城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: マーケティング 日本)
該当件数:40件
響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2022.3
図書
わが国マーケティングの成立 / 光澤滋朗著
京都 : 晃洋書房 , 2021.7
日本の流通とマーケティング = Distributive trade and marketing in Japan / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1994.8. - (流通研究論集 / 荒川祐吉著 ; 第9巻)
地域活性化マーケティング : 地域価値を創る・高める方法論 / 宮副謙司著
東京 : 同友館 , 2014.11
マーケティング優良企業の条件 : 創造的適応への挑戦 / 嶋口充輝[ほか]著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.12. - (一橋大学日本企業研究センター研究叢書 ; 3)
ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦 / 村松潤一編著 ; 藤岡芳郎編著 ; 今村一真編著
東京 : 同文舘出版 , 2020.8
日本企業のグローバル・マーケティング / グローバル・マーケティング研究会著 ; 大石芳裕編
東京 : 白桃書房 , 2009.4
自動車マーケティング : エントリー世代とクルマの進化 / 吉川勝広著
東京 : 同文舘出版 , 2015.2
あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ / 金森努監修
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2013.4. - (TACビジネススキルBOOK)
日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.6. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 5). - (シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第2巻)
流通・マーケティング革新の展開 / 渦原実男著
東京 : 同文舘出版 , 2017.2
戦前日本のマーケティング / 野村比加留著
東京 : 筑波書房 , 2021.9
ブランド力 : 何が企業の盛衰を決めるのか / 清丸惠三郎著
[東京] : PHP研究所 , 2004.4
人口減少ショック : 社会が変わる内需が変わる / 古田隆彦, 西武百貨店IDFプロジェクト室編著
東京 : PHP研究所 , 1993.10
地域経営のための新しい流通・マーケティング / 岡田一範, 井上和久編著
東京 : 千倉書房 , 2022.8
地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
老舗 : 時代を超えて愛される秘密 / 鶴岡公幸著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.3
現代日本の産業別マーケティング / 尾碕真〔ほか〕編
京都 : ナカニシヤ出版 , 1994.8
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
東京 : 千倉書房 , 2022.3
マーケティング倫理が企業を救う! / 水尾順一著
東京 : 生産性出版 , 2014.9
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画 / 島浩二著
大阪 : パレード. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2016.9. - (Parade Books)
オノマトペ・マーケティング : もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援 / 坂本真樹著
東京 : オーム社 , 2020.12
日本企業のマーケティング / 角松正雄編
東京 : 大月書店 , 1995.11. - (現代流通論 ; 6)
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2014.4. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 7)
地域の課題を解決するクリエイティブディレクション術 / 田中淳一著
東京 : 宣伝会議 , 2021.12
外国人リピーターを確実に増やすインバウンドコミュニケーション成功の秘訣 / 加藤啓介著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2016.9
おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力 / 角直樹著
東京 : 幸書房 , 2019.10
日本流通マーケティング史 : 現代流通の史的諸相 / 小原博著
東京 : 中央経済社 , 2005.11
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
日米流通業のマーケティング革新 / 渦原実男著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2010.4
地域価値発現モデル : ZTCAデザインモデルの進化方向 / 原田保, 石川和男, 福田康典編著
東京 : 学文社 , 2022.9. - (地域デザイン学会叢書 ; 9)
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
日本社会の活力再構築 : まちづくり・流通・マーケティングからの提言 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 中多英二 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10
中国人観光客を呼び込む必勝術 : インバウンドマーケティングの実践 / 徐向東編著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2011.9. - (B&Tブックス)
著作権法がソーシャルメディアを殺す / 城所岩生著
東京 : PHP研究所 , 2013.12. - (PHP新書 ; 896)
日本小売企業の国際マーケティング : アジア進出の軌跡と国際知識移転プロセス / 柳純著
東京 : 同文舘出版 , 2022.9
農畜産物輸出拡大の可能性を探る : 戦略的マーケティングと物流システム / 福田晋編著
東京 : 農林統計出版 , 2016.2