城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:319件
実践コーポレート・アイデンティティ / 加藤邦宏著
東京 : 日本能率協会 , 1982.1
図書
破壊のマーケティング : 後発企業の戦略 / 吉田貴一, 工藤恒夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 1971
生活開発者をつかめ : これからのマーケティングとニュー・メディア / グループ・ドゥ・タンク′83著
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.4
マーケティングの基本知識 : 実践にすぐ役立つ!! / 片山又一郎著
新版. - 東京 : PHP研究所 , 1999.6
日米新競争時代を読む : 日本の戦略とアメリカの反撃 / フィリップ・コトラー他著 ; 増岡信男訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1986.6
小売主導型マーケティング革命 : メーカーの時代は終った / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1986.5
マーケティングと社会責任 / チャールズ・ヤン編
東京 : 日本経済新聞社 , 1974.6. - (日経新書 ; 210)
日本の産業構造とマーケティング / 有富重尋, 柏尾昌哉編著
産業別マーケティング・メーカー編,産業別マーケティング 流通・サービス業編. - 東京 : 新評論 , 1980-1981
現代マーケティング論 : 市場創造の理論と分析 / 村田昭治編
東京 : 有斐閣 , 1973.12. - (有斐閣大学双書)
現代マーケティング・ルネサンス / 大野和雄著
東京 : 白桃書房 , 1976
新・消費者志向のマーケティング / 清水晶著
東京 : 同文館出版 , 1973. - (SCCプロフェショナル・ライブラリー)
生産財需要予測論 / 宮沢永光著
東京 : 東海大学出版会 , 1982.3
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
東京 : 有斐閣 , 1970
マーケティングと社会 / リード・モイヤー著 ; 三上富三郎監訳
東京 : 東京教学社 , 1973
消費者行動と商業環境 / 黒田重雄著
札幌 : 北海道大学図書刊行会 , 1982.2
市場創造の課題と方法 / 田内幸一編
東京 : 千倉書房 , 1991.10
万貨品の考現学 : ポピュラー・コンシューマ / 今井俊博著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968. - (ブレーンブックス)
情報化時代に売る戦略 / 永田久光著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969. - (ブレーンブックス)
ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング / レスター・ワンダーマン著 ; 藤田浩二監訳
東京 : 翔泳社 , 2006.10
現代マーケティング / D.W.スモールボーン著 ; 加藤勇夫, 宝田国弘共訳
東京 : 白桃書房 , 1974.4
オンライン・マーケティング&ネット広告handbook / 大山忍著
[東京] : 翔泳社 , 2006.6
新・消費者心理の研究 / 小嶋外弘著
東京 : 日本生産性本部 , 1972
生態的マーケティング : 企業と消費者の共存 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1975
マーケティング / 村田昭治著
東京 : プレジデント社 , 1980.3
中国人に売る時代! : 巨大市場開拓の成功法則 / 徐向東著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.11
ダイレクトマーケティングの実践教科書 : 通信販売の仕組みづくり / 重田修治著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ , 2010.10. - 東京 : 明日香出版社(発売)
オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング / ジョー・ピュリッジ, ロバート・ローズ著 ; 守岡桜訳
[東京] : 翔泳社 , 2013.5
奈落の底からはい上がるブランド再生ストーリー / フミ・ササダ著
東京 : 宣伝会議 , 2014.2
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
アイデア・エコノミー : 規模、効率から"アイデア"の時代へ : 座標軸を塗りかえろ! / 砂川肇著
東京 : 宣伝会議 , 2014.4
全史×成功事例で読む「マーケティング」大全 = the Complete book of Marketing the whole history and success stories / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
東京 : かんき出版 , 2014.9
小さな会社を強くする衝撃のブランド力 : かけ出しの起業家に伝えたい!地道な努力がブランドを作る : 中小企業のブランド化徹底解説!! / 根本みちたか著
東京 : 金園社 , 2014.7. - (日本の起業家シリーズ ; 2)
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門 / 横山隆治, 菅原健一, 草野隆史著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2014.2. - (NextPublishingメソッド). - (New thinking and new ways)
なぜ人は「売れ筋商品」を買ってしまうのか : ランキングの魔法を解く心理と経済のカラクリ / おもしろ心理学会編
東京 : 青春出版社 , 2015.2
マーケティング・センスの磨き方 / 黒澤晃著
東京 : マイナビ , 2015.2. - (マイナビ新書)
企業のためのRSSマーケティング : 宣伝・広報・販売の現場で使えるフィード活用術 / ロック・フラストニク著 ; 小林弘人監修・解説 ; 佐藤信彦訳
[東京] : 日経BP社 , 2007.7. - 東京 : 日経BP出版センター(発売)
売れる仕組み : 小さなサービスで大きく売り上げる : 強い会社をつくる5つのヒント / 三宅慶彦著
東京 : ぱる出版 , 2007.4
クチコミのチカラ : ビジネスに生かすクチコミ・マーケティング / ベクトルグループ編著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.7
スグに役立つ「実践的マーケティング」 / 小濱岱治著
東京 : 経営情報出版社 , 1997.9
カスタマイズの法則 : ロングセラーを生み出す / 富澤豊著
東京 : 日本実業出版社 , 2008.9
購買意欲はこうして測れ : ストップウォッチ・マーケティング4つの原則 / ジョン・ローゼン, アンナマリア・テュラノ著 ; 酒井泰介訳
[東京] : 翔泳社 , 2009.3
実践!グーグルマーケティング : 1時間でわかる / 押切孝雄著
東京 : 毎日新聞社 , 2009.2. - (Mainichi Business Books)
はじめて学ぶマーケティングの本 / 安田貴志著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.3
フェイスブック : 私たちの生き方とビジネスはこう変わる / イケダハヤト著
東京 : 講談社 , 2011.2. - (現代プレミアブック)
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
マーケティングの諸問題 / 後藤一郎, 神保充弘, 申賢洙編著
東京 : 同友館 , 2011.9
正義の会社が勝つ : ソーシャルメディア時代のCSR / デイビッド・ジョーンズ著 ; 舩山睦美訳
東京 : ピアソン桐原 , 2012.12
図解マーケティング思考が驚くほど身につく本 : これ1冊でOK! / 安原智樹著
東京 : 学研パブリッシング. - 東京 : 学研マーケティング (発売) , 2013.4
小さくても光り輝くブランド : あなたの店にも「価値のタネ」は眠っている / 櫻田弘文著
東京 : 商業界 , 2013.3
お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ : クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ / 加藤芳久著
東京 : 中経出版 , 2010.12