城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
90年代のマーケットをデザインする / 斎藤隆著
東京 : 誠文堂新光社 , 1993.1
図書
カスタマー・ボンディング戦略 : 継続購入と固定客づくりのマーケティング / 井上道三, 松岡茂雄, 萱場修著
東京 : 誠文堂新光社 , 1996.2
計量マーケティング入門 : マーケティング・データの解析 / 樺山忠雄著
改訂版. - 東京 : 創成社 , 1992.4
未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.4
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
東京 : 中央経済社 , 1997.5
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
東京 : 中央経済社 , 1996.12
戦略的マーケティングの管理 : 成熟市場でのイノベイティブな発展を求めて / 原田一郎著
東京 : 東海大学出版会 , 1992.9. - (Human welfare economics series)
マーケティング理論と実際 :ゼミナール / 田内幸一(1931- ) 著者
東京 : TBSブリタニカ
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
東京 : 同文舘出版 , 1995.7
マーケティング概論 / 柏木重秋編
東京 : 同文舘出版 , 1995.9
マーケティング : 商業の経営管理 / 柏木重秋著
東京 : 同文舘出版 , 1991.11
国際市場細分化の研究 / 諸上茂登著
東京 : 同文舘出版 , 1993.10
図説タイムマーケティング / 三家英治著
京都 : 晃洋書房 , 1992.3
実践市場シェアアップ戦略 : SMS(戦略的マーケティング・システム)の方法 / 塩入肇著
東京 : 日本能率協会 , 1991.2
マイクロマーケティング : 顧客データの戦略活用 / 野田傑著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1992.3
顧客創造のためのマーケット分析法 / マネジメント・ネットワーク編
東京 : 日刊工業新聞社 , 1995.2
情報選択時代のマーケティング戦略 / 村本理恵子著
東京 : 日本コンサルタントグループ , 1994.7
マーケティング / 三浦信, 来住元朗, 市川貢著
新版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 1991.7. - (Basic Books)
戦略市場計画 : 競争優位の追求 / ジョージ S.デイ著 ; 徳永豊 [ほか] 訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.7
デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
東京 : NTT出版 , 1996.9
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる / M.マクドナルド,J.レパード著 ; 森尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.5
現代マーケティング論の各論研究 / 本岡昭良著
京都 : 玄文社 , 1995.6
現代マーケティング論 / 西田安慶著
改訂第2版. - 大阪 : 弘文社 , 1994.6
マーケティング戦略 / ポール・ファイフィールド著 ; 小山良訳
東京 : 白桃書房 , 1997.7
グローバル・マーケティング / 城座良之, 清水敏行, 片山立志共著
東京 : 税務経理協会 , 1995.7
こころときめくマーケティング : 夢・感動そして知恵に磨きを / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1995.11
大才中才小才 : 運を拓くマーケティング / 鳥井道夫著
東京 : プレジデント社 , 1997.3
データベース・マーケティング : 好循環経営の実現 / 荒川圭基著
東京 : メディア総合研究所出版事業部 , 1997.7
柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.1
新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて / 大野和雄著
東京 : 白桃書房 , 1992.4
マーケティング生成史論 / 小原博著
東京 : 税務経理協会 , 1987.7
新マーケティング / 山下隆弘著
東京 : 白桃書房 , 1995.11
文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.7. - (日経マーケディア)
90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる / 現代情報工学研究会著
東京 : 経済界 , 1989.11. - (タツの本 ; Ryu Business)
成立期マーケティングの研究 / 近藤文男著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか / ジョージ・フィールズ著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.4
マーケットドライビング戦略 : 価値創造経営の決め手 / 織畑基一, ブーズ・アレン&ハミルトン著
東京 : 東洋経済新報社 , 1993.6
ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50 / ジェイ・C・レビンソン著 ; 伊藤とし子訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1995.11
「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理 / バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
東京 : プレンティスホール出版. - 東京 : トッパン(発売), 1998.11. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 22)
最新ランチェスター戦略がわかる→できる : 大競争時代を勝ち抜く3大ルール 地域No.1主義/弱者弱点優先攻撃の原則/一点集中主義 / 矢野新一著
東京 : ビジネス社 , 1998.12. - (Understan do!)
マーケティングの基礎と実践 / 鶴谷賢, 太田一樹, 鶴坂貴惠著
京都 : 晃洋書房 , 1998.11
顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆
東京 : 有斐閣 , 1998.12. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 1)
生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える / 大橋照枝著
東京 : 学研 , 1988.11
乱世マーケティングの発想法 / 岡橋葉子著
東京 : ぎょうせい , 1990.1
国際流通とマーケティング / 柏尾昌哉(1921- ) 著者
東京 : 同文舘出版
生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著
東京 : 白桃書房
「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター / 江川朗著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.6
ソーシャル・マーケティング :行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著 ; 井関利明監訳
東京 : ダイヤモンド社