城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:325件
消費者サイドの経済学 / 朝岡敏行, 関川靖編著
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 2012.4
図書
マーケティングと消費者 / 朝岡敏行編著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2012.4. - (入門消費経済学 ; 5)
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
買う5秒前 / 草場滋著
東京 : 宣伝会議 , 2015.2
つくし世代 : 「新しい若者」の価値観を読む / 藤本耕平著
東京 : 光文社 , 2015.3. - (光文社新書 ; 745)
顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略 : Marketing Environment in Japan / 明治営業企画本部営業企画部監修
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎(発売) , 2015.8
消費者志向の経営戦略 / 古谷由紀子著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.10
消費者行動の科学 : サービス工学のための理論と実践 / 北島宗雄, 内藤耕編著
東京 : 東京電機大学出版局 , 2010.10
日本人の消費行動 : 官僚主導から消費者主権へ / 牧厚志著
東京 : 筑摩書房 , 1998.1. - (ちくま新書 ; 140)
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
東京 : 有斐閣 , 2015.12
「つくす」若者が「つくる」新しい社会 : 新しい若者の「希望と行動」を読む / 藤本耕平著
東京 : KKベストセラーズ , 2016.4. - (ベスト新書 ; 506)
若者はなぜモノを買わないのか / 堀好伸著
東京 : 青春出版社 , 2016.10. - (青春新書intelligence ; PI-498)
消費行動 / 武居奈緒子著
第3版. - 京都 : 晃洋書房 , 2020.4
「生活者」とはだれか : 自律的市民像の系譜 / 天野正子著
東京 : 中央公論社 , 1996.10. - (中公新書 ; 1323)
「欲しい」の本質 : 人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方 / 大松孝弘, 波田浩之著
東京 : 宣伝会議 , 2017.12
戦略インサイト : 新しい市場を切り拓く最強のマーケティング / 桶谷功著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.5
消費経済学入門 : サステイナブルな社会への選択 / 樋口一清著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.6
「行動デザイン」の教科書 : 人を動かすマーケティングの新戦略 / 博報堂行動デザイン研究所, 國田圭作著
東京 : すばる舎 , 2016.8
わかりやすい消費者行動論 / 黒田重雄, 金成洙編著
東京 : 白桃書房 , 2013.4
戦略的消費者行動論 / 清水聰著
東京 : 千倉書房 , 2006.3
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
東京 : 勁草書房 , 2018.9
消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.1
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
東京 : 千倉書房 , 2023.6
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
東京 : 千倉書房 , 1999.3
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
東京 : 千倉書房 , 2020.1
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動 / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2013.1
現代日本の消費者と流通 / 西村多嘉子著
京都 : 法律文化社 , 1990.10
消費経済と生活環境 / 小谷正守, 伊藤セツ編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1999.9. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 28)
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2
大都市消費者行動論 : 消費者は発達する / 生田真人著
東京 : 古今書院 , 1991.12
販売促進と消費者行動 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1989.8. - (流通研究論集 ; 第4巻)
東京都消費生活対策審議会答申 / 東京都消費生活対策審議会〔編〕
第1巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第1巻〕)
第2巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第2巻〕)
第3巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第3巻〕)
第4巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第4巻〕)
第5巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第5巻〕)
世相管見 : 不安定社会の消費者心理を解く / 前田勇著
東京 : 学文社 , 2002.3
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.6
渦巻流・通行流 : 商店街と複合大型店の分析 / 川原清著
東京 : 創成社 , 1999.7
現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権 / 西村多嘉子著
京都 : 法律文化社 , 1998.6
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
東京 : 有斐閣 , 1999.6
平成OLの意識と消費行動 : 2003年4月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.4
生活者と企業の豊かな関係をつくる女性たち / 日本ヒーブ協議会編
東京 : 新水社 , 2004.4
消費者視点の小売戦略 / 清水聰著
東京 : 千倉書房 , 2004.3
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング / 長崎大学経済学部・国際化政策研究プロジェクト編
東京 : ぎょうせい , 1993.11
消費者の外食行動と米飯メニュー
〔東京〕 : 外食産業総合調査研究センター , 1994.5. - (食材シリーズ ; 5)
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
東京 : 日本評論社 , 1994.6. - (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
生活者志向のマーケティング / 安部文彦著
東京 : 白桃書房 , 1991.9
大都市生活者のマーケティング / 横田澄司著
東京 : 白桃書房 , 1992.7
「豊熟」消費 : 時代はリッチ&クオリティー / 電通総研編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.6. - (日経マーケディア)