城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:319件
日本型マーケティング / 高嶋克義編著
東京 : 千倉書房 , 2000.1
図書
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
東京 : 福村出版 , 1997.6
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1999.6. - (有斐閣ブックス ; [361])
マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著
東京 : 朝倉書店 , 2003.11. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 2)
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
東京 : 同文舘出版 , 1991.12. - (阪南大学叢書 ; 38)
現代マーケティング / 車戸實編
改訂版. - 東京 : 八千代出版 , 1990.3. - (基本経営学全集 / 車戸実編 ; 4)
ケンウッド : トリオからケンウッドへ CIサクセスの典型事例(1980〜1988)
東京 : 三省堂 , 1989.1. - (CI戦略シリーズ / PAOS books編集委員会編著 ; 1)
小岩井乳業 : 80年の伝統にデザイン革命 小岩井ブランドの確立からグループアイデンティティへ(1976〜1988)
東京 : 三省堂 , 1989.1. - (CI戦略シリーズ / PAOS books編集委員会編著 ; 4)
松屋 : 蘇った松屋銀座 都心型百貨店ビジネスの作興(1977〜1988)
東京 : 三省堂 , 1989.1. - (CI戦略シリーズ / PAOS books編集委員会編著 ; 5)
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
マーケティング・コミュニケーション : 地域社会・生活者への企業アクション / 三浦収, 横田澄司編
東京 : 新評論 , 1978.4
最新マーケティング論 / 出牛正芳, 宮沢永光編
東京 : ダイヤモンド社 , 1976
マーケティング理論の現状と課題 / 京都ワークショップ著
東京 : 白桃書房 , 1973
現代のマーケティング : マーケティング・システム究明 / ウィリアム・レイザー著 ; 片岡一郎監訳 ; 村田昭治,嶋口充輝訳
1,2. - 東京 : 丸善 , 1974
マーケティング・アプローチ論 : その展開と分析 / 加藤勇夫著
東京 : 白桃書房 , 1979.1
マーケティング用語辞典 / 村田昭治編
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.9. - (日経文庫 ; 269)
マーケティング実務 / 藍野弘一 [ほか] 編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2006.7
Q&Aでわかるはじめてのマーケティング / 田中洋, 岩村水樹著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.4
図解でわかるeCRMマーケティング : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法! / 沢登秀明著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.5. - (Series marketing)
ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの / 高橋克典著
東京 : 中央公論新社 , 2007.3. - (中公新書ラクレ ; 240)
Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク / 井上哲浩, 日本マーケティング・サイエンス学会編
東京 : 千倉書房 , 2007.2
現代マーケティング概論 : 基本・実際・学び方 / 三宅隆之著
東京 : 同友館 , 1999.6
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
R3コミュニケーション : 消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性 / 恩蔵直人 [ほか] 著
東京 : 宣伝会議 , 2011.8
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント / 長沢伸也編著
東京 : 同友館 , 2006.5
マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
東京 : 有斐閣 , 2002.9. - (有斐閣ブックス ; [425])
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.7
Webマーケッターのための最新アルファベット略語辞典 / Webマーケティング支援会議, サプリ著
東京 : 秀和システム , 2017.1
Marketing management / Philip Kotler
11th ed., international ed. - Upper Saddle River, NJ : Pearson Education , c2003
商品と市場の開発 : 経営改善のヒント / 日本経営システム株式会社編
東京 : 有斐閣 , 1977.9
マーケティング・ノート / 小川純生著
改訂第5版. - 東京 : 創成社 , 2020.4
「顧客消滅」時代のマーケティング : ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 / 小阪裕司著
東京 : PHP研究所 , 2021.3. - (PHPビジネス新書 ; 422)
グローバル・マーケティング論 / 古川裕康著
東京 : 文眞堂 , 2021.4
欲望の錬金術 : 伝説の広告人が明かす不合理のマーケティング / ローリー・サザーランド著 ; 金井真弓訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2021.4
ブランドストーリーのつくりかた / ミリ・ロドリゲス著 ; ローリングホフ育未訳
東京 : CCCメディアハウス , 2022.4
サービスデザインでビジネスを作る : デザイナー,エンジニアから中小企業経営者まで / 山岡俊樹著
東京 : 技報堂出版 , 2022.4
20代の武器になる生き抜く!マーケティング / 高橋千枝子編著 ; 姜京守, 三嶋(原)浩子, 矢野昌彦著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
: 新装版. - 東京 : NTT出版 , 2021.4
サービスデザイン思考 : 「モノづくりから、コトづくりへ」をこえて / 井登友一著
東京 : NTT出版 , 2022.7
ブランディングの科学 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
独自のブランド資産構築篇. - 東京 : 朝日新聞出版 , 2022.7
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8. - (碩学叢書)
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 / 水野誠著
改訂第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.3
サービスデザインの発想法 : アイデアをうみだす17のメソッド / 山岡俊樹編著 ; 前川正実 [ほか] 共著
東京 : オーム社 , 2022.4
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
東京 : 同文舘出版 , 2022.5
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー著 ; ゲイリー・アームストロング著 ; マーク・オリバー・オプレスニク著 ; 恩藏直人監訳 ; アーヴィン香苗[ほか]訳
原書14版. - 東京 : 丸善出版 , 2022.1
地域流通とマーケティング / 吉川勝広著
東京 : 同文舘出版 , 2022.3
新世代のビジネスはスマホの中から生まれる : ショートムービー時代のSNSマーケティング / 天野彬著
[東京] : 世界文化ブックス. - 東京 : 世界文化社 (発売) , 2022.4
テキストマイニング概論 : 顧客と知識を見える化する / 石井哲著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.4
WEBマーケティング解体新書 : BtoB企業限定 / 岸本誠著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2022.4
手にとるようにわかるブランディング入門 / 金子大貴, 一色俊慶著
東京 : かんき出版 , 2022.10