城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
キャラクター・ビジネス : 親しみと共感のマーケティング / 電通キャラクター・ビジネス研究会編
東京 : 電通 , 1994.5
図書
インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.12
顧客標準 : 愛せる顧客だけ愛せ : 世界標準を超える21世紀の経営戦略 / 阿部淳一, 三菱総合研究所マーケティング科学研究室著
東京 : 東洋経済新報社 , 1999.8
マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション / 中田善啓著
東京 : 同文館出版 , 1992.1
サービスとマーケティング : パートナーシップマーケティングへの展望 / 浅井慶三郎著
東京 : 同文館出版 , 2000.1
顧客満足のテレマーケティング : プロアクティブ・マーケティング戦略論 / 多田正行著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1993.7
グローバル・マーケティング / 城座良之, 清水敏行, 片山立志共著
改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1998.6
ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動 / 井手幸恵著
第4版. - 東京 : 白桃書房 ,2000.10
現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究 / 武井寿著
東京 : 白桃書房 , 1988.6
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
東京 : 白桃書房 , 2000.5
エッセンスがわかるマーケティング / 小川純生著
東京 : 中央経済社 , 1994.4
小売業データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1998.7
消費者行動とマーケター / 座間忠雄著
東京 : 光琳 , 2000.9
生活者市場論 / 石川弘義〔ほか〕著
東京 : 中央経済社 , 1994.7
小売経営の現代的課題 / 市川貢〔ほか〕編著
東京 : 千倉書房 , 1989.4
マーケティング管理論考 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1989.4. - (流通研究論集 ; 第3巻)
日本企業のマス・マーケティング史 / 近藤文男, 若林靖永編著
東京 : 同文館出版 , 1999.10
マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳
東京 : 同文舘出版 , 1993.3. - (松山大学研究叢書 ; 第15巻)
マーケティングの進化 : 取引関係の複雑系的シナリオ / 中田善啓著
東京 : 同文館出版 , 1998.10
シニア世代へのマーケティング戦略 : 巨大マーケットが起こす市場革命 / 喜多村治雄, 橋本家利共著
東京 : 同友館 , 1999.2
マーケティング・コミュニケーション / 柏木重秋編著
東京 : 同文館出版 , 1998.4
国際経営とマーケティング : グローバル化への新しいパラダイム / 丹下博文著
新版. - 東京 : 同文館出版 , 1999.9
現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望 / 片上洋著
東京 : 同文舘出版 , 1997.10
日本型マーケティング / 高嶋克義編著
東京 : 千倉書房 , 2000.1
マーケティング学説史:日本編 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文館出版 , 1993.7-1998.6. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 1-2)
日本型マーケティングの革新 / 池尾恭一著
東京 : 有斐閣 , 1999.7
新・食のマーケティング / 日本農業新聞編
東京 : 明文書房 , 1991.8
農産物マーケティング論 / 若林秀泰著
東京 : 明文書房 , 1990.2
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
図解でわかるインターネットマーケティング : これがスピード時代のマーケティング手法だ! / 博報堂インタラクティブカンパニー著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.2
現代マーケティングと流通 / 安部文彦, 山本久義, 岩永忠康編著
東京 : 多賀出版 , 2001.1
マーケティング・レビュー / 日本マーケティング協会監修 ; 池尾恭一編
東京 : 同文舘出版 , 2001.2
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
東京 : 日本生産性本部 , 1992.3
ITマーケティング / ジェームズ・H. ギルモア, B. ジョセフ・パイン2世編 ; Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3
インターネットマーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
東京 : 朝倉書店 , 2001.5. - (経営科学のニューフロンティア ; 6)
とげぬき地蔵経済学 : 購買意欲を刺激するシニアの心の掴み方 / 竹内宏著
東京 : メディアファクトリー , 2001.1
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 67)
流行とブランド : 男子大学生の流行分析とブランド視点 / 辻幸恵, 田中健一著
東京 : 白桃書房 , 2004.3
環境マーケティング概論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 2004.4
ブランド大繁盛 / 堺屋太一著
東京 : NTT出版 , 2004.6. - (ビジネスリーダー・シリーズ)
流通と顧客創造 / 三浦一郎編著 ; 粟島浩二, 小沢道紀, 山本敏久 [著]
京都 : 高菅出版 , 2004.6
グローバル・ブランド管理 / 大石芳裕編著 ; 原田将 [ほか著]
東京 : 白桃書房 , 2004.6
実践消費者志向経営 : 消費者志向優良企業における / 田中利見編著
[東京] : 八芳舎資格取得研究会. - 東京 : 産能大学出版部 (発売) , 2001.7
マーケティング戦略と診断 / 井上崇通著
新版. - 東京 : 同友館 , 2001.4
マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著
東京 : 朝倉書店 , 2003.11. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 2)
リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性 / 栗木契著
東京 : 白桃書房 , 2003.2
マス・マーケティングの発展・革新 / 京都大学マーケティング研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2001.7
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2001.3
MBAマーケティング / 平久保仲人著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2001.10. - (日経BP実戦MBA ; 1)