城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,956件
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
東京 : 同文舘出版 , 2014.10
図書
問題解決のあたらしい武器になる視覚マーケティング戦略 / ウジトモコ [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2014.10
グッドワークス! / フィリップ・コトラー, デビッド・ヘッセキエル, ナンシー・リー著 ; ハーバード社会起業大会スタディプログラム研究会訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.9
CRMの基本 : この1冊ですべてわかる / 坂本雅志著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.11
レレバンス・イノベーション : 顧客の共感を引き出し、行動を変える力 / アンドレア・コーヴィル, ポール・B・ブラウン著 ; 門脇弘典訳
東京 : マグロウヒル・エデュケーション. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.11
超高齢社会マーケティング : 8つのキーワードで攻略する新・注目市場の鉱脈 / 電通シニアプロジェクト, 斉藤徹編著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.12. - (DIAMOND流通選書)
「空気」でお客様を動かす : 商品の実力以上に売る技術 / 横山信弘著
東京 : フォレスト出版 , 2014.12
ネットワークと消費者行動 / 斉藤嘉一著
東京 : 千倉書房 , 2015.1
マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて / 有吉秀樹著
東京 : 創成社 , 2014.12
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
東京 : 白桃書房 , 2015.1
消費の美学 : 消費者の感性とは何か / 牧野圭子著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
集客の教科書 : M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ / 川村洋次, 潮地良明著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2015.2
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? / 大木真吾著 ; 日経ビッグデータ編集
[東京] : 日経BP社 , 2014.9
顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty / 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.3
団塊マーケティング / 電通シニアプロジェクト編著
東京 : 電通 , 2007.7
マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends / 西尾チヅル編著 ; 竹内淑恵 [ほか執筆]
東京 : 八千代出版 , 2007.1
スロースタイル : 生活デザインとポストマスマーケティング / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 新評論 , 2007.2
儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3. - (Harvard business review anthology)
事例でわかる物語マーケティング / 山川悟著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.10
企業価値向上のマーケティング戦略 / 有吉秀樹著
東京 : 中央経済社 , 2007.3
現代消費者行動論 / 松江宏編著
東京 : 創成社 , 2007.9
絵でみるマーケティングのしくみ / 安田貴志著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.11. - (絵でみるシリーズ)
消費者発信型メディアCGM : Web2.0時代のマーケティング戦略 / 伊藤史著 ; 森嶋良子編
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.3
クチコミの技術 : 広告に頼らない共感型マーケティング / コグレマサト, いしたにまさき著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2007.4
CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力 / 加藤智明, 中谷有紀著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.1. - (MYCOM新書)
T.レビットマーケティング論 / セオドア・レビット著 ; 有賀裕子, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.11
SNSビジネス・ガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール / 斉藤徹 [ほか] 著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2006.7
RSSマーケティング・ガイド : 動き始めたWeb2.0ビジネス / 塚田耕司 [ほか] 著
東京 : インプレス. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2006.2
ひと目でわかるMicrosoft Office Excel 2007 : データマイニングアドインを使用したビジネスデータ簡単分析術 / 平井明夫, 松井浩輔著
東京 : 日経BPソフトプレス. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2007.4. - (マイクロソフト公式解説書)
日経MJトレンド情報源 : 流通経済の手引 / 日経MJ(流通新聞)編
2005 - 2019. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10-
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永[ほか]訳
東京 : 中央経済社 , 2007.12
マーケティングの革新的展開 / 西村順二, 石垣智徳編著
東京 : 同文舘出版 , 2007.11
心はつかめる!「幸福の法則」マーケティング / 大橋照枝著
東京 : 宝島社 , 2003.7. - (宝島社新書)
マーケティング理論と市場戦略 / 岡田広司編著
名古屋 : あるむ , 2007.2. - (現代経営学講座 ; 1)
探求メジャーブランドへの道 / 山田敦郎著
東京 : 税務経理協会 , 2004.10
クリエイティブ頭のからくり : 7つの発想法 / 袖川芳之著
東京 : 朝日新聞社 , 2007.4
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ / 宮脇敏哉著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2008.3
マーケティングの実践教科書 / 池上重輔著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12. - (実務入門シリーズ)
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
東京 : 創成社 , 2007.11. - (創成社新書 ; 19)
ことわざで鍛えるマーケティング脳 / 佐藤義典著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2008.1. - (マイコミ新書)
マーケティング優良企業の条件 : 創造的適応への挑戦 / 嶋口充輝[ほか]著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
東京 : 千倉書房 , 1998.6. - (マーケティング名著翻訳シリーズ)
ケースで学ぶマーケティングの教科書 / 岡本泰治, 西田徹著
東京 : 秀和システム , 2008.3
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
東京 : 有斐閣 , 2008.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
東京 : NTT出版 , 2008.3
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
現代社会の消費とマーケティング / 塩田静雄編著
東京 : 税務経理協会 , 2008.3
マーケティング・デザイン論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 2008.6
消費者行動論 / 北原明彦著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2008.4
みんな力 : ウェブを味方にする技術 / 新井範子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.6