城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:155件
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識 / 高井紳二編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.3
図書
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著 ; サイコム・インターナショナル監訳
東京 : ファーストプレス , 2006.1
ハラールサイエンスの展望 / 民谷栄一, 富沢寿勇監修
東京 : シーエムシー出版 , 2019.2. - (バイオテクノロジーシリーズ)
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
東京 : 有斐閣 , 2005.8
CMをにぎわしたヒット商品 その化学的カラクリと開発の舞台裏 企業で開発研究をめざす人たちへ / 『化学』編集部編集
京都 : 化学同人 , 1997.6
快適科学 人間側からみた商品づくりへ / 長町三生編
東京 : 海文堂出版 , 1992.3
実践ブランドマネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論 / 平林千春著
東京 : 実務教育出版 , 1998.10
あなたの知らないヒットブランド本当の話 : なーんだ!47話 / ジャック・ミンゴ著 ; 大川修二訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1998.8
製品政策論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1999.4
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
東京 : 中央経済社 , 1996.4
Powerful products : strategic management of successful new product development / Roger Bean, Russell Radford
New York : AMACOM , c2000
Creating brand loyalty : the management of power positioning and really great advertising / Richard D. Czerniawski, Michael W. Maloney
New York : AMACOM , c1999
Brand leadership / David A. Aaker, Erich Joachimsthaler
New York : Free Press , c2000
Integrated branding : becoming brand-driven through companywide action / F. Joseph LePla, Lynn M. Parker
Westport, Conn. : Quorum Books , 1999
Brand spirit : how cause related marketing builds brands / Hamish Pringle and Marjorie Thompson
Chichester ; New York : Wiley , c1999
Competitive branding : winning in the market place with value-added brands / Torsten H. Nilson
Chichester ; New York : John Wiley , c1998
The brand mindset[TM] / Duane E. Knapp
New York : McGraw-Hill , c2000
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
2nd ed. - Upper Saddle River, N.J. : NJ , c2003
製品開発力 : 実証研究 : 日米欧自動車メーカー20社の詳細調査 / 藤本隆宏, キム・B・クラーク著 ; 田村明比古訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
異文化間ビジネス戦略 : 「あらかじめ屈折」の視点 / 榊博文編著
東京 : 同文舘出版 , 1994.1
顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ / 秋庭雅夫著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1993.6
「生活福祉」を実現する市場創造 : 円熟社会の高質化のために / 見目洋子著
東京 : 中央経済社 , 1997.3
高品質の時代 : 複眼マーケティングのすすめ / 肥田日出生著
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.2
新製品開発ハンドブック / 日本マーケティングシステムズ製作・編集
東京 : 日本能率協会マーケティング事業本部データ開発部 , 1985.6
マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.12. - (日経文庫 ; 403)
「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年〜60年 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.6
New product success stories : lessons from leading innovators / [edited by] Robert J. Thomas
New York : J. Wiley , c1995. - (New directions in business)
Building brand identity : a strategy for success in a hostile marketplace / Lynn B. Upshaw
New York : John Wiley , c1995
Reengineering : leveraging the power of integrated product development / V. Daniel Hunt
Essex Junction, Vt. : Omneo , c1993. - (Executive breakthrough series)
Le Management du capital marque / David A. Aaker.
: A division of macmillan. - (Analyser,developper et exploiter la valeur des marques)
次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著
東京 : 実務教育出版 , 1984.11
生活者マインド・マーケティング : 女性がつくる新商品・市場戦略 / 女性マーケター研究会編
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
デザイン、アート、イノベーション : 経営学から見たデザイン思考、デザイン・ドリブン・イノベーション、アート思考、デザイン態度 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2021.1
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著
東京 : 平凡社 , 2009.9. - (平凡社新書 ; 487)
ワークショップ : 偶然をデザインする技術 / 中西紹一編著 ; 紫牟田伸子, 松田朋春, 宮脇靖典共著
東京 : 宣伝会議 , 2006.9
ものづくり心理学 : こころを動かすものづくりを考える / 神宮英夫著
東京 : 川島書店 , 2017.12
デザインマネジメント論のビジョン : デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために / 佐藤典司, 八重樫文監修・著 ; 後藤智, 安藤拓生著
東京 : 新曜社 , 2022.3
開発者のためのマーケティング : 技術が市場につながる / 池田裕一著
東京 : 同文舘出版 , 2021.7. - (Do books)
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11
社長のデザイン / 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.4
アイデアは才能では生まれない / 美崎栄一郎編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ / 金森努監修
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2013.4. - (TACビジネススキルBOOK)
アイデアの意図と魅力を考える : 2012年度三大学アイデア開発演習レビュー : 富山大学・立命館大学・鳥取環境大学 / 磯野誠, 八重樫文編集
岡山 : ふくろう出版 , 2013.9
知的財産とキャラクタービジネス / 梅林勲著
東大阪 : 大阪商業大学アミューズメント産業研究所 , 2005.3. - (大阪商業大学アミューズメント研究叢書 ; 第6巻)
ブーム : イタリアの企業・デザイン・社会 / リンダ・ゴッビ [ほか] 共著 ; 鵜沢隆 [ほか] 共訳
東京 : 鹿島出版会 , 1993.12
デザインマネジメント / 田子學, 田子裕子, 橋口寛共著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.7
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6
市場力学を変える商品多様化戦略 / 片岡寛編著
東京 : 中央経済社 , 1990.11