城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:326件
「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
[東京] : 日経BP , 2021.5. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
図書
事例ベース意思決定(CBDT)によるマーケティング / 郷香野子著
東京 : 千倉書房 , 2021.8
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.4
たのしく学ぶ消費経済 / 関谷喜三郎, 高木聖著
東京 : 創成社 , 2022.3
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識 / 高井紳二編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.3
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
異国情緒の感じ方 : 消費者美学の立場から / 牧野圭子著
東京 : 白桃書房 , 2023.7
映画を早送りで観る人たち : ファスト映画・ネタバレ -- コンテンツ消費の現在形 / 稲田豊史著
東京 : 光文社 , 2022.4. - (光文社新書 ; 1192)
中国の大衆消費社会 : 市場経済化と消費者行動 / 李海峰著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.2. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 66)
グローバル時代の消費者と政策 / 田口義明編
東京 : 民事法研究会 , 2014.3. - (名古屋経済大学叢書 ; 第6巻)
現代消費・生活経済辞典 / 金子泰雄, 西村林編著
東京 : 税務経理協会 , 1997.1
北欧の消費者教育 : 「共生」の思想を育む学校でのアプローチ / 北欧閣僚評議会編 ; 大原明美訳
東京 : 新評論 , 2003.11
買物難民 : もうひとつの高齢者問題 / 杉田聡著
東京 : 大月書店 , 2008.9
近代日本の消費と生活世界 / 中西聡, 二谷智子著
東京 : 吉川弘文館 , 2018.12
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
中国の消費社会と消費者行動 / 李海峰編著
京都 : 晃洋書房 , 2017.10
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
東京 : 文眞堂 , 2017.3
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著
東京 : 千倉書房 , 2012.9
平成トレンド史 : これから日本人は何を買うのか? / 原田曜平 [著]
東京 : KADOKAWA , 2018.1. - (角川新書 ; K-188)
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
消費生活と女性 : ドイツ社会史 (1920〜70年) の一側面 / 斎藤晢著
東京 : 日本経済評論社 , 2007.11. - (明治大学社会科学研究所叢書)
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
東京 : 彩流社 , 2020.3