城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,957件
Pricing : policies and procedures / Nessim Hanna and H. Robert Dodge
Basingstoke, Hampshire : Macmillan Press , 1995
図書
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる / M.マクドナルド,J.レパード著 ; 森尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.5
マーケティング戦略 / ポール・ファイフィールド著 ; 小山良訳
東京 : 白桃書房 , 1997.7
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか / ジョージ・フィールズ著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.4
企業改革への道 : 顧客視点の発想 / 崎山嗣夫著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.7
マーケティング戦略論 / 岩永忠康著
増補改訂版. - 東京 : 五絃舎 , 2005.3
現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2005.6
マーケティングと流通 / 松江宏著
東京 : 創成社 , 2005.5
消費者行動論 / 北原明彦著
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
マーケティング・メタリサーチ : マーケティング研究の対象・方法・構造 / 堀越比呂志著
東京 : 千倉書房 , 2005.11
現代マーケティング概論 / 坂本秀夫著
第2版. - 東京 : 信山社 , 2005.9
テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂 [ほか] 編
東京 : 講談社 , 2005.11
プライシング・サイエンス : 価格の不思議を探る / 杉田善弘, 上田隆穂, 守口剛編著
東京 : 同文舘出版 , 2005.9
ブランド・ハイジャック : マーケティングしないマーケティング / アレックス・ウィッパーファース著 ; 酒井泰介訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.10
マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法 / 伊藤裕一, 田中良知著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.9
マーケティング / 井徳正吾 [ほか] 著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.12. - (図解ビジネス実務事典 : 読んで使える引いてわかる)
図解でわかる心理マーケティング : お客様の購買行動は「認知科学」で説明できる! / 匠英一著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.12. - (Series marketing)
マーケティングのノウハウ・ドゥハウ / 野口吉昭編 ; HRインスティテュート著
東京 : PHP研究所 , 2000.11. - (PHPビジネス選書)
成長のマーケティング : 企業成長への「三つの道」 / 工藤恒夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1997.7
コーポレイトブランド戦略 = The corporate brand strategy / 伊藤良二著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.4. - (Best solution)
仕組み革新の時代 : 新しいマーケティング・パラダイムを求めて / 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 2004.3
グローバル・マーケティングへの進化と課題 / 高井眞編著
東京 : 同文舘出版 , 2000.11
図解ブランドマネジメント / 榛沢明浩著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.9
ブログ・オン・ビジネス : 企業のためのブログ・マーケティング / シックス・アパート株式会社編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2006.1
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 2000.12
最新マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本 : マーケティングの基礎と実践力が身に付く / 宮崎哲也著
東京 : 秀和システム , 2006.2. - (How-nual図解入門 ; ビジネス)
LOHASに暮らす : カラダにも地球にも気持ちイイ、21世紀のライフスタイル / ピーター・D.ピーダーセン著
東京 : ビジネス社 , 2006.1
日本をロハスに変える30の方法 : BISINESS LOHAS / ローハスクラブ著
東京 : 講談社 , 2006.1. - (講談社BIZ)
バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.1
あなたの商品を金の卵に変える方法 / 脇田直枝著
東京 : 宣伝会議 , 2006.2
マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!! / 片山又一郎著
東京 : 評言社 , 2000.5
入門マーケティング / 亀川雅人, 有馬賢治共著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2000.3
ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著
東京 : 電通 , 1999.1
IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで / 市橋和彦著
東京 : PHP研究所 , 2000.6. - (PHPビジネス選書)
マーケティング地理学 / 佐藤俊雄著
東京 : 同文舘出版 , 1998.6
現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望 / 片上洋著
東京 : 同文舘出版 , 1997.10
現代マーケティングと流通 / 安部文彦, 山本久義, 岩永忠康編著
東京 : 多賀出版 , 2001.1
マーケティング・レビュー / 日本マーケティング協会監修 ; 池尾恭一編
東京 : 同文舘出版 , 2001.2
現代マーケティングの基礎 / 黒田重雄 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2001.4
コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.11
とげぬき地蔵経済学 : 購買意欲を刺激するシニアの心の掴み方 / 竹内宏著
東京 : メディアファクトリー , 2001.1
消費者行動研究のニュー・ディレクションズ / 阿部周造編著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2001.5
「マネ」するマーケティング : 儲けた人はみんなやっていた!それは / 岡本吏郎著
東京 : あさ出版 , 2004.3
マーケティング戦略 : 「顧客」を知り,「競争」に勝つ / スティーヴン・P・シュナーズ著 ; 山本洋介訳
[東京] : PHP研究所 , 2004.4
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.4
市場対応の経営 / 黒田重雄 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2004.5
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
京都 : 晃洋書房 , 2004.5