城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #テレビ広告)
該当件数:25件
表現の技術 : グッとくる映像にはルールがある / 高崎卓馬著
東京 : 電通. - [東京] : 朝日新聞出版 (発売) , 2012.5
図書
映像と企画のひきだし : 門外不出のプロの技に学ぶ / 黒須美彦著
東京 : 宣伝会議 , 2023.12
CM業界発達裏ばな史 / 中村好男著
東京 : 三樹書房 , 1995.8
天野祐吉のCMウオッチング / 天野祐吉著
東京 : 朝日新聞社 , 1994.1. - (朝日文庫)
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
東京 : 東洋経済新報社 , 1992.12
比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著
東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
海外TVコマーシャルの英語 * * * * / 金子秀之, L.J.リンク著
東京 : 研究社出版
The CM : テレビより面白く、映画よりも美しく : JACテレビCM500選 / 日本アド・コンテンツ制作社連盟編集
東京 : 宣伝会議 , 2012.5
届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著
[東京] : 翔泳社 , 2017.1
表現の技術 / 高崎卓馬著
東京 : 中央公論新社 , 2018.10. - (中公文庫 ; [た-92-1])
面白くならない企画はひとつもない : 高崎卓馬のクリエイティブ・クリニック / 高崎卓馬著
東京 : 宣伝会議 , 2019.2. - (宣伝会議養成講座シリーズ)
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
京都 : 世界思想社 , 2007.3
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4. - (実践と応用シリーズ)
CM / 小田桐昭, 岡康道著
東京 : 宣伝会議 , 2005.5
テレビマーケティング入門 : 広告媒体としてのテレビの効果 / 横山貞利著
東京 : 千早書房 , 1996.3
佐藤雅彦全仕事 / 佐藤雅彦[作]
東京 : マドラ出版 , 1996.6. - (広告批評の別冊 ; 8)
テレビ・コマーシャルの考古学 : 昭和30年代のメディアと文化 / 高野光平, 難波功士編
京都 : 世界思想社 , 2010.7
CM制作40年 : JAC40周年記念誌 : CM文化をつくりあげたCM制作者たち / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
東京 : 宣伝会議 , 2002.10
愛されるアイデアのつくり方 : ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」 / 鹿毛康司著
東京 : WAVE出版 , 2012.4
ホストセリングを知っていますか? : 日本の子ども向けテレビCMの実態 / 山下玲子, 藤井達也著
横浜 : 春風社 , 2015.3
CMムービー撮影の基礎知識 : 撮影の基礎から応用まで / 野本康夫著
東京 : 玄光社 , 2012.12. - (Commercial Photo Series)
映画・CM65の仕事 / メディア業界ナビ編集室編・著
東京 : 理論社 , 2007.3. - (メディア業界ナビ ; 4)
ネット広告がテレビCMを超える日 / 山崎秀夫, 兼元謙任著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.7. - (マイコミ新書)
特集ミュージックビデオとCMの現場
東京 : グラフィック社 , 2011.3. - (映像+ : 映像制作の最新現場マガジン ; 11(2011SPRING))
モノ売る地方CMコト得るPR動画 : 日本中の心をつかむマーケティング戦略 / 鷹野義昭著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2018.9