城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,960件
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
第3版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2010.4
図書
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4. - (叢書アカデミア ; 3)
現代マーケティング : ICT時代の新しいコミュニケーション / 竹安数博, 石井康夫, 樋口友紀著
東京 : 中央経済社 , 2010.5
グローバル・マーケティング = Global marketing / 丸谷雄一郎著
第3版. - 東京 : 創成社 , 2010.4
マーケティング演習ノート / 山本直人著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.7
モバイル・マーケティング最強の戦略 : 企業事例に学ぶモバイル徹底活用 / 藤田明久, 篠崎功著
[東京] : 翔泳社 , 2010.6
国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 ; 栗木契監訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6. - (碩学叢書)
顧客起点のマーケティングシステム / 村松潤一編著 ; 村上真理 [ほか] 著
東京 : 同文舘出版 , 2010.5
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
福岡 : 九州大学出版会 , 2010.5
ブランドのレシピ / 鬼頭孝幸著 = A recipe of branding / Takayuki Kito
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.2
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8. - (碩学叢書)
マーケティング / 建宮努, 石崎信明, 藤井保紀著
東京 : 中央経済社 , 2003.10. - (MBAエッセンシャル講座 ; 3)
サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造 / 近藤隆雄著
第2版. - 東京 : 生産性出版 , 2010.8
「買わない」理由、「買われる」方法 / 松田久一著
ツイッター社会進化論 : 1万人市場調査で読み解く / 金正則著
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.10. - (朝日新書 ; 260)
市場と消費の政治経済学 / 西村多嘉子著
京都 : 法律文化社 , 2010.8
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2013.12. - (有斐閣ストゥディア)
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.12
「実況」マーケティング教室 : MBA marketing / グロービス著
東京 : PHP研究所 , 2014.1. - (グロービスMBA集中講義)
不変のマーケティング / 神田昌典著
東京 : フォレスト出版 , 2014.2
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
第2版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.2. - (Minerva text library ; 20)
超入門コトラーの「マーケティング・マネジメント」 = Introduction to Philip Kotler's “marketing management" / 安部徹也著
東京 : かんき出版 , 2014.1
1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ : 4倍値上げしても売れる仕組みの作り方 / 氏家健治著
東京 : SBクリエイティブ , 2014.1. - (SB新書 ; 247)
国際マーケティング講義 / 諸上茂登著
東京 : 同文舘出版 , 2013.7
使える!色彩学 : 実例豊富でわかりやすい / ビジネスカラー研究会編著
東京 : 洋泉社 , 2013.9
コンテンツマーケティング27の極意 : 編集者のように考えよう / レベッカ・リーブ著 ; 郡司晶子 [ほか] 訳
[東京] : 翔泳社 , 2014.1
Facebookマーケティング : 価値ある「いいね!」を集める心得と手法 / 斎藤哲著
[東京] : 翔泳社 , 2014.1. - (ビジテク)
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.3
差異としてのマーケティング / 片山富弘著
東京 : 五絃舎 , 2014.3
ビッグデータ分析Excel新機能で簡単に! / 田中正道, 前野好太郎著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.3
経営はデザインそのものである / 博報堂コンサルティング, HAKUHODO DESIGN著
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.3
ノヤン先生のマーケティング学 / 庭山一郎著
[東京] : 翔泳社 , 2014.4
“0"からはじめる入門データ・サイエンティスト / BSRビッグデータサイエンス研究会編著
東京 : 秀和システム , 2014.5
価値づくりマーケティング : 需要創造のための実践知 / 上原征彦, 大友純著
東京 : 丸善出版 , 2014.4
ネットが味方になるWebマーケティングの授業 / イケダハヤト [ほか] 著
東京 : 秀和システム , 2014.3
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.4
エピック・コンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書 / ジョー・ピュリッジ著 ; 郡司晶子 [ほか] 訳
東京 : マグロウヒル・エデュケーション. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.6
サービスの国際化とマーケティング : モノつくり大国からサービス大国へ / 村上薫編著
入門マーケティング論 / 草野素雄著
第4版. - 東京 : 八千代出版 , 2014.6
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 = Marketing Evolution / 水野誠著
東京 : 同文舘出版 , 2014.6
第4版. - 東京 : 創成社 , 2012.4
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness / ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳
東京 : 同文舘出版 , 2014.7
クチコミデザイン / 近田哲昌, 三木佑太著
東京 : すばる舎 , 2014.7
NPOのためのマーケティング講座 / 長浜洋二著
京都 : 学芸出版社 , 2014.10
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み / 金森剛著 = Empathy brand : community, narrative and customer participation / Tsuyoshi Kanamori
東京 : 白桃書房 , 2014.8
マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
東京 : 実教出版 , 2014.10. - (First Stageシリーズ ; 商業・経済)
超先進企業が駆使するデジタル戦略 : データ分析、SNS、クラウドで本当に強くなるための5大原則 / ボブ・ロード, レイ・ヴェレズ著 ; 得丸英俊解説 ; 山田美明訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.9
ハーバード流ソーシャルメディア・プラットフォーム戦略 / ミコワイ・ヤン・ピスコロスキ著 ; 平野敦士カール訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.9