城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DK221)
該当件数:15件
スチュワーデス・スチュワードになる本 : 最新版 / 月刊スチュワーデスマガジン編
東京 : イカロス出版 , 1999.3. - (サクセス・シリーズ ; 1)
図書
真実の瞬間 : SAS (スカンジナビア航空) のサービス戦略はなぜ成功したか / ヤン・カールソン [著] ; 堤猶二訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1990.3
世界一のココロの翼を目指した"名物機長"のおもてなし : いつも笑顔で目指そう!完璧!感動!感謝! / 山形和行著
新版. - 東京 : ごま書房新社 , 2014.11
機長! : 飛行2万1456時間、きたえた翼に乗って / 井上博著
東京 : 廣済堂出版 , 2015.1. - (廣済堂新書 ; 051)
JAL最後のサムライ機長 : 命を預かるグレートキャプテンのリーダー術 / 小林宏之著
東京 : ポプラ社 , 2010.11
航空マンの「お仕事」と「正体」がよ~くわかる本 : 本当のところどうなの?本音がわかる!仕事がわかる! : 客室乗務員 パイロット グランドホステス 航空整備士 航空管制官 空港職員 / 秋山謙一郎著
東京 : 秀和システム , 2012.12
ANAとJALこんな違いがあったのか / 秋本俊二著
東京 : 河出書房新社 , 2019.1. - (KAWADE夢文庫 ; K1106)
サービスを100%受けられる人、50%しか受けられない人。 / 豊澤早一妃著
東京 : カナリア書房 , 2010.11
JALで学んだミスをふせぐ仕事術 / 小林宏之著
東京 : SBクリエイティブ , 2018.2
元CA訓練部長が書いた日本で一番やさしく、ふかく、おもしろいホスピタリティの本 / 中村真典著
京都 : 晃洋書房 , 2018.3
ANAが大切にしている習慣 / ANAビジネスソリューション著
図解版. - 東京 : 扶桑社 , 2017.2
JALの心づかい : グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹著
東京 : 河出書房新社 , 2021.4. - (河出文庫 ; [う16-1])
航空競争と空港民営化 : アビエーション・ビジネスの最前線 / 関西学院大学産業研究所編
[西宮] : 関西学院大学産業研究所. - 西宮 : 関西学院大学出版会 (発売) , 2014.3. - (産研レクチャー・シリーズ)
稲盛和夫最後の闘い : JAL再生にかけた経営者人生 / 大西康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.7
JALの奇跡 : 稲盛和夫の善き思いがもたらしたもの / 大田嘉仁著
東京 : 致知出版社 , 2018.9