城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.6)
該当件数:68件
届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著
[東京] : 翔泳社 , 2017.1
図書
戦後新聞広告図鑑 : 戦後が見える、昭和が見える / 町田忍著
東京 : 東海教育研究所. - 秦野 : 東海大学出版部 (発売) , 2015.11
ネット広告がわかる基本キーワード70 / MarkeZine編集部編著
[東京] : 翔泳社 , 2016.1. - (MarkeZine BOOKS)
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4. - (実践と応用シリーズ)
広告ビジネスに関わる人のメディアガイド / 博報堂DYメディアパートナーズ編
2015 - 2020. - 東京 : 宣伝会議 , 2015.5-
運用型広告プロの思考回路 : AdWords/ Yahoo!/ Facebook広告の効果を最大化するベストプラクティス / 佐藤康夫 [ほか] 著
東京 : KADOKAWA , 2016.3. - (Web professional)
小さなお店・会社、フリーランスの「テレビ活用」7つの成功ルール / 大内優著
東京 : 同文舘出版 , 2017.5. - (Do books)
表現の技術 / 高崎卓馬著
東京 : 中央公論新社 , 2018.10. - (中公文庫 ; [た-92-1])
面白くならない企画はひとつもない : 高崎卓馬のクリエイティブ・クリニック / 高崎卓馬著
東京 : 宣伝会議 , 2019.2. - (宣伝会議養成講座シリーズ)
デジタル広告の実態調査 / 日経広告研究所編集
[1998年度版] - 2003年度版 (消費者編). - 東京 : 日経広告研究所 , 1998-. - (日経広研データシリーズ ; No.19, No.21, No.24, No.26)
グーグルに勝つ広告モデル : マスメディアは必要か / 岡本一郎著
東京 : 光文社 , 2008.5. - (光文社新書 ; 349)
リスティング広告のやさしい教科書。 : ユーザーニーズと自社の強みを捉えて成果を最大化する運用メソッド / 桜井茶人著
改訂新版. - 東京 : エムディエヌコーポレーション , 2020.12. - 東京 : インプレス(発売)
映像と企画のひきだし : 門外不出のプロの技に学ぶ / 黒須美彦著
東京 : 宣伝会議 , 2023.12
新・CMプランナー入門 / 電通・出版事業部編集
東京 : 電通 , 1994.4
CM業界発達裏ばな史 / 中村好男著
東京 : 三樹書房 , 1995.8
CM殿堂 : 時代を超えるアイディアとクリエイターたち / 全日本シーエム放送連盟編
東京 : 宣伝会議 , 2000.6
インターネット広告論 / ロビン・ゼフ, ブラッドリィ・アロンソン著 ; 西和彦訳
東京 : 流通科学大学出版 , 2001.2
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
東京 : 東洋経済新報社 , 1992.12
比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著
東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
海外TVコマーシャルの英語 * * * * / 金子秀之, L.J.リンク著
東京 : 研究社出版
新聞広告で企業戦略を読む / 日本経済新聞社広告局編
東京 : 日本経済新聞社 , 2000.8
CM制作40年 : JAC40周年記念誌 : CM文化をつくりあげたCM制作者たち / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
東京 : 宣伝会議 , 2002.10
Web DESIGNベストコレクション1000 / 内田広由紀著 ; 視覚デザイン研究所編
東京 : 視覚デザイン研究所 , 2001.2
英語キャッチコピーのおもしろさ / 青木茂芳著
東京 : 大修館書店 , 2000.4
懐かし新聞広告批評 : 明治・大正・昭和の素晴らしきムダ知識 / 町田忍著
東京 : 扶桑社 , 2004.3
新聞廣告総覧 / 新聞広告奨励会編纂
1(1932) - 9(1940). - [復刻版]. - 東京 : ゆまに書房 , 2004.4
インターネット広告革命 : クロスメディアが「広告」を変える。 / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2005.5
企業ホームページハンドブック : IT活用早わかり / 日本広告主協会Web広告研究会著
東京 : インプレス. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2000.7
究極のターゲティング : 次世代ネット広告テクノロジー / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2006.10
クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 : TVCMからWeb・ケイタイまで / 阿部正吉著
東京 : 宣伝会議 , 2006.4. - (広告基礎シリーズ)
テレビ・コマーシャルの考古学 : 昭和30年代のメディアと文化 / 高野光平, 難波功士編
京都 : 世界思想社 , 2010.7
広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門 / 谷口マサト著
東京 : 宣伝会議 , 2014.8
インタラクティブの流儀 : ブランド価値を高めるネット広告クリエイティブ / 吉原有希著
東京 : インプレスジャパン , 2007.2
ネット広告がテレビCMを超える日 / 山崎秀夫, 兼元謙任著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.7. - (マイコミ新書)
リスティング広告プロの思考回路 / 佐藤康夫著 : 杉原剛著 : 有園雄一著 : 岡田吉弘著 : 高崎青史著 : 来田貴弘著 : 西原元一著
東京 : アスキー・メディアワークス , 2011.12. - (WEB PROFESSIONAL)
表現の技術 : グッとくる映像にはルールがある / 高崎卓馬著
東京 : 電通. - [東京] : 朝日新聞出版 (発売) , 2012.5
The CM : テレビより面白く、映画よりも美しく : JACテレビCM500選 / 日本アド・コンテンツ制作社連盟編集
東京 : 宣伝会議 , 2012.5
リスティング広告 : 成功の法則 : Googleアドワーズ&Yahoo!プロモーション広告対応 / 阿部圭司著
新版. - 東京 : ソーテック社 , 2013.4
モノ売る地方CMコト得るPR動画 : 日本中の心をつかむマーケティング戦略 / 鷹野義昭著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2018.9
老舗の流儀 : 戦後六十年あの本の新聞広告 / 南陀楼綾繁著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2009.8
Web2.0時代のインターネット広告 : そのしくみから導入まで / 佐藤光紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.12
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
京都 : 世界思想社 , 2007.3
1時間でわかるネット広告超入門 / 古舘拡美著
東京 : 技術評論社 , 2020.1. - (スピードマスター)
動画広告"打ち手"大全 : ネット広告の新時代を勝ち抜く施策設計最強の戦略74 / 鈴木雄翔, 高橋俊輔著
東京 : インプレス , 2020.3. - (できるMARKETING Bible ; 04)
ソーシャルインフルエンス : 戦略PR×ソーシャルメディアの設計図 / 本田哲也, 池田紀行著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.6. - (アスキー新書 ; 215)
CMムービー撮影の基礎知識 : 撮影の基礎から応用まで / 野本康夫著
東京 : 玄光社 , 2012.12. - (Commercial Photo Series)
CM / 小田桐昭, 岡康道著
メディアを動かすプレスリリースはこうつくる! : 費用ゼロ!経験ゼロ!でも成功する / 福満ヒロユキ著 = FEEL THE EFFECTS OF“THE PRESS RELEASE"TO THE MASS MEDIA
最新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.7. - (DO BOOKS)
メディアを動かす広報術 / 松林薫著
東京 : 宣伝会議 , 2021.7
Advertising on the Internet / Robbin Zeff, Brad Aronson
2nd ed. - New York ; Chichester : Wiley , c1999