城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング リサーチ)
該当件数:38件
こんなに変わった!日本人の欲求 : バブル前夜から20年 / リサーチ・アンド・ディベロプメント編
東京 : 毎日新聞社 , 2003.7
図書
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 / 武田哲男著
新版. - 東京 : PHP研究所 , 2000.7. - (PHPビジネス選書)
サービス施設の集客予測と活性化 / 加藤五郎著
東京 : 同友館 , 2000.11
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
東京 : 日本評論社 , 1999.12
マーケティング調査の基礎と応用 / 野口智雄,塩田静雄著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
マーケティング・リサーチの実際 / 近藤光雄, 小田宜夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.4. - (日経文庫 ; 1009)
マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで / 酒井隆著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.1
MBAマーケティングリサーチ入門 / 高田博和 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.7
図解でわかるマーケティングリサーチ : リサーチ理論と実務の進め方が図解でわかる基本書 / 石井栄造著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2001.2. - (Series marketing)
すぐ応用できる商圏と売上高予測 / 市原実著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.1
新製品のマーケティング / 中村博著
東京 : 中央経済社 , 2001.7
アクティブシニアの肖像 : 趣味に生きる充実世代 : 調査報告書2004年6月
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2004.6
マーケティング&リサーチ通論 / 朝野熙彦, 上田隆穂著
東京 : 講談社 , 2000.3
マーケティングリサーチの実務 : 計量的手法の進め方 / 川畑篤輝著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.11
マーケティング・リサーチ / 柏木重秋編著
東京 : 同文館出版 , 1999.6
マーケティング・リサーチ用語辞典 / 日本マーケティング・リサーチ協会編
新版. - 東京 : 同友館 , 1998.9
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2001.6
復権男の消費 : 上質感を求める消費者の台頭 : 調査報告書2004年3月
東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 2004.3
マーケティング・リサーチ入門 / 近藤光雄著
3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.5. - (日経文庫 ; 1011)
フィールドマーケティングの基本と技術 : 街と人から、ファッションと市場を読む。ストリート情報の集め方と使い方 / 栗山志明著
東京 : 繊研新聞社 , 2004.7
第2版. - 東京 : 日本評論社 , 2004.9
アクティブ・シニアの消費行動 / 齊藤毅憲 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2003.4
六本木ヒルズの挑戦 : 来街者の意識と消費行動 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.7
マーケティングリサーチ最前線 : データ収集のニューウエーブ / 朝野熙彦編著
東京 : 同友館 , 1992.5
市場調査 : 理論と実際 / 柏木重秋編著
八王子 : 中央大学出版部 , 1992.10
市場調査マニュアル / 後藤秀夫著
改訂新版. - 東京 : 日本マーケティング教育センター. - 東京 : みき書房 (発売) , 1997.4
市場調査ケーススタディ / 後藤秀夫著
農産物マーケティングリサーチの方法 / 平尾正之, 河野恵伸, 大浦裕二編
東京 : 農林統計協会 , 2002.10
マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち / 日本マーケティング・リサーチ協会編
東京 : 同友館 , 2004.3
市場を測る / [林知己夫著] ; 林知己夫著作集編集委員会編
東京 : 勉誠出版 , 2004.11. - (林知己夫著作集 / [林知己夫著] ; 林知己夫著作集編集委員会編 ; 10)
コンジョイント分析 : SPSSによるマーケティング・リサーチ / 岡本眞一著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1999.3
平成OLの意識と消費行動 : 2003年4月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.4
環境対応商品の市場性 : 「商品企画七つ道具」の活用 / 長沢伸也, 蔡璧如著
京都 : 晃洋書房 , 2003.10
ニューヨーク発ヤングマーケット攻略法 : ストリート感覚で読む、最新ショップ情報 / エイムクリエイツ編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.5
シルバーマーケットの「虚」と「実」 : アクティブシニアの意識と行動
熊本 : 地域流通経済研究所 , 2004.7
市場占有率 / 日経産業新聞編
2004年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2003.12-
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.5
流通業・サービス業の市場予測・調査 / 水尾順一著
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.5