城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Aaker David A.)
該当件数:21件
Developing business strategies / David A. Aaker
6th ed. - New York : Wiley , c2001
図書
Strategic market management / David A. Aaker
: pbk. - 7th ed. - Hoboken, N.J. : J. Wiley , c2005
4th ed. - New York : Wiley , c1995
Le Management du capital marque / David A. Aaker.
: A division of macmillan. - (Analyser,developper et exploiter la valeur des marques)
5th ed. - New York : John Wiley , 1998
Marketing research / David A. Aaker, George S. Day.
4th ed.. - New York : Wiley
戦略市場経営 :戦略をどう開発し評価し実行するか / デービット・A.アーカー 著, 野中郁次郎{ほか}訳.
東京 : ダイヤモンド社
マーケティング・リサーチ :企業と公組織の意思決定 / D.A.アーカー, G.S.デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房
Developing business strategies / David A. Aaker.
2nd ed.. - New York : J. Wiley & Sons. - (Wiley series on marketing management)
Strategic market management / David A. Aaker.
2nd ed.. - New York : Wiley
Brand leadership / David A. Aaker, Erich Joachimsthaler
New York : Free Press , c2000
Essentials of marketing research / V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day
: hbk,: [international ed.]. - 2nd ed. - Hoboken, N.J. ; New York : John Wiley & Sons , c2002
Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day
8th ed. - New York : Wiley , c2004
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
戦略立案ハンドブック / デービッド・A.アーカー著 ; 今枝昌宏訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4. - (Best solution)
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
コンシューマリズム : 消費者の利益のために / デビッド・A.アーカー,ジョージ・S.デー編 ; 谷原修身, 今尾雅博, 中村勝久共訳
東京 : 千倉書房 , 1984.10