城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #梅沢 伸嘉)
該当件数:8件
ヒット商品開発 : MIPパワーの秘密 / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2004.9
図書
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
「幸せ」を売る : ホモ・ハピネス時代のマーケティング / 梅沢伸嘉編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1985.11
ヒット商品づくりの文法 : CASによる未充足ニーズの発掘 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2009.12
長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ / 梅澤伸嘉著
東京 : 同文舘出版 , 2010.5. - (Do books)
消費者ニーズをどうとらえるか : 間違いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11