城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:325件
主婦連たより
東京 : すいれん舎 , 2008.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 8第2巻)
図書
東京 : すいれん舎 , 2008.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 8第3巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 8第4巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 8第5巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 8第6巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 8第7巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 8第8巻)
解題・資料
東京 : すいれん舎 , 2008.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 8第別冊)
消費者行動論 / 北原明彦著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2008.4
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
東京 : 多賀出版 , 2004.12
消団連速報・消団連月報他
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9 . 全国消費者団体連絡会資料 ; 第1巻)
初期全国消費者大会資料他
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9 . 全国消費者団体連絡会資料 ; 第2巻)
全国消費者大会資料
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9第3巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9第4巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9第5巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9第6巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9第7巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9第8巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9第9巻)
東京 : すいれん舎 , 2008.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 9第10巻)
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
3訂. - 東京 : 千倉書房 , 2008.10
お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 / 小阪裕司 [著]
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.11. - (角川oneテーマ21 ; B-138)
買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 / 上田隆穂 [ほか] 編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.11
なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白 / マーティン・リンストローム著 ; 木村博江訳
東京 : 文藝春秋 , 2012.11
盗奪の論理 : 消費者支配のメカニズムと欺瞞体系への闘争 / 大門一樹著
東京 : サイマル出版会 , 1970. - (サイマル双書)
現代消費生活論 / 杉田淳子[ほか]著
東京 : 医学通信社 , 1989.11
インフォーマル・コミュニケーション : 商品情報の信頼性を強化する / 坂井幸三郎編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.4
「成熟消費社会」の構想 : 消費者はどこに向かうか / 粟田房穂著
龍ケ崎 : 流通経済大学出版会 , 2002.7
ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著
東京 : 中央経済社 , 2001.3
なぜか買ってしまうマーケティングの心理学 / 重田修治著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社(発売) , 2002.9. - (アbusiness)
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第5版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3
マーケティングの本質 : 「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRI ラボ編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.11
若者のライフスタイルと消費行動 : 若者は本当にお金を使わないのか!?
熊本 : 地域流通経済研究所 , 2009.7
経済と消費者 / 嶋村紘輝, 酒井徹編著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.9. - (入門消費経済学 ; 1)
消費者と経営学 / 坪井順一著
東京 : 学文社 , 2009.9
金融と消費者 / 関谷喜三郎, 関川靖編著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.10. - (入門消費経済学 ; 2)
日本発のマーケティング / 清水聰著
東京 : 千倉書房 , 2013.6
第2版. - 東京 : 学文社 , 2013.8
経済企画庁資料 / 小木紀之編 : 樋口一清編
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第1巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第2巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第3巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第4巻)
通商産業省消費者ニュースほか / 小木紀之, 樋口一清編
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6 . 政府関係資料 ; 5巻)
消費者行政ニュース / 小木紀之編 : 樋口一清編
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第6巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第7巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第8巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第9巻)
東京 : すいれん舎 , 2007.7. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 6第10巻)
イノベーションの消費者行動 / 秋本昌士著
東京 : 成文堂 , 2012.3