城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:322件
CI(コーポレート・アイデンティティ)戦略は何を、どう変える : 「わが社の場合」を現場に探る / 読売新聞経済部CI取材班著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.1
図書
驚異のネットワーク・ビジネス : 情報化・個性化時代の新マーケティング戦略とは / 栗林直美著
東京 : PHP研究所 , 1988.10
ヒットのソフトウェア / 中沢文彦,相田英文著
東京 : 講談社 , 1988.1. - (講談社ビジネス)
快楽を創り出す戦略 : 第六欲望市場をつかめ / 小嶋庸靖著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.7
世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1
成立期マーケティングの研究 / 近藤文男著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
新しい消費者のパラダイム / 飽戸弘著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化 / 梶山皓著
東京 : 中央経済社 , 1987.6
さよなら、戦後。 : 新しい表現社会の誕生 / 藤岡和賀夫著
東京 : PHP研究所 , 1987
ダイナミック・マーケティング : 環境適応のための新しいコンセプトと技法 / 市川繁著
東京 : 早稲田大学出版部 , 1979.1
生活市場最先端 : ポスト感性時代の読み方 / 古田隆彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.5
「街角」からのマーケティング : 時代のセンスは自分でつかめ! 企画・アイデアに頭を痛めている人に / 三田村和彦著
京都 : PHP研究所 , 1985.3. - (PHP business library)
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien [編] ; 森村英典[ほか]監訳
東京 : 朝倉書店 , 1997.12
「小衆」をつかむ : 市場が変わる!ニーズが変わる!! / 平島廉久著
東京 : 日本実業出版社 , 1985.5
「幸せ」を売る : ホモ・ハピネス時代のマーケティング / 梅沢伸嘉編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1985.11
「団塊ジュニア」をつかまえる方法 : 最後のビッグ・マーケット 消費者をリードする「情報世代」に何をどう売るか / 辻中俊樹著
東京 : こう書房 , 1989.4. - (Kou business)
商いルネッサンス / 鳥井道夫著
東京 : プレジデント社 , 1985.3
実践アフターセールスシステム : 13社の実例に学ぶ / 日本能率協会アフターセールス研究委員会編著
東京 : プレジデント社 , 1983.12
マーケティングの最前線 / 横田澄司, 亀井宏編著
東京 : 学文社 , 1984.6
エリア・マーケティング / 室井鉄衛著
東京 : 中央経済社 , 1983.4
再入門マーケティング : これからのマーケティング・テクノロジー / 宇野政雄著
東京 : 日本実業出版社 , 1971
脱「顧客志向」のマーケティング / 江尻弘著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7
マーケティング / 田内幸一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.3. - (日経文庫 ; 527 . [経営学入門シリーズ)
挑戦するマーケティングマン : システム化時代への市場戦略 / 宇野政雄編著
東京 : 学習研究社 , 1969. - (Gakken business)
マーケティング・チャネル : その進化と経営戦略 / エドウィン・H.ルウイス著 ; 菊浦重雄, 野口衡共訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1971.4
「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.2
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
東京 : TBSブリタニカ , 1987.1
技術者のためのマーケティング : 製品から商品へ / 大坪檀著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.1
都市型マーケティング戦略 : 新しい生活文化への対応 / 田中利見著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.6
日本型「CI」戦略 / 岡田悟著
東京 : 同文館出版 , 1986.9
インフォーマル・コミュニケーション : 商品情報の信頼性を強化する / 坂井幸三郎編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.4
間違いだらけのマーケティング : 常識を転換する46のポイント / 新井田隆夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.2
シルバー新人類を狙え : 100兆円マーケットを制するカギ / 博報堂シルバー マーケティング研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.9
シルバー市場はこう読む / 岡本勲著
東京 : 日本実業出版社 , 1986.4
シルバー市場戦略 : 先行するアメリカ企業の実践 / 山崎喜久雄著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.7
仮説検証型マーケティング : ビジネス革新は顧客の『ひと言』から / 日本能率協会コンサルティング著 ; 小名川真治郎監修
東京 : リックテレコム , 2002.4
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.1
流通研究の方法論 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1988.10. - (流通研究論集 ; 第1巻)
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
東京 : 千倉書房 , 1998.6
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
東京 : KDDクリエイティブ , 1995.3
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
Companion encyclopedia of marketing / edited by Michael J. Baker
London : Routledge , 1995
団塊・シニアビジネス「7つの発想転換」 : 多様性市場の壁を突き破れ! / 村田裕之著
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.1
あなたが創る顧客満足 / 佐藤知恭著
東京 : 日本経済新聞社 , 2000.11. - (日経ビジネス人文庫 ; 基本のキホン)
女性を悦ばせる顧客満足 / 中谷彰宏著
東京 : 日本実業出版社 , 1998.6
マーケティング部 / 大木英男監修・著 ; 白川滉, 田部正孝著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.6. - (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
実践女性市場開発コンセプト・チャート集 : 書いて仕上げる / 三宅隆之著
東京 : 日本能率協会 , 1991.2. - (三宅式チャートシリーズ)
90年代へのマーケティング戦略 : 変化に対応する18の視点 / 未来マーケティング研究会編
東京 : 日本能率協会 , 1986.2
流通総論 : マーケティングの原理 / 向井鹿松著
51版. - 東京 : 中央経済社 , 1980.6
マーケティング入門 / 新井喜美夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1969. - (経営実務シリーズ)