城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.8)
該当件数:210件
わがボス中内功との1万日 / 大友達也著
東京 : 中経出版 , 2006.9
図書
スーパーマーケットほど素敵な商売はない : 100年たってもお客様から支持される企業の原則 / 安土敏著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 , 2009.12
定量分析実践講座 / 福澤英弘著
東京 : ファーストプレス , 2007.6. - (ケースで学ぶ意思決定の手法)
セブンとイオン : どう勝負に出るか : トップの座を賭けた凄い「発想」と「決断」を見逃すな = Change the common sense of business : what can you learn from two great presidents? / 永川幸樹著
東京 : 河出書房新社 , 2010.1
フランチャイズ・ビジネス概論 / 白土健, 岸田弘著
東京 : 創成社 , 2009.4
セブン-イレブンby Aera : 勝ち続ける7つの理由 : 強さの法則
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.12. - (AERA MOOK ; . 企業研究 ; 02)
百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4. - (碩学叢書)
百貨店の経営に関する研究 / 坪井晋也著
東京 : 学文社 , 2009.7
セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか? / 緒方知行, 田口香世著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.3. - (日経ビジネス人文庫 ; 718, [お5-3])
セブン-イレブンの足跡 : 持続成長メカニズムを探る / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 2014.5
「江戸」の発見と商品化 : 大正期における三越の流行創出と消費文化 / 国立歴史民俗博物館, 岩淵令治編
東京 : 岩田書院 , 2014.3. - (歴博フォーラム / 国立歴史民俗博物館編 ; . 民俗展示の新構築)
ウォルマートはなぜ、世界最強企業になれたのか : グローバル企業の前衛 / ネルソン・リクテンスタイン著 ; 佐々木洋訳
東京 : 金曜日 , 2014.9
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 / 敷田正法著
東京 : 小学館 , 2014.9
未完の流通革命 : 大丸松坂屋、再生の25年 / 奥田務著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.11
ファッション・コミュニケーション・エンタテインメント : ローカル百貨店の挑戦 / 成澤五一, 仲川秀樹著
東京 : 学文社 , 2014.9
わが安売り哲学 / 中内功著 ; 元岡俊一, 大溝靖夫編集
: 新装版. - 東京 : 千倉書房 , 2007.9. - (中内功シリーズ ; 第1巻)
十五億人を味方にする : 中国一の百貨店天津伊勢丹の秘密 / 稲葉利彦著
東京 : 光文社 , 2007.9
コンビニのしくみ / 笠井清志著
東京 : 同文舘出版 , 2007.10. - (Do books). - (ビジュアル図解)
セブン-イレブンの「16歳からの経営学」 / 勝見明著 ; 鈴木敏文, 野中郁次郎先生
東京 : 宝島社 , 2005.11
コンビニ会計取扱説明書 : コンビニ関係者必読本! / 安藤一平著
東京 : 本の泉社 , 2006.10
使い捨て店長 / 佐藤治彦編著
東京 : 洋泉社 , 2008.3. - (新書y ; 188)
お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか / 溝上幸伸著
東京 : ぱる出版 , 2007.10
イオンが仕掛ける流通大再編! / 鈴木孝之著
東京 : 日本実業出版社 , 2008.3
公共空間としてのコンビニ : 進化するシステム24時間365日 / 鷲巣力著
東京 : 朝日新聞出版 , 2008.10. - (朝日選書 ; 847)
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり / 邊見敏江著
東京 : ダイヤモンド社 , 2008.11
セブン-イレブンの正体 / 古川琢也, 金曜日取材班著
東京 : 金曜日 , 2008.12
流通革命の真実 : 日本流通業のルーツがここにある! : 最後の「カリスマ」回顧と提言 / 渥美俊一著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2007.3
スーパーセンターはサプライズ : PLANTの新小売術 / 宮内信隆著
フランチャイズ契約の法律相談 / 西口元 [ほか] 編
改訂版. - 東京 : 青林書院 , 2009.3. - (新・青林法律相談 ; 11)
コンビニエンスストアマーチャンダイジングHANDBOOK : 商品戦略と売場実務のイノベーション / 並木雄二著
東京 : 商業界 , 2009.7
コンビニ徹底解剖 : 消費者のチェーン別評価 : 調査研究報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6
スーパーマーケットのブルーオーシャン戦略 : 未曾有の時代のバイブル : 「常識」はすべての可能性の芽を潰してしまう。 / 水元均著
巨龍に挑む : 中国の流通を変えたイトーヨーカ堂のサムライたち / 湯谷昇羊著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2010.10
流通業のための数字に強くなる本 : チェーンストアの計数管理 / 渥美俊一著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 , 2011.2
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部]三品ゼミ著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.3
イトーヨーカ堂の経営力強さの原理 : ものづくり経営学との共振 / 邊見敏江著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
コンビニエンスストアの知識 / 木下安司著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.9. - (日経文庫 ; 1249)
ミニストップが"おいしい"7つの理由 / 島内晴美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.6
セブン-イレブン終わりなき革新 / 田中陽著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 644)
日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか / 佐藤生美雄著
東京 : 商業界 , 2012.7
個を動かす : 新浪剛史ローソン作り直しの10年 / 池田信太朗著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.12
鈴木敏文のセブン-イレブン・ウェイ : 日本から世界に広がる「お客さま流」経営 / 緒方知行著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.1
変わる力 : セブン-イレブン的思考法 / 鈴木敏文著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.5. - (朝日新書 ; 403)
セブン-イレブンの仕事術 / 岩本浩治著
東京 : 商業界 , 2009.5
セブン&アイHLDGS.9兆円企業の秘密 : 世界最強オムニチャネルへの挑戦 / 朝永久見雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
セブンプレミアム進化論 : なぜ安売りしなくても売れるのか / 緒方知行, 田口香世著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.9
百貨店の時代 : 長く苦しい時代を乗り越え百貨店が輝きを取り戻す / 西谷文孝著
東京 : 産経新聞出版 , 2007.1
コンビニだけが、なぜ強い? / 吉岡秀子著
東京 : 朝日新聞出版 , 2012.2. - (朝日新書 ; 337)
伊勢丹ストーリー戦略 / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2012.5
百貨店で「趣味」を買う : 大衆消費文化の近代 / 神野由紀著
東京 : 吉川弘文館 , 2015.5