城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 760.69)
該当件数:16件
それでも音楽はまちを救う / 八木良太著
東京 : イースト・プレス , 2020.8. - (イースト新書 ; 126)
図書
まもなく開演 : コンサートホールの音響の仕事 / 三好直樹著
東京 : 新評論 , 2003.1. - (シリーズ《アーツマネジメント》)
ライブハウスの人類学 : 音楽を介して「生きられる場」を築くこと / 生井達也著
京都 : 晃洋書房 , 2022.1
コンサートスタッフ入門 : 君もコンサートスタッフになれる / 相徳昌利著
東京 : 中央経済社 , 1995.6
音楽業界スタッフ入門 : 君も音楽人間になれる / 相徳昌利著
ソーシャル化する音楽 : 「聴取」から「遊び」へ / 円堂都司昭著
東京 : 青土社 , 2013.3
音楽芸術マネジメント
6(2014). - 川崎 : 日本音楽芸術マネジメント学会 , 2014.12
芸術の売り方 / ジョアン・シェフ・バーンスタイン著 ; 山本章子訳
東京 : 英治出版 , 2007.9
韓流エンタメ日本侵攻戦略 / 小野田衛著
東京 : 扶桑社 , 2011.9. - (扶桑社新書 ; 098)
なぜK-POPスターは次から次に来るのか : 韓国の恐るべき輸出戦略 / 酒井美絵子著
東京 : 朝日新聞出版 , 2012.3. - (朝日新書 ; 343)
音楽ビジネス参入のすすめ / 相徳昌利著
東京 : 中央経済社 , 1998.1
次世代ミュージシャンのためのセルフマネージメント・バイブル : 自分を作る・売る・守る! / 永田純著
東京 : リットーミュージック , 2011.12
ライブ・エンタテインメントの社会学 : イベントにおける「受け手」と「創り手」の関係に着目して / 中川和亮著
増訂版. - 東京 : 五絃舎 , 2021.4
デジタルコンテンツ革命 : 映像・音楽ビジネス最前線 / 三浦文夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.2
音楽産業再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント / 八木良太著
東京 : 東洋経済新報社 , 2015.7
エンタメの未来2031 / 北谷賢司著
[東京] : 日経BP , 2021.11. - [東京] : 日経BPマーケティング(発売)