城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:233件
社会との良好な関係を築く広報の基本 / 君島邦雄著
東京 : 産業編集センター , 2011.3. - (企業広報ブック ; 1)
図書
見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法 : お客様へのインタビューと写真をまとめたコンテンツ / 村中明彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.2
広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで / 湯淺正敏編著 ; 井徳正吾 [ほか] 著
東京 : 三和書籍 , 2011.9
何度も読みたい広告コピー
東京 : パイインターナショナル , 2011.11
広報・PR概論 : PRプランナー資格認定制度1次試験対応テキスト / 日本パブリックリレーションズ協会編
改訂版. - 東京 : 同友館 , 2012.4
ブランドネーム誕生物語 / 横井惠子著
東京 : 中央公論新社 , 2012.3
一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方 : お客の心をつかむ言葉のテクニック / 加納裕泰著
東京 : 同文舘出版 , 2011.2. - (Do books)
広告クリエイティブへの招待 : 実践的広告制作論 / 深川英雄, 相澤秀一著
東京 : メトロポリタン出版. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2001.9
コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希著
第2版. - 東京 : 電通. - 東京 : 朝日新聞出版 (発売) , 2013.4
ホリスティック・コミュニケーション : アクティブ・コンシューマーの出現で進化する広告と販促の境界 / 秋山隆平, 杉山恒太郎著
東京 : 宣伝会議 , 2004.1
ブランドは広告でつくれない : 広告 vs PR / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 共同PR株式会社監修
[東京] : 翔泳社 , 2003.2
デジタルで変わる広報コミュニケーション基礎 / 社会情報大学院大学編
東京 : 宣伝会議 , 2017.1. - (宣伝会議マーケティング選書)
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広告内視鏡 / 梶祐輔著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.11
広告でいちばん大切なこと / クロード・C・ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.11
広告マーケティング21の原則 / クロード・C・ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳
広報の仕掛人たち : 21のPRサクセスストーリー / 日本パブリックリレーションズ協会編
東京 : 宣伝会議 , 2006.12
ロゴデザイン・ラブ! : 僕の失敗と成功、みんなの話からわかるブランド・アイデンティティのつくり方 / David Airey著 ; 郷司陽子訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2011.8
「中日英」企業・ブランド名辞典 / 21世紀中国総研編
町田 : 蒼蒼社 , 2011.2
明日のプランニング : 伝わらない時代の「伝わる」方法 / 佐藤尚之著
東京 : 講談社 , 2015.5. - (講談社現代新書 ; 2302)
成功事例に学ぶ8つの「効く」メソッド : 「これからの広告」の教科書 / 佐藤達郎著
東京 : かんき出版 , 2015.6
企業広報論講義 : 企業のレゾンデートルを支える広報の役割 / 小野豊和著
東京 : 文眞堂 , 2010.10
名作コピーの教え / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.7
ブームをつくる : 人がみずから動く仕組み / 殿村美樹著
東京 : 集英社 , 2016.1. - (集英社新書 ; 0819B)
広報の仕掛け人たち : PRのプロフェッショナルはどう動いたか / 日本パブリックリレーションズ協会編著
東京 : 宣伝会議 , 2016.3
お買い物の本能で広告をつくる。 / 高橋宏之著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
東京 : 宣伝会議 , 2016.9. - (宣伝会議マーケティング選書)
ロゴをデザインするということ。成功と失敗から伝える、君へのアドバイス : ロゴデザイン・ラブ! / David Airey著 ; 郷司陽子訳
改訂第2版. - 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.11
一言力 / 川上徹也著
東京 : 幻冬舎 , 2016.11. - (幻冬舎新書 ; 439)
パブリックリレーションズ : 戦略広報を実現するリレーションシップマネジメント / 井之上喬著
第2版. - 東京 : 日本評論社 , 2015.5
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略 : クリエイティビティとアカウントプランニング / 村尾俊一著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.3
広告法 = Advertisement and law / 電通法務マネジメント局編
東京 : 商事法務 , 2017.10
新時代の広報 : 企業価値を高める企業コミュニケーション / 佐桑徹, 江良俊郎, 金正則著
東京 : 同友館 , 2017.12
毎日読みたい365日の広告コピー / WRITES PUBLISHING編
明石 : ライツ社 , 2017.12
デジタル時代の広報戦略 / 林利隆, 亀井昭宏編
東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.4
名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 449). - (名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著)
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで / 飯田朝子著
八王子 : 中央大学出版部 , 2012.10
戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則 / 本田哲也 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2017.4
「小さな会社」逆襲の広報PR術 / 野沢直人著
東京 : すばる舎 , 2017.6
戦略広報経営法のススメ : メディアに取り上げられ急成長を実現する究極の経営! : ライバルがTV、新聞、ネットニュースなどによく出てくるのは実は、これだった! / 井上岳久著
東京 : エベレスト出版. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2022.2
アイデアのつくり方 / ジェームス・W.ヤング [著] ; 今井茂雄訳
東京 : CCCメディアハウス , 2015.7
サイバーエージェント広報の仕事術 : 成長をかけ算にする / 上村嗣美著
東京 : 日本実業出版社 , 2016.3
広報・PRの実務 : 組織づくり、計画立案から戦略実行まで / 井上岳久著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2017.9
基礎からわかる広告・マーケティングの法律 / 木川和広編著 ; 後藤未来編著 ; 長谷川雅典編著
[東京] : 中央経済社 , 2020.6. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売)
ブランデッドエンターテイメント : お金を払ってでも見たい広告 / カンヌライオンズ審査員著 ; PJ・ペレイラ編 ; 鈴木智也監修・訳
東京 : 宣伝会議 , 2020.8
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2018.4
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 関谷直也 [ほか] 著
改訂版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.9. - (有斐閣ブックス)
広報・PRの基本 : この1冊ですべてわかる / 山見博康著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2020.1
国際イメージと広告 : 国際広告・国際イメージ・文化的ナショナリズム / 真鍋一史著
東京 : 日経広告研究所 , 1998.3
広告の法理 : 紛争と法的責任 / 都総合法律事務所編
東京 : 民事法研究会 , 1998.9