤカワ新書juice ; 006)
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか / サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.10
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
東京 : 有斐閣 , 2015.3
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
第4版. - 東京 : 創成社 , 2015.5
新・オタク経済 : 3兆円市場の地殻大変動 / 原田曜平著
東京 : 朝日新聞出版 , 2015.9. - (朝日新書 ; 534)
ゆとり世代の消費実態 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2011.1
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12. - (Series marketing)
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳
東京 : 千倉書房 , 2007.7
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2018.11
外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス / 島浩二著
東京 : 創成社 , 2022.10
婦国論 : 消費の国の女たち / 小原直花著
東京 : 弘文堂 , 2008.4
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
東京 : 千倉書房 , 2017.6
消費行動 / 武居奈緒子著
新版. - 京都 : 晃洋書房 , 2018.11
なぜ、それを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動 / 加藤直美 [著]
東京 : 祥伝社 , 2014.7. - (祥伝社新書 ; 372)
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
東京 : 千倉書房 , 2020.2
持続可能な消費と生活者 / 原ひろ子, 小澤紀美子編著
東京 : 放送大学教育振興会 , 2003.3. - (放送大学教材 ; 1216015-1-0311)
東京都消費者行政資料
[セット],別冊. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3)
一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察 / 波積真理著
東京 : 白桃書房 , 2002.3
小売戦略環境としての消費者行動論 / 来住元朗著
東京 : 中央経済社 , 1995.12
消費者の時代 : 市場原理によるリストラ戦略 / 中北徹編著
東京 : 日本評論社 , 1993.12
消費者教育キーワード269 / 消費者教育を考える教員交流会編集
東京 : たいせい , 1989.6
ノーといわれる日本 / 日本消費者連盟編
東京 : 学陽書房 , 1990.7
このブランドに、いくらまで払うのか / 白井美由里著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.11
世界を動かす消費者たち : 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド / マイケル・J・シルバースタイン [ほか] 著 ; 北川知子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.1
中国生活者トレンドデータ年報 : 最新・中国巨大市場の生活意識のトレンド変化 / 日本能率協会総合研究所編集
2013. - 東京 : 日本能率協会総合研究所 , 2013.1. - (中国ライフスタイル白書 / 日本能率協会総合研究所出版情報室編)
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著 ; サイコム・インターナショナル監訳
東京 : ファーストプレス , 2006.1
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
東京 : 東急エージェンシー出版事業部 , 1992.2
現代社会の消費とマーケティング / 塩田静雄編著
東京 : 税務経理協会 , 2008.3
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
買物行動と感情 : 「人」らしさの復権 / 石淵順也著
東京 : 有斐閣 , 2019.3. - (関西学院大学研究叢書 ; 第201編)
消費資本主義! / ジェフリー・ミラー著 ; 片岡宏仁訳
東京 : 勁草書房 , 2017.12
「おひとりウーマン」消費! : 巨大市場を支配する40・50代パワー / 牛窪恵著
東京 : 毎日新聞出版 , 2017.12
「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
[東京] : 日経BP , 2021.5. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売)