城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,186件
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾 / 三浦功著 ; 流通問題研究協会編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.6
図書
医療マーケティングの革新 / 恩藏直人, 岩下仁編著
東京 : 有斐閣 , 2018.8
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン他著 ; 依田光江訳
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8
「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
[東京] : 日経BP , 2021.5. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
マーケティングデータ分析 / 中原孝信編
東京 : 朝倉書店 , 2021.9. - (Pythonによるビジネスデータサイエンス = Business data science with Python ; 3)
基礎から学ぶ流通の理論と政策 / 番場博之編著 ; 金度渕 [ほか著]
第3版. - 東京 : 八千代出版 , 2021.11
データサイエンティスト入門 / 野村総合研究所データサイエンスラボ編
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12. - (日経文庫 ; 1445 ; I75)
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.4
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識 / 高井紳二編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.3
ブランドのコラボは何をもたらすか : 午後の紅茶×ポッキーが4年続く理由 / 午後の紅茶×ポッキープロジェクト編著 ; 坂本弥光 [ほか] 文
東京 : 宣伝会議 , 2018.2
地域活性化のための観光みやげマーケティング : 熊本のケーススタディ / 荒木長照 [ほか] 著
堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2017.1
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
東京 : 同文舘出版 , 2020.12
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
事例でわかる!食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで / 松田恭子監修
東京 : きんざい , 2020.4
地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著
東京 : 同友館 , 2022.1
フラワーマーケティング入門 : 花が売れるしくみのつくりかた / 小川孔輔著
東京 : 誠文堂新光社 , 2013.4
地域経営のための新しい流通・マーケティング / 岡田一範, 井上和久編著
東京 : 千倉書房 , 2022.8
実践ブランドマネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論 / 平林千春著
東京 : 実務教育出版 , 1998.10
価値創造する美的経営 : PAOS流CI・起業と蘇業の哲学 / 中西元男著
東京 : PHP研究所 , 1989.12
日本流通マーケティング史 : 現代流通の史的諸相 / 小原博著
東京 : 中央経済社 , 2005.11
日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文館出版 , 2001.3. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 2)
日本企業のマーケティング / 角松正雄編
東京 : 大月書店 , 1995.11. - (現代流通論 ; 6)
ブランドの条件 / 山田登世子著
東京 : 岩波書店 , 2006.9. - (岩波新書 ; 新赤版 1034)
現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2006.8. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 3)
日米流通業のマーケティング革新 / 渦原実男著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2010.4
日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2014.4. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 7)
釧路内陸部の地域形成と観光マーケティング / 光武幸, 小内純子, 湯川郁子著
東京 : 創風社 , 2007.3
外国人リピーターを確実に増やすインバウンドコミュニケーション成功の秘訣 / 加藤啓介著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2016.9
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
ビジネスヒストリーと市場戦略 / 澤田貴之著
東京 : 創成社 , 2022.9
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
地域の課題を解決するクリエイティブディレクション術 / 田中淳一著
東京 : 宣伝会議 , 2021.12
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3