城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:318件
ブランドづくりに強くなる本 : なるほど社名と商品名の由来 / 辻本一義著
東京 : 発明協会 , 1996.3
図書
経済学とマーケティング学の対話 / 肥田日出生編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.12
マーケティング論 / 野村順一著
東京 : 千倉書房 , 1973.5
感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング / 江口泰広著
東京 : ぱるす出版 , 1984.9
マス・マーチャンダイザーのマネジメント・システム / アーノルド・E・アムスタッツ述 ; 流通産業研究所編〔訳〕
東京 : 流通産業研究所 , 1976.4. - (流通産業研究 ; no.5)
eビジネスホスピタリティ : 電脳商法の儲かる方程式 / 小山政彦著
東京 : ビジネス社 , 2000.9
感動した顧客が繁盛店をつくる : 顧客満足から顧客感動へ / 安田龍平, 近藤洋一編著
東京 : 経林書房 , 2003.11
MBAのマーケティング / D・マーフィー著 ; 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8. - (ビジネスプロフェッショナル講座)
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : トッパン , 1999.11. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 35)
食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から / 日本フードスペシャリスト協会編
東京 : 建帛社 , 2000.4
市場創造のマーケティング / 田内幸一著
東京 : 三嶺書房. - 東京 : オークブックセラーズ (発売) , 1983.1
カラー・マーケティング論 / 野村順一著
東京 : 千倉書房 , 1983.12
統合マーケティング : 豊饒時代の市場志向経営 / 嶋口充輝著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7. - (Strategy & management)
マーケティング・ブリーフ / 田村勉著
東京 : 税務経理協会 , 1977.2
現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究 / 武井寿著
東京 : 白桃書房 , 1988.6
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2
店頭マーケティング : メーカーの「量販店」演出法 / 大槻博著
東京 : 中央経済社 , 1986.2. - (流通は変わるシリーズ)
戦略的マーケティング / 菅原正博著
東京 : 中央経済社 , 1988.1
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
東京 : 中央経済社 , 1996.4
マーケティング管理論 / 西村林著
改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1987.3
マーケティング研究の新展開 / マーケティング理論研究会〔編〕
東京 : 千倉書房 , 1978.12
マーケティング・サイエンスの系譜 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1978.12. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
マーケティング管理 / 久保村隆祐, 阿部周造共著
新版. - 東京 : 千倉書房 , 1987.5
マーケティング・コミュニケーション / 柏木重秋編著
東京 : 同文館出版 , 1998.4
マーケティング学説史:日本編 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文館出版 , 1993.7-1998.6. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 1-2)
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
東京 : 有斐閣 , 1999.6
東京 : ピアソン・エデュケーション , 1999.11
新マーケティング原論 / 鳥越良光著
東京 : 多賀出版 , 1994.4
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
東京 : 中央経済社 , 1993.5
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
東京 : 千倉書房 , 1993.4
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1991.10
マーケティング : 商業の経営管理 / 柏木重秋著
東京 : 同文舘出版 , 1991.11
マーケティング概論 / 出牛正芳著
改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1992.5
マーケティングチェックリスト : 変化対応戦略成功の秘訣 / A.ウィルソン著 ; 川勝久,松野弘訳
東京 : プレジデント社 , 1986.4
戦略的マーケティング入門 / 大須賀明著
東京 : 実教出版 , 1987.3
ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか / 中江剛毅著
東京 : 日本能率協会 , 1987.6
アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想 / P.D.コンバース著 ; 梶原勝美訳
東京 : 白桃書房 , 1986.12
ヒューマン・マーケティング / 関根雅久著
東京 : 文化出版局 , 1985.12
CIデザイニング : 企業イメージ創造のプロセス / 原田進著
東京 : 実務教育出版 , 1989.4
マーケティング制度論 / R.F.ブレイヤー著 ; 光沢滋朗訳
東京 : 同文館出版 , 1986.4
日本企業の国際マーケティング / 竹田志郎著
東京 : 同文館出版 , 1985.11
成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略 / 小島健司著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.1
マーケティング・オートメーション : 顧客情報と商品開発・販売戦略を結ぶシステム発想の提唱 / 平林千春〔ほか〕著
東京 : 日本能率協会 , 1986.2
マーケティング・クリエイション : 新市場創造への挑戦 / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1988.12
マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ / 浅井慶三郎編著
東京 : 調理栄養教育公社 , 1994.3
ゲリラ・マーケティング / J.C.レビンソン著 ; 小林薫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.6
'90マーケティング・インテリジェンス / 新津重幸著
東京 : 白桃書房 , 1991.4
日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.11. - (Strategy & management)
マーケティングの本 / 奥正彦著
東京 : 同文館出版 , 1987
個客発見 : 個性的演技消費の誕生 / グループドウ・タンク′87著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.9