城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,183件
マーケティング・ビジネス実務検定 : オフィシャルテキスト / 国際実務マーケティング協会編
第3版. - 東京 : 税務経理協会 , 2009.3
図書
はじめて学ぶマーケティングの本 / 安田貴志著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.3
市場づくりを忘れてきた日本へ。 : 世界7億人の富裕層に向けた実践『グローバルお金持ちマーケティング』 / 飯塚幹雄著
東京 : しょういん , 2009.3
現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2009.5
顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著
東京 : 五絃舎 , 2009.5
一冊でわかる!マーケティング : 今さら人に聞けない「商品が売れる仕組み」とは? / 野口智雄著
東京 : PHP研究所 , 2009.7. - (PHPビジネス新書 ; 101)
マーケティング入門 / 小川孔輔著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7. - (Management text)
マーケティング・ディスコース : 批判的視点から / P.スカーレン, M.フゲール, M.フェレッソン著 ; 折笠和文訳
東京 : 学文社 , 2010.12
現代マーケティング論 / 山本久義著
東京 : 泉文堂 , 2011.5
マーケティング戦略論 / 西田安慶, 城田吉孝編著
東京 : 学文社 , 2011.4
マーケティング = Marketing / 小原博著
第3版. - 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2011.2. - (基礎コース ; . 経営学 ; 5)
どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.5
マーケティングはつまらない? / 関橋英作著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2010.6
内需衰退 : 百貨店、総合スーパー、ファミレスが日本から消え去る日 / 須田慎一郎著
東京 : 扶桑社 , 2011.2
B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.7
エリア・マーケティングアーキテクチャー / 岩田貴子著
東京 : 税務経理協会 , 2011.4
企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著
東京 : 有斐閣 , 2011.3
18歳からの「マーケティング」の基礎知識 / 野上眞一著
東京 : ぱる出版 , 2010.7. - (60分でわかる!)
マーケティング戦略の未来 / クリストファー・ヴォルマー, ジェフリー・プレコート著 ; ブーズ・アンド・カンパニー訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.8. - (ビジネスの未来 = The future of business from Booz & Company ; 4)
マーケティングの諸問題 / 後藤一郎, 神保充弘, 申賢洙編著
東京 : 同友館 , 2011.9
モダン・マーケティング・リテラシー / 池尾恭一著
東京 : 生産性出版 , 2011.9
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
第3版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11. - (日経文庫 ; 1916)
現代マーケティング総論 / 小宮路雅博編著
東京 : 同文舘出版 , 2011.9
脱「コモディティ化」の競争戦略 / リチャード・A・ダベニー著 ; 東方雅美訳
東京 : 中央経済社 , 2011.5
実戦ボトムアップ・マーケティング戦略 / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 丸山謙治訳
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2011.11
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳
東京 : 同友館 , 2012.3
プレステップマーケティング / 丸山正博著
新版. - 東京 : 弘文堂 , 2012.8. - (PRE-STEP ; 04)
マーケティングは他社の強みを捨てることから始まる : へぇ〜そうなんだ! : いつも失敗するのは「差別化したつもり」だった / 森本尚樹著
東京 : 明日香出版社 , 2006.11
しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする / 電通コンサルティング著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.9
世界一わかりやすいマーケティングの教科書 / 宮永博史著
東京 : 中経出版 , 2011.9
マーケティングビギナーズ : 何を知り、実行し、伝えるべきか? / リチャード・ホール著 ; SDL Plc訳
東京 : ピアソン桐原 , 2012.12
ひつまぶしとスマホは、同じ原理でできている / 理央周著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.10. - (日経プレミアシリーズ ; 174)
現代マーケティングの基礎知識 / 嶋正, 東徹編著
東京 : 創成社 , 2013.1
消費を見抜くマーケティング実践講座 : データから仮説を導く4つの視点 / 杉浦司著
[東京] : 翔泳社 , 2010.3
マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能 / 神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.1
マーケティングのポイントがわかる本 : ポケット図解 / 宮崎哲也著
第2版. - 東京 : 秀和システム , 2013.2. - (Shuwasystem business guide book)
マーケティング / 橋田洋一郎, 須永努著
東京 : 放送大学教育振興会 , 2013.3. - (放送大学教材 ; 1639200-1-1311)
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論 / 野口智雄著
東京 : PHP研究所 , 2013.2
図解マーケティング思考が驚くほど身につく本 : これ1冊でOK! / 安原智樹著
東京 : 学研パブリッシング. - 東京 : 学研マーケティング (発売) , 2013.4
再入門マーケティング : これからのマーケティング・テクノロジー / 宇野政雄著
東京 : 日本実業出版社 , 1971
脱「顧客志向」のマーケティング / 江尻弘著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7
マーケティング / 田内幸一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.3. - (日経文庫 ; 527 . [経営学入門シリーズ)
挑戦するマーケティングマン : システム化時代への市場戦略 / 宇野政雄編著
東京 : 学習研究社 , 1969. - (Gakken business)
マーケティング・チャネル : その進化と経営戦略 / エドウィン・H.ルウイス著 ; 菊浦重雄, 野口衡共訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1971.4
「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.2
技術者のためのマーケティング : 製品から商品へ / 大坪檀著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.1
都市型マーケティング戦略 : 新しい生活文化への対応 / 田中利見著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.6
間違いだらけのマーケティング : 常識を転換する46のポイント / 新井田隆夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.2
ステップアップ式MBAマーケティング入門 / バルーク・ビジネス・コンサルティング編 ; 高瀬浩著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
MBAマーケティング / グロービス・マネジメント・インスティテュート編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.3