城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:319件
DX時代のサービスデザイン : 「意味」の力で新たなビジネスを作り出す / 廣田章光, 布施匡章編著 ; 井登友一 [ほか] 著
東京 : 丸善出版 , 2021.3
図書
これからを考えるデジタルマーケティングの教室 / 押切孝雄著
東京 : マイナビ出版 , 2021.4
マーケターのためのアプリの教科書 / 株式会社ヤプリ著
東京 : インプレス , 2021.9
「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
[東京] : 日経BP , 2021.5. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
事例ベース意思決定(CBDT)によるマーケティング / 郷香野子著
東京 : 千倉書房 , 2021.8
「売り方」のオンラインシフト : デジタル起点でリアルでも勝つ! / 玉井博久著
[東京] : 翔泳社 , 2021.5
営業を変えるマーケティング組織のつくりかた : アナログ営業からデジタルマーケティングへ変革する / 上島千鶴著
東京 : 技術評論社 , 2021.4
行列顧客ができる、利益を生み出す統計学マーケティング : 運や勘に頼らない、データの活かし方 / 三宅康雄著
東京 : 日本橋出版. - 東京 : 星雲社(発売) , 2021.5
戦前日本のマーケティング / 野村比加留著
東京 : 筑波書房 , 2021.9
ゼロからわかるビジネスInstagram : 結果につながるSNS時代のマーケティング戦略 / 朝山高至著
東京 : SBクリエイティブ , 2021.4
図解でわかるマーケティングの基本としくみ / 野上眞一著
東京 : アニモ出版 , 2021.10
TikTokショート動画革命 : ヒット商品を次々生む新世代の拡散力 / 日経エンタテインメント!編
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.12
世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
SNSマーケティングのやさしい教科書。 : Facebook・Twitter・Instagram--つながりでビジネスを加速する最新技術 / グローバルリンクジャパン, 清水将之著
改訂3版. - 東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2021.12
新しい「価格」の教科書 : 値づけの基本からプライステックの最前線まで / 松村大貴著
東京 : ダイヤモンド社 , 2021.12
TikTokで人を集める、モノを売る : 世界一カンタンなSNSマーケティングの教科書 / 中野友加里著
東京 : 河出書房新社 , 2021.11
マーケティングの本質 : 学び、生み出すマーケティングノート / 高原純一著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2022.3
マーケティング論 / 雨宮史卓編
東京 : 弘文堂 , 2022.2. - (Next教科書シリーズ)
エリア・マーケティングデベロップメント / 岩田貴子著
東京 : 税務経理協会 , 2022.4
顧客進化対応論 / 宮本好之著
東京 : 日本橋出版 , 2022.10. - 東京 : 星雲社(発売)
世界のマーケターは、いま何を考えているのか? : new brand strategy / 廣田周作 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2021.12
入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する / 石川和男, 佐々木茂, 石原慎士編著
東京 : 同友館 , 2021.4
マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.6. - (SGビジネス双書)
マーケティング概論 / 篠原淳, 鄭舜玉編著
東京 : 学文社 , 2023.1
2020年代の最重要マーケティングトピックを1冊にまとめてみた / 雨宮寛二著
東京 : KADOKAWA , 2022.9
リファラルマーケティング大全 = Referral marketing / クリエイティブホープ著
東京 : フォレスト出版 , 2022.10
1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis / 古川一郎, 上原渉編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.9
すっきりわかるマーケティング戦略 = Essentials of marketing strategy / 隈本純, 村中均著
東京 : 文眞堂 , 2023.1
マーケティング / 田内幸一編著
東京 : 中央経済社 , 1985.2. - (最新経営学基礎講座 ; 7)
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
東京 : すばる舎 , 2023.6
9割が知らない!売れる「動画」 / 大原昌人著
東京 : 青春出版社 , 2023.4
現代のマーケティング戦略 / 西田安慶 [ほか] 著
大津 : 三学出版 , 2022.9
顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係 / 横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著
東京 : 宣伝会議 , 2022.3
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著
東京 : 同文舘出版 , 2023.9
インスタで“推し"になる方法 : 400万フォロワーを分析したプロのノウハウ / 石川侑輝著 = How to get support on Instagram
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2023.10. - 東京 : インプレス(発売)
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12
デジタル・メディア・ブランディング : 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション / 山本ひとみ, 大島一豊, 山本誠一編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2023.12
これからはじめるデジタル時代のマーケティング / 向正道, 宮元万菜美著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2023.9
国際マーケティング講義 = The lecture on international marketing / 諸上茂登, 深澤琢也, 鈴木仁里著
新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2024.1
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
流通経済の手引 / 日本経済新聞社編
1974年版 - 2005年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1973-
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
消費者が動くビジネスが変わる : アメリカ発90年代のビジネス・マインドを読む / 砂川肇著
東京 : ベストブック , 1989.10. - (ベストビジネス)
東京 : 有斐閣 , 1996.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
マーケティング戦略の活性化 / 宇野政雄責任編集
東京 : ぎょうせい , 1988.3. - (経営戦略百科 / 山城章〔ほか〕企画編集 ; 6)
現代商業政策 / 専修大学商学研究所編
東京 : 中央経済社 , 1969.7
マーケティングの理論と戦略 / 片岡一郎先生還暦記念論文集刊行会編
東京 : 有斐閣 , 1987.12
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著
東京 : 日通総合研究所 , 1989.2. - (日通総研選書)