城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,188件
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2018.11
図書
「爆買い」中国人に売る方法 : これが正しいインバウンド消費攻略 / 徐向東著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.6
よくわかるスポーツマーケティング / 仲澤眞, 吉田政幸編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.11. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
欲望する「ことば」 : 「社会記号」とマーケティング / 嶋浩一郎, 松井剛著
東京 : 集英社 , 2017.12. - (集英社新書 ; 0911B)
地域ブランドとシティプロモーション / 牧瀬稔編著
東京 : 東京法令出版 , 2018.5
地域流通とマーケティング / 吉川勝広著
東京 : 同文舘出版 , 2022.3
「売れない」が「売れる」に変わる魔法の「応援力」 : なぜ、私は年商1億円の農家になれたのか? / 武下浩紹著
東京 : コスミック出版 , 2022.5
訪問しない時代の営業力強化の教科書 : 営業×マーケティング統合戦略 / 渥美英紀編著 ; セールスフォース・ドットコム共著 ; パーソル総合研究所共著
[東京] : 翔泳社 , 2021.5
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.7
新たなターゲットを拓く : 小企業の販路開拓戦略 / 日本政策金融公庫総合研究所編
東京 : 同友館 , 2012.7
婦国論 : 消費の国の女たち / 小原直花著
東京 : 弘文堂 , 2008.4
旅行マーケティングの戦略 : 商品企画と経営 / 折戸晴雄著
町田 : 玉川大学出版部 , 2008.4
ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2008.3. - (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 34). - (大阪経済大学研究叢書 ; 第59冊)
企業通貨マーケティング : 次世代「ポイント・電子マネー」活用のすすめ / 野村総合研究所企業通貨プロジェクトチーム著
東京 : 東洋経済新報社 , 2008.3
スポーツマーケティング / 原田宗彦編著 ; 藤本淳也, 松岡宏高著
東京 : 大修館書店 , 2008.5. - (スポーツビジネス叢書)
これから始める人のMBA経営学 : 戦略立案からサービス・マーケティングまでを一冊で網羅 / 津田倫男著
東京 : PHP研究所 , 2005.4. - (PHPビジネス選書)
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
東京 : 千倉書房 , 2017.6
消費行動 / 武居奈緒子著
新版. - 京都 : 晃洋書房 , 2018.11
商業・流通とマーケティング / 中原龍輝著
東京 : 創成社 , 2015.4
リファラルマーケティング大全 = Referral marketing / クリエイティブホープ著
東京 : フォレスト出版 , 2022.10
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]
東京 : スタジオタッククリエイティブ , 2013.8
観光マーケティング : 理論と実際 / 長谷政弘編著
東京 : 同文舘出版 , 1996.7
国際観光誘致のしかた : インバウンド・ツーリズム振興の基本 / 小林天心著
東京 : 虹有社 , 2011.10
組織と市場 : 市場志向の経営組織論 / 野中郁次郎著
東京 : 千倉書房 , 1974.7
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング : 新しいビジネスをつくり出す= Marketing for Women's Well‐being / 日野佳恵子 [ほか著]
東京 : 同文舘出版 , 2023.8. - (Do books)
日本企業のグローバル・マーケティング / グローバル・マーケティング研究会著 ; 大石芳裕編
東京 : 白桃書房 , 2009.4
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
最新データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1996.2
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
東京 : 朝倉書店 , 2013.5. - (朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 2)
マーケティング情報システム / 田内幸一編
東京 : 日本経済新聞社 , 1977.1
オノマトペ・マーケティング : もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援 / 坂本真樹著
東京 : オーム社 , 2020.12
戦前日本のマーケティング / 野村比加留著
東京 : 筑波書房 , 2021.9
おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力 / 角直樹著
東京 : 幸書房 , 2019.10
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂 [ほか] 編
東京 : 講談社 , 2005.11
ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング / 塚田朋子著
東京 : 雄山閣 , 2005.12
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2
グリーン・マーケティング.2 / 齋藤實男著
東京 : 同文館出版 , 1993-1997
トヨタとGAZOO : 戦略ビジネスモデルのすべて / デルフィスITワークス編
東京 : 中央経済社 , 2001.3
現場からのコミュニティビジネス入門 / 園利宗編著
東京 : 連合出版 , 2004.7
一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察 / 波積真理著
東京 : 白桃書房 , 2002.3
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
東京 : 同文舘出版 , 2004.10
経営産業心理学パースペクティブ / 齊藤勇, 藤森立男編
東京 : 誠信書房 , 1994.6
ブランド力 : 何が企業の盛衰を決めるのか / 清丸惠三郎著
[東京] : PHP研究所 , 2004.4
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ)
企業の環境対応の考え方と実践 : 本質的対応への経営戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
東京 : ダイヤモンド社 , 1992.10
エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
東京 : ダイヤモンド社 , 1991.8
地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1996.10
小売戦略環境としての消費者行動論 / 来住元朗著
東京 : 中央経済社 , 1995.12
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4