城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,188件
不変のマーケティング / 神田昌典著
東京 : フォレスト出版 , 2014.2
図書
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
第2版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.2. - (Minerva text library ; 20)
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.3
差異としてのマーケティング / 片山富弘著
東京 : 五絃舎 , 2014.3
ノヤン先生のマーケティング学 / 庭山一郎著
[東京] : 翔泳社 , 2014.4
価値づくりマーケティング : 需要創造のための実践知 / 上原征彦, 大友純著
東京 : 丸善出版 , 2014.4
アイデア・エコノミー : 規模、効率から"アイデア"の時代へ : 座標軸を塗りかえろ! / 砂川肇著
東京 : 宣伝会議 , 2014.4
エピック・コンテンツマーケティング : 顧客を呼び込む最強コンテンツの教科書 / ジョー・ピュリッジ著 ; 郡司晶子 [ほか] 訳
東京 : マグロウヒル・エデュケーション. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.6
入門マーケティング論 / 草野素雄著
第4版. - 東京 : 八千代出版 , 2014.6
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 = Marketing Evolution / 水野誠著
東京 : 同文舘出版 , 2014.6
全史×成功事例で読む「マーケティング」大全 = the Complete book of Marketing the whole history and success stories / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
東京 : かんき出版 , 2014.9
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness / ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳
東京 : 同文舘出版 , 2014.7
マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
東京 : 実教出版 , 2014.10. - (First Stageシリーズ ; 商業・経済)
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
東京 : 同文舘出版 , 2014.10
「空気」でお客様を動かす : 商品の実力以上に売る技術 / 横山信弘著
東京 : フォレスト出版 , 2014.12
マーケティングの新視角 : 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて / 有吉秀樹著
東京 : 創成社 , 2014.12
集客の教科書 : M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ / 川村洋次, 潮地良明著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2015.2
マーケティング・センスの磨き方 / 黒澤晃著
東京 : マイナビ , 2015.2. - (マイナビ新書)
マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends / 西尾チヅル編著 ; 竹内淑恵 [ほか執筆]
東京 : 八千代出版 , 2007.1
儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3. - (Harvard business review anthology)
売れる仕組み : 小さなサービスで大きく売り上げる : 強い会社をつくる5つのヒント / 三宅慶彦著
東京 : ぱる出版 , 2007.4
事例でわかる物語マーケティング / 山川悟著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.10
企業価値向上のマーケティング戦略 / 有吉秀樹著
東京 : 中央経済社 , 2007.3
絵でみるマーケティングのしくみ / 安田貴志著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.11. - (絵でみるシリーズ)
T.レビットマーケティング論 / セオドア・レビット著 ; 有賀裕子, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.11
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永[ほか]訳
東京 : 中央経済社 , 2007.12
マーケティングの革新的展開 / 西村順二, 石垣智徳編著
東京 : 同文舘出版 , 2007.11
クチコミのチカラ : ビジネスに生かすクチコミ・マーケティング / ベクトルグループ編著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.7
マーケティング理論と市場戦略 / 岡田広司編著
名古屋 : あるむ , 2007.2. - (現代経営学講座 ; 1)
マーケティングの実践教科書 / 池上重輔著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12. - (実務入門シリーズ)
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
第3版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1. - (日経文庫 ; 1169)
ケースで学ぶマーケティングの教科書 / 岡本泰治, 西田徹著
東京 : 秀和システム , 2008.3
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
東京 : 有斐閣 , 2008.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
マーケティング・デザイン論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 2008.6
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
マーケティング活動の進め方 / 木村達也著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.9. - (日経文庫 ; 1188)
マーケティングをつくった人々 / ローラ・メーザー, ルエラ・マイルズ著 ; 木村達也監訳 ; 早稲田大学商学学術院木村研究室訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2008.10
創発するマーケティング / DNP創発マーケティング研究会 [ほか] 編著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.3
スグに役立つ「実践的マーケティング」 / 小濱岱治著
東京 : 経営情報出版社 , 1997.9
グリーンミームマーケティング / 齋藤實男著
東京 : 同文舘出版 , 2008.10
「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略 / 服部隆幸著
東京 : PHP研究所 , 2008.9. - (PHPビジネス新書 ; 068)
ビューティフル・カンパニー : 市場発の経営戦略 / 嶋口充輝著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.10
カスタマイズの法則 : ロングセラーを生み出す / 富澤豊著
東京 : 日本実業出版社 , 2008.9
ビジネス脳を磨く / 小阪裕司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.5. - (日経プレミアシリーズ ; 006)
売れる仕組み
東京 : 中央経済社 , 2008.12. - (マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 ; 上)
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.12
マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2009.3
購買意欲はこうして測れ : ストップウォッチ・マーケティング4つの原則 / ジョン・ローゼン, アンナマリア・テュラノ著 ; 酒井泰介訳
[東京] : 翔泳社 , 2009.3
「人間力」の科学 : 仕事と人生に活かす「学問の知恵」 / 小阪裕司著
東京 : PHP研究所 , 2009.3
ローテーションとマーケティング戦略 : あたらしいライフスタイルとしての可能性をめぐって / 赤岡仁之著 ; 戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4. - (ストラテジー選書 ; 8)