城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,188件
マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは / 那須幸雄 [ほか] 編著
東京 : 五絃舎 , 2008.9
図書
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著
東京 : 白桃書房 , 2008.3. - (専修大学商学研究所叢書 ; 7)
流通革新のマーケティング / 酒巻貞夫著
東京 : 創成社 , 2009.1
欲望解剖 / 茂木健一郎, 田中洋著 ; 電通ニューロマーケティング研究会編
東京 : 幻冬舎 , 2006.12
サービス・マーケティング戦略 / 高橋秀雄著
東京 : 中央経済社 , 2009.3
リテール・ブランディング : 新世代流通企業 = Retail branding / 菅原正博 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2010.9
「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通 / 岸本秀一著
京都 : 文理閣 , 2010.11
情報をいかす医薬品マーケティング : ドラッカーの思想に学ぶ / 羽田治郎著
東京 : 同人社 , 2011.2
Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在/ 山下勇一著
[東京] : 東方通信社. - 東京 : ティ・エー・シー企画 (発売) , 2011.3
ラブロック&ウィルツのサービス・マーケティング / クリストファー・ラブロック, ヨッヘン・ウィルツ著 ; 武田玲子訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.9
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密 / パコ・アンダーヒル著 ; 福井昌子訳
東京 : 早川書房 , 2011.7
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
AKB48がヒットした5つの秘密 : ブレーク現象をマーケティング戦略から探る / 村山涼一 [著]
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.10. - (角川oneテーマ21 ; C-210)
医療マーケティング / 真野俊樹著
[正],実践編. - 東京 : 日本評論社 , 2003.2-
消費者行動論 / 井上崇通著
東京 : 同文舘出版 , 2012.4
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.12. - (一橋大学日本企業研究センター研究叢書 ; 3)
パーミションマーケティング : ブランドからパーミションへ / セス・ゴーディン著 ; 阪本啓一訳
東京 : 翔泳社 , 1999.11
スポーツマーケティング入門 : コトラーのマーケティング3.0に学ぶ / 久保田正義著
東京 : 秀和システム , 2011.7
イノベーションの発想技術 : ゲームでひらくビジネスチャンス / 大澤幸生著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.2
ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
東京 : 講談社 , 2013.2
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳
東京 : ピアソン桐原 , 2011.6
「コミュニケーション型生活者」を探せ! : コミュニケーションチャネル・マーケティングのすすめ / DNPメディアバリュー研究チーム, 清水聰共著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.10
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.1
マーケティング倫理 : 人間・社会・環境との共生 / 水尾順一著
東京 : 中央経済社 , 2000.10
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
東京 : 千倉書房 , 1998.6
大前研一アイドルエコノミーで稼げ! / 大前研一編著
東京 : プレジデント社 , 2017.2. - (「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書 ; Vol.3)
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.3
健康マーケティング / 真野俊樹著
東京 : 日本評論社 , 2005.4
なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税, 福井昌子訳
新版. - 東京 : 早川書房 , 2009.9. - (ハヤカワ新書juice ; 006)
カオティクス / フィリップ・コトラー, ジョン・A・キャスリオーネ [著] ; 齋藤慎子訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2009.9
日本企業の国際化 : グローバル・マーケティングへの道 / 大石芳裕編著
東京 : 文眞堂 , 2009.10
あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ / 金森努監修
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2013.4. - (TACビジネススキルBOOK)
Show me the money! : ビジネスを勝利に導くFCバルセロナのマーケティング実践講座 / エステベ・カルサーダ著 ; 小澤一郎訳
東京 : ソル・メディア , 2013.7
複雑系マーケティング入門 : マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング / 北中英明著
東京 : 共立出版 , 2005.2
商品と市場の開発 : 経営改善のヒント / 日本経営システム株式会社編
東京 : 有斐閣 , 1977.9
スポート・マーケティングの基礎 / B.G.ピッツ, D.K.ストットラー編著 ; 首藤禎史, 伊藤友章訳
東京 : 白桃書房 , 2006.11. - (Hakuto management)
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
東京 : 有斐閣 , 2015.3
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
第4版. - 東京 : 創成社 , 2015.5
戦略・マーケティングの名著を読む / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.8. - (日経文庫 ; 1341)
愛国消費 : 欲しいのは日本文化と日本への誇り / 三浦展著
東京 : 徳間書店 , 2010.12
観光まちづくりのマーケティング / 十代田朗編著 ; 山田雄一 [ほか] 著
京都 : 学芸出版社 , 2010.11
小売・サービスの経営学 : アトモスフィア理論へのアプローチ / 前田進著
東京 : 同友館 , 2016.4
フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著
東京 : 筑波書房 , 2016.4
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 / 石崎徹編著 ; 五十嵐正毅 [ほか著]
東京 : 八千代出版 , 2016.4
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳
東京 : 千倉書房 , 2007.7
機会発見 : 生活者起点で市場をつくる / 岩嵜博論著
東京 : 英治出版 , 2016.9
メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著
東京 : 日本評論社 , 2020.1
介護マーケティング / 真野俊樹著
東京 : 日本評論社 , 2007.7
マーケティングオートメーションスペシャリストになるための教科書 / メンバーズ著 ; 福島信著 ; 鶴田純也著 ; 村上大典著 ; 廣瀬竜也著 ; 吉田隼著 ; 松永美生監修
東京 : マイナビ出版 , 2020.8. - (Compass Web Marketing)