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検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,961件
現代流通論 / 田口冬樹著
新訂版. - 東京 : 白桃書房 , 1994.1
図書
物流管理指標 : 作り方と活かし方 / 武田正治編著
東京 : 白桃書房 , 1992.10. - (物流実践シリーズ理論と実務)
大都市生活者のマーケティング / 横田澄司著
東京 : 白桃書房 , 1992.7
非営利・公共事業のマーケティング : ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 / 梅沢昌太郎著
新版. - 東京 : 日通総合研究所 , 1995.6. - (日通総研選書)
日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.11. - (Strategy & management)
マーケティングの本 / 奥正彦著
東京 : 同文館出版 , 1987
個客発見 : 個性的演技消費の誕生 / グループドウ・タンク′87著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.9
CI(コーポレート・アイデンティティ)戦略は何を、どう変える : 「わが社の場合」を現場に探る / 読売新聞経済部CI取材班著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.1
驚異のネットワーク・ビジネス : 情報化・個性化時代の新マーケティング戦略とは / 栗林直美著
東京 : PHP研究所 , 1988.10
ヒットのソフトウェア / 中沢文彦,相田英文著
東京 : 講談社 , 1988.1. - (講談社ビジネス)
快楽を創り出す戦略 : 第六欲望市場をつかめ / 小嶋庸靖著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.7
消費者はいま何を求めているか / 井原哲夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1985.5
世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1
成立期マーケティングの研究 / 近藤文男著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
新しい消費者のパラダイム / 飽戸弘著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化 / 梶山皓著
東京 : 中央経済社 , 1987.6
さよなら、戦後。 : 新しい表現社会の誕生 / 藤岡和賀夫著
東京 : PHP研究所 , 1987
ダイナミック・マーケティング : 環境適応のための新しいコンセプトと技法 / 市川繁著
東京 : 早稲田大学出版部 , 1979.1
生活市場最先端 : ポスト感性時代の読み方 / 古田隆彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
「街角」からのマーケティング : 時代のセンスは自分でつかめ! 企画・アイデアに頭を痛めている人に / 三田村和彦著
京都 : PHP研究所 , 1985.3. - (PHP business library)
Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
Chicago, Ill. : Irwin , c1995. - (The Irwin series in marketing)
Database marketing : the ultimate marketing tool / Edward L. Nash
New York : McGraw-Hill , c1993
Total quality marketing : the key to regaining market shares / Allan C. Reddy
Westport, Conn. : Quorum Books , 1994
Coalitions and competition : the globalization of professional business services / edited by Yair Aharoni
London ; New York : Routledge , 1993
Marketing management : text and cases / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons
6th ed.. - New York : Wiley , c1995
Marketing mistakes / Robert F. Hartley
6th ed. - New York : Wiley , c1995
European business and marketing : strategic issues / Phil Harris and Frank McDonald
London : Paul Chapman Pub. , c1994
Marketing management : text and cases / Michael R. Czinkota, Masaaki Kotabe, David Mercer
Cambridge, Mass. : Blackwell , 1997
Australian marketing : critical essays, readings and cases / Peter Graham, editor
New York : Prentice Hall International , c1993
Marketing services : competing through quality / Leonard L. Berry, A. Parasuraman
New York : Free Press. - Toronto : Maxwell Macmillan Canada. - New York : Maxwell Macmillan International , c1991
The essence of marketing / Simon Majaro
New York : Prentice Hall International , 1993. - (The Essence of management series)
Marketing management and information technology / Keith Fletcher
2nd ed. - London : Prentice Hall International , c1995
Principles of marketing / Jay Diamond, Gerald Pintel
4th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall International , c1991
Cases in strategic marketing / [edited by] Linda E. Swayne, Peter M. Ginter
2nd ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall International , c1993
Competitive marketing : a strategic approach / John O'Shaughnessy
3rd ed. - London ; New York : Routledge , 1995
Strategic market management / David A. Aaker
4th ed. - New York : Wiley , c1995
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien [編] ; 森村英典[ほか]監訳
東京 : 朝倉書店 , 1997.12
5th ed. - New York : John Wiley , 1998
Marketing the public sector : promoting the causes of public and nonprofit agencies / Seymour H. Fine
New Brunswick, U.S.A. : Transaction Publishers , c1992
Marketing for congregations : choosing to serve people more effectively / Norman Shawchuck ... [et al.]
Nashville : Abingdon Press , c1992
Marketing : contemporary concepts and practices / William F. Schoell, Joseph P. Guiltinan
6th ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1995
Marketing in a multicultural world : ethnicity, nationalism, and cultural identity / Janeen Arnold Costa, Gary J. Bamossy, editors
Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1995
Basic marketing : principles and practice / Tom Cannon
4th ed. - London ; New York : Cassell , 1996
Marketing planning guide / Robert E. Stevens ... [et al.]
2nd ed. - New York : Haworth Press , c1997. - (Haworth marketing resources)
Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands / Bernd H. Schmitt
New York : Free Press , c1999
Hands-on social marketing : a step-by-step guide / Nedra Kline Weinreich
Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1999
Marketing : contemporary concepts and practices / William F. Schoell and Thomas T. Ivy
Boston : Allyn and Bacon , c1982
Marketing / William Zikmund, Michael D'Amico
3rd ed. - New York : Wiley , c1989
New York : Wiley , c1984
Basic retailing / Carl M. Larson, Robert E. Weigand, John S. Wright
2nd ed. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1982