城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #小嶋 外弘)
該当件数:6件
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
図書
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
東京 : 日科技連出版社 , 1972
新・消費者心理の研究 / 小嶋外弘著
東京 : 日本生産性本部 , 1972
消費者ニーズをどうとらえるか : 間違いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
広告の心理学 / 小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1993.4