城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Ries Al)
該当件数:8件
Bottom-up marketing / by Al Ries and Jack Trout.
New York : McGraw-Hill
図書
Marketing warfare / by Al Ries and Jack Trout
New York : McGraw-Hill , c1986
The 22 immutable laws of marketing : violate them at your own risk / Al Ries and Jack Trout
: pbk.. - 1st ed. - New York, NY : HarperBusiness , 1994
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
実戦ボトムアップ・マーケティング戦略 / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 丸山謙治訳
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2011.11
ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
ブランドは広告でつくれない : 広告 vs PR / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 共同PR株式会社監修
[東京] : 翔泳社 , 2003.2
ポジショニング戦略 : 世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 川上純子訳
新版. - 東京 : 海と月社 , 2008.4