城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:325件
売れ筋の法則 : ライフスタイル戦略の再構築 / 飽戸弘著
東京 : 筑摩書房 , 1999.5. - (ちくま新書 ; 201)
図書
消費者ニーズをどうとらえるか : 間違いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
現代社会と消費者問題 / 柏尾昌哉編
東京 : 大月書店 , 1995.10. - (現代流通論 ; 3)
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
東京 : 日科技連出版社 , 1972
消費者のための経済学 / 水谷允一, 呉世煌, 塩田静雄編著
東京 : 同文館出版 , 1997.8
幸福の経済システム : 個性の交換と個人差の付加価値 / 小沢雅子著
東京 : 筑摩書房 , 1989.12
消費者行動 / 柏木重秋著
新版. - 東京 : 白桃書房 , 1985.4
消費者行動の調査技法 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
東京 : 丸善 , 1969.7
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
ニュー・ファッション化社会 : DC現象の読み方 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1986.12
消費者はいま何を求めているか / 井原哲夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1985.5
消費の記号論 : 文化の逆転現象を解く / 星野克美著
東京 : 講談社 , 1985.2. - (講談社現代新書 ; 764)
新しい消費者のパラダイム / 飽戸弘著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
「遊び」の経済学 / 粟田房穂著
東京 : 朝日新聞社 , 1990.2. - (朝日文庫)
消費者の経済学 / 井原哲夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.4. - (スタンダード経済学シリーズ)
生活経営学 : 21世紀における個人・家族の諸課題 / 村尾勇之編著
東京 : 家政教育社 , 1997.11
新・消費者志向のマーケティング / 清水晶著
東京 : 同文館出版 , 1973. - (SCCプロフェショナル・ライブラリー)
消費者行動 : そのマーケティング戦略論的研究 / 塩田静雄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1970
消費者行動と商業環境 / 黒田重雄著
札幌 : 北海道大学図書刊行会 , 1982.2
万貨品の考現学 : ポピュラー・コンシューマ / 今井俊博著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968. - (ブレーンブックス)
ラウンドエッジ : 71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々 = Round‐Edge / 「ラウンドエッジRound‐Edge」研究会編
東京 : 宣伝会議 , 2006.11. - (宣伝会議Business Books)
購買心理を読み解く統計学 : 実例で見る心理・調査データ解析28 / 豊田秀樹編著
東京 : 東京図書 , 2006.6
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
東京 : 白桃書房 , 1997.4
新・消費者心理の研究 / 小嶋外弘著
東京 : 日本生産性本部 , 1972
新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.11
消費者運動資料
[復刻版]. - 東京 : すいれん舎 , 2009.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 10 . 日本生活協同組合連合会資料 ; 第1巻)
消費者運動資料・消費者運動
[復刻版]. - 東京 : すいれん舎 , 2009.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 10 . 日本生活協同組合連合会資料 ; 第2巻)
消費者運動
[1] - [8]. - 東京 : すいれん舎 , 2009.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 10 . 日本生活協同組合連合会資料 ; 第3巻-第10巻)
欲しがらない若者たち / 山岡拓著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.12. - (日経プレミアシリーズ ; 061)
不合理で動く人間心理を知らなければなぜアレが売れるのかはわかりませんよ : IMAGINE YOUR ORIGINAL TECHNIC : ワケアリだからこそ売れてしまう / 安田貴志著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ , 2009.12
働く女性が拓く市場 : 均等法下ではぐくまれた価値観と消費動向 : 調査研究報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2010.3
環境と消費者 / 石橋春男編著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2010.4. - (入門消費経済学 ; 3)
「買わない」理由、「買われる」方法 / 松田久一著
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
市場と消費の政治経済学 / 西村多嘉子著
京都 : 法律文化社 , 2010.8
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.12
類似性の構造と判断 : 他者との比較が消費者行動を変える / 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2013.10
団塊JJの3世代消費 : 調査報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編集
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.6
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
: ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
東京 : 白桃書房 , 2015.1
なぜ人は「売れ筋商品」を買ってしまうのか : ランキングの魔法を解く心理と経済のカラクリ / おもしろ心理学会編
東京 : 青春出版社 , 2015.2
消費の美学 : 消費者の感性とは何か / 牧野圭子著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
上,中,下. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
日本のコンシューマリズム : 寡占体制と対抗力
東京 : 流通産業研究所 , 1975. - (流通産業研究 ; no.4)
スロースタイル : 生活デザインとポストマスマーケティング / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 新評論 , 2007.2
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
現代消費者行動論 / 松江宏編著
東京 : 創成社 , 2007.9
消費者行動の実証分析 / 牧厚志著
東京 : 日本評論社 , 2007.11
主婦連たより
東京 : すいれん舎 , 2008.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 8第1巻)