城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,960件
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
東京 : 多賀出版 , 2004.12
図書
創発するマーケティング / DNP創発マーケティング研究会 [ほか] 編著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.3
グリーンミームマーケティング / 齋藤實男著
東京 : 同文舘出版 , 2008.10
「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略 / 服部隆幸著
東京 : PHP研究所 , 2008.9. - (PHPビジネス新書 ; 068)
ビューティフル・カンパニー : 市場発の経営戦略 / 嶋口充輝著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.10
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
3訂. - 東京 : 千倉書房 , 2008.10
ビジネス脳を磨く / 小阪裕司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.5. - (日経プレミアシリーズ ; 006)
売れる仕組み
東京 : 中央経済社 , 2008.12. - (マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 ; 上)
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
東京 : NTT出版 , 2008.5. - (NTT出版ライブラリーレゾナント ; 044)
Webマーケティングコンサルタント養成講座 / 海老根智仁, 頼定誠著 ; 根来竜之監修
[東京] : 翔泳社 , 2008.12
村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅 / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1998.3
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.12
ブランド経営の威力 : 危機打開の突破口がここに
東京 : 日経BP社. - [東京] : 日経BP出版センター (発売) , 2009.1. - (日経BPムック ; . 日経ビジネスマネジメントベストプラクティスシリーズ ; vol. 4)
マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2009.3
1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著
第3版. - 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2009.3
「人間力」の科学 : 仕事と人生に活かす「学問の知恵」 / 小阪裕司著
東京 : PHP研究所 , 2009.3
ブランド・コミュニケーションと広告 / 雨宮史卓著
東京 : 八千代出版 , 2009.2
欲望解剖 / 茂木健一郎, 田中洋著 ; 電通ニューロマーケティング研究会編
東京 : 幻冬舎 , 2006.12
ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって / 赤岡仁之著 ; 戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4. - (ストラテジー選書 ; 8)
マーケティング・ビジネス実務検定 : オフィシャルテキスト / 国際実務マーケティング協会編
第3版. - 東京 : 税務経理協会 , 2009.3
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2009.4
図解でわかるブランドマーケティング / 博報堂ブランドコンサルティング著
新版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.4. - (Series marketing)
市場づくりを忘れてきた日本へ。 : 世界7億人の富裕層に向けた実践『グローバルお金持ちマーケティング』 / 飯塚幹雄著
東京 : しょういん , 2009.3
現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2009.5
新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6
インターネットマーケティング = Internet marketing / 進藤美希著
東京 : 白桃書房 , 2009.7
顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著
東京 : 五絃舎 , 2009.5
コトラー式マーケティング入門 : 大恐慌は「顧客主義」で勝つ / 市田文雄著
東京 : ゴマブックス , 2009.7
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7. - (アスキー新書 ; 116)
価格戦略入門 : 実践プロフェッショナル : ケースで学ぶ利益最大化の理論と方法 / 吉川尚宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.6
一冊でわかる!マーケティング : 今さら人に聞けない「商品が売れる仕組み」とは? / 野口智雄著
東京 : PHP研究所 , 2009.7. - (PHPビジネス新書 ; 101)
マーケティング入門 / 小川孔輔著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7. - (Management text)
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
マーケティング・ディスコース : 批判的視点から / P.スカーレン, M.フゲール, M.フェレッソン著 ; 折笠和文訳
東京 : 学文社 , 2010.12
ソーシャルメディア・ダイナミクス : 事例と現場の声からひもとく、成功企業のソーシャルメディア戦略 / 斉藤徹, ループス・コミュニケーションズ著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2011.1
あのサービスが選ばれる理由 / ハリー・ベックウィス著 ; 花塚恵訳
東京 : 海と月社 , 2010.12
Excelによる実用マーケティング分析 / 大西正和[ほか]著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2006.2
お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 / 小阪裕司 [著]
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.11. - (角川oneテーマ21 ; B-138)
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2011.2
現代マーケティング論 / 山本久義著
東京 : 泉文堂 , 2011.5
マーケティング戦略論 / 西田安慶, 城田吉孝編著
東京 : 学文社 , 2011.4
Facebookマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.5
マーケティング = Marketing / 小原博著
第3版. - 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2011.2. - (基礎コース ; . 経営学 ; 5)
「営業」で勝つ!ランチェスター戦略 / 福永雅文著
東京 : PHP研究所 , 2011.2. - (PHPビジネス新書 ; 162)
Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在/ 山下勇一著
[東京] : 東方通信社. - 東京 : ティ・エー・シー企画 (発売) , 2011.3
どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.5
マーケティングはつまらない? / 関橋英作著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2010.6
内需衰退 : 百貨店、総合スーパー、ファミレスが日本から消え去る日 / 須田慎一郎著
東京 : 扶桑社 , 2011.2
B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.7