城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,186件
マーケティングのナレッジ / 内山力著
東京 : 同友館 , 2005.5. - (ビジネスナレッジシリーズ ; 03)
図書
市場駆動型の組織 : 市場から考える戦略と組織の再構築 / ジョージ・S・デイ著 ; 徳永豊, 井上崇通, 篠原敏彦訳
東京 : 同友館 , 2005.11
売れる仕掛けはこうしてつくる : 成功企業のマーケティング / 栗木契, 余田拓郎, 清水信年編
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.12
マーケティング・コミュニケーション : 地域社会・生活者への企業アクション / 三浦収, 横田澄司編
東京 : 新評論 , 1978.4
マーケティング通論 : 原理と事例 / 清水晶編著
東京 : 同文館出版 , 1967
現代マーケティング論 : 市場創造の理論と分析 / 村田昭治編
東京 : 有斐閣 , 1973.12. - (有斐閣大学双書)
最新マーケティング論 / 出牛正芳, 宮沢永光編
東京 : ダイヤモンド社 , 1976
マーケティング理論の現状と課題 / 京都ワークショップ著
東京 : 白桃書房 , 1973
現代のマーケティング : マーケティング・システム究明 / ウィリアム・レイザー著 ; 片岡一郎監訳 ; 村田昭治,嶋口充輝訳
1,2. - 東京 : 丸善 , 1974
現代マーケティングの理論 / 三上富三郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 1974.12
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
東京 : 有斐閣 , 1970
マーケティングと社会 / リード・モイヤー著 ; 三上富三郎監訳
東京 : 東京教学社 , 1973
市場創造の課題と方法 / 田内幸一編
東京 : 千倉書房 , 1991.10
マーケティング・アプローチ論 : その展開と分析 / 加藤勇夫著
東京 : 白桃書房 , 1979.1
マーケティングの理論と戦略 / 片岡一郎先生還暦記念論文集刊行会編
東京 : 有斐閣 , 1987.12
マーケターの仕事術 : 思考と実務を助ける25の問題解決キット / 末吉孝生著
入門編. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.12
販売金融
東京 : 有斐閣 , 1967. - (マーケティング講座 / 深見義一等編 ; 第6巻)
国際マーケティング
東京 : 有斐閣 , 1967. - (マーケティング講座 / 深見義一等編 ; 第7巻)
市場調査
東京 : 有斐閣 , 1967. - (マーケティング講座 / 深見義一等編 ; 第8巻)
さよなら直訳マーケティング / 現代マーケティング研究会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1968. - (ブレーンブックス)
情報化時代に売る戦略 / 永田久光著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969. - (ブレーンブックス)
実践講座ライフスタイル・マーケティング : 消費行動の「なぜ?」がわかる / ODSマーケティングコンサルティングチーム著 ; 有田暁生監修
東京 : 宣伝会議 , 2006.9
現代マーケティング / D.W.スモールボーン著 ; 加藤勇夫, 宝田国弘共訳
東京 : 白桃書房 , 1974.4
マーケティング発想のヒント : “今"と“これから"をつかむ44のトレンド / 和田一廣著
東京 : あさ出版 , 2006.1
現代マーケティング論 / 武井寿, 岡本慶一編著 ; 遠藤彰郎 [ほか執筆]
東京 : 実教出版 , 2006.4. - (専門基礎ライブラリー)
80対20の法則を覆すロングテールの法則 / 菅谷義博著
東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3
「感性」のマーケティング : 心と行動を読み解き、顧客をつかむ / 小阪裕司著
東京 : PHP研究所 , 2006.12. - (PHPビジネス新書 ; 017)
伊藤元重のマーケティング・エコノミクス / 伊藤元重著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7
マーケティング実務 / 藍野弘一 [ほか] 編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2006.7
生態的マーケティング : 企業と消費者の共存 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1975
マーケティング / 村田昭治著
東京 : プレジデント社 , 1980.3
知識ゼロからのマーケティング入門 / 弘兼憲史, 前田信弘著
東京 : 幻冬舎 , 2009.11
実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換 / 産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2009.11
マーケティング・プレイブック / ジョン・ザグラ, リチャード・トング著 ; 数江良一訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2009.12
売れ続ける仕組み
東京 : 中央経済社 , 2009.12. - (マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 ; 下)
マーケティングを学ぶ / 石井淳蔵著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 822)
プロモーション・マーケティング / 山口正浩編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.1. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ)
マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.1
Q&Aでわかるはじめてのマーケティング / 田中洋, 岩村水樹著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.4
マーケティングマインドのみがき方 / 岸田雅裕著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.3
現代マーケティング : ICT時代の新しいコミュニケーション / 竹安数博, 石井康夫, 樋口友紀著
東京 : 中央経済社 , 2010.5
グローバル・マーケティング = Global marketing / 丸谷雄一郎著
第3版. - 東京 : 創成社 , 2010.4
マーケティング演習ノート / 山本直人著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.7
顧客起点のマーケティングシステム / 村松潤一編著 ; 村上真理 [ほか] 著
東京 : 同文舘出版 , 2010.5
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : ポイント図解 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34 / 江口泰広著
東京 : 中経出版 , 2010.9
現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ / 鷲尾紀吉著
東京 : 創成社 , 2010.7
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.9
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2013.12. - (有斐閣ストゥディア)
「実況」マーケティング教室 : MBA marketing / グロービス著
東京 : PHP研究所 , 2014.1. - (グロービスMBA集中講義)