城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,188件
異文化間ビジネス戦略 : 「あらかじめ屈折」の視点 / 榊博文編著
東京 : 同文舘出版 , 1994.1
図書
トレード・マーケティング戦略 / ゲィリー・デービス著 ; 住谷宏 [ほか] 訳
東京 : 同文舘出版 , 1996.9
サービス・マーケティングの新展開 / 疋田聰, 塚田朋子編著
東京 : 同文舘出版 , 1993.5
マーケティング経済研究序説 : E・T・グレサーの研究 / 西村栄治著
東京 : 同文舘出版 , 1994.4
国際経営戦略 : 多国籍企業の市場行動分析 / 武上幸之助著
東京 : 学文社 , 1995.4
図説法的マーケティング / 三家英治,瀬領真悟著
京都 : 晃洋書房 , 1991.4
現代日本の産業別マーケティング / 尾碕真〔ほか〕編
京都 : ナカニシヤ出版 , 1994.8
商品形成循環と現代マーケティング論 / 片上洋著
京都 : 法政出版 , 1992.4
国際航空貨物マーケティング / 宇野修著
東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1993.3. - (日通総研選書)
卸売業マーケティング / 玉城芳治編著 ; 吉田裕之〔ほか著〕
東京 : 中央経済社 , 1988.12
マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国 / E. ケイナック[著] ; 阿部真也, 白石善章訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.5
サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著
三訂版. - 東京 : 同文館出版 , 1997.1
米国インダストリアル・マーケティング・チャネル : マニュファクチャラーズ・レップとディストリビューターを中心として / 土居康男著
東京 : 同文舘出版 , 1999.3. - (阪南大学叢書 ; 54)
わかりすぎるグローバル・マーケティング : ロシアとビジネス / 富山栄子著
東京 : 創成社 , 2005.9
「情報創造」の技術 / 三浦展著
東京 : 光文社 , 2010.5. - (光文社新書 ; 460)
このブランドに、いくらまで払うのか / 白井美由里著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.11
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 / C. K. プラハラード著 ; スカイライトコンサルティング訳
増補改訂版. - 東京 : 英治出版 , 2010.7. - (ウォートン経営戦略シリーズ)
日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.6. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 5). - (シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第2巻)
マーケティング倫理が企業を救う! / 水尾順一著
東京 : 生産性出版 , 2014.9
地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著
東京 : 同友館 , 2014.10
民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著 ; サイコム・インターナショナル監訳
東京 : ファーストプレス , 2006.1
図解でわかるeCRMマーケティング : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法! / 沢登秀明著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.5. - (Series marketing)
日系企業の中国市場販売 / 古田秋太郎著
東京 : 税務経理協会 , 2007.3. - (中京大学大学院ビジネス・イノベーションシリーズ)
日経MJトレンド情報源 : 流通経済の手引 / 日経MJ(流通新聞)編
2005 - 2019. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10-
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2008.1
現代社会の消費とマーケティング / 塩田静雄編著
東京 : 税務経理協会 , 2008.3
アーツ・マーケティング入門 : 芸術市場に戦略をデザインする / 山田真一著
東京 : 水曜社 , 2008.6. - (文化とまちづくり叢書)
ファッション・マーケティング / 塚田朋子著
東京 : 同文舘出版 , 2009.2
人口減少ショック : 社会が変わる内需が変わる / 古田隆彦, 西武百貨店IDFプロジェクト室編著
東京 : PHP研究所 , 1993.10
老舗 : 時代を超えて愛される秘密 / 鶴岡公幸著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.3
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
地域マーケティング : 沖縄県を中心に / 新城俊雄編著
東京 : 同文舘出版 , 1990.6
ブランド資産価値経営 : 組織を束ね、収益性を高める成長戦略 / スコット・M.デイビス著 ; 青木幸弘監訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.8
ふわとろ : Sizzle word : 「おいしい」言葉の使い方 / B・M・FTことばラボ編
東京 : B・M・FT出版部 , 2016.9
流通・マーケティング革新の展開 / 渦原実男著
東京 : 同文舘出版 , 2017.2
サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著
東京 : 同文舘出版 , 2018.12
グローバル化が進む中国の流通・マーケティング / 謝憲文著
東京 : 創成社 , 2009.9
Excelで学ぶランチェスター戦略 / 中野明著
東京 : オーム社 , 2009.9
市場における欺瞞的説得 : 消費者保護の心理学 / D.M.ブッシュ, M.フリースタッド, P.ライト著
東京 : 誠信書房 , 2011.5
ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説
東京 : 文藝春秋 , 2010.3
合弁企業のマーケティング戦略 : アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究 / 奥本勝彦著
八王子 : 中央大学出版部 , 2010.1. - (中央大学学術図書 ; 74)
地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画 / 島浩二著
大阪 : パレード. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2016.9. - (Parade Books)
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
東京 : 有斐閣 , 2016.12
情報経済の鉄則 : ネットワーク型経済を生き抜くための戦略ガイド / カール・シャピロ, ハル・ヴァリアン著 ; 大野一訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.2. - (Nikkei BP classics ; 5557)
マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通 / 大驛潤著
東京 : 学文社 , 2012.3
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略 : クリエイティビティとアカウントプランニング / 村尾俊一著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.3
企業成長と価格行動 : キリンビールのマーケティング戦略 / 後藤一郎著
東京 : 千倉書房 , 2017.6. - (大阪経済大学研究叢書 ; 第85冊)
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング : 売れるモノにはワケもシカケもある / 武田猛 [ほか] 著 ; 日経BP総研マーケティング戦略研究所編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.4
地域観光マーケティング戦略構築のあり方 : 九州のインバウンド観光を事例として / 劉明著
[町田] : くんぷる , 2017.9
消費資本主義! / ジェフリー・ミラー著 ; 片岡宏仁訳
東京 : 勁草書房 , 2017.12